お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/10/15~ 継続していけば人気が出てくると思いますが今の所、マックスで頑張っていこうという熱意を感じませんでした

りょう花さんありがとうございました。腕相撲動画のときの腰のラインがきれいだなと思っていましたが、実物はもっときれいでした。整ったお顔も素敵で、話しながらついつい見てしまいました。
今回まずはご挨拶したくて短い時間で会いに来ましたが話題が全く尽きずに時間切れになってしまったので、次回は長い時間でリベンジしたいと思います。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、めうさん感想です。
お久しぶりで二度目ましてだったのですが、めうさんの魅力に翻弄されてあっという間に時間が経ってしまいました。別れた後にすぐ会いたくなるのは中毒性ありますね
めうさんはルックスよし、性格よし、スタイルよしでそれだけでも非の打ち所がないのですが、今回会ってみてそれだけではなく非常に努力家だということがわかりました。あと自分の興味のあること、やりたいことに対してまっすぐに突き進んでいく力が強くてすばらしいですね。めうさんに人気が出るのもそういうことの積み重ねなんだろうなと思いました。
人気すぎてなかなかお目にかかれないですが、またぜひ会いたいです。

バル
ありがとうございます!

今日はありがとうございました。
りらさんとても良かったです。
また近々利用させていただきます。

さくたろう
ありがとうございます♪

本日すいのさんの感想です

明るく朗らか、をそのまんま女の子にしたんか!という出会いから
終始、楽しく癒やしを、、、を貫いてくれました。
元気が足りないときに会うと一気にリカバリできそうな女性でした!

お酒大好きとのことで心強いです!

くわた
ありがとうございます。

「感想」
10/10 小雪さん

ひょんなきっかけで小雪さんを知って、今回 指名させていただきました。
ふわっとした柔らかい雰囲気の方で、絶妙な距離感で隣に寄り添ってくださり、柔和な笑顔が部屋中を癒しの空間に変えてしまう、そんな方でした。
出勤出してもすぐに赤字になるのも確かに頷けます。また出勤日数も少ないので、はぐれメタルのような存在だね、と二人で笑ってました。
この日はゆったりまったりの時間だったので小雪さんもうとうと…💤
小雪さんの可愛い寝顔を見ながら、またいつか会える日に思いを馳せる120分でした。
素敵な時間をありがとうございました。

バル
ありがとうございます!

もちにゃんさん感想です!

Twitterの写真で見ていた印象とは違ってどちらかと言うと清楚で可愛い感じでした。
学生時代にこんな子が同じクラスにいたら一発で好きになるなと思いました。
若いのに考え方もしっかりしていて、ざっくばらんに話をしたい人は絶対に合うと思います。
是非またリピートしたいと思えました。
ありがとうございました。

さくたろう
ありがとうございます♪

ジョルノちゃん感想
制服の写真見てコレは良い女の子が来た!即賭け体験してしまった。会ってみなくては思い仕事終わりに空いていたので予約!会って見てルックスは可愛い選抜アイドルクラス。ずっと見ていられる。スタイルも良い胸が服の上からでも大きいのがわかります。話してみると距離感が無くとても親しみやすい。やりたい事があるみたいなので芯はしっかりしている毎日ダラダラと過ごしている女の子とは違うので話していて楽しい。時間があっという間に過ぎてお喋りだけで終わりそうな勢いだったのでオプションお願いして延期してしまいました。JKMAXがあってるみたいなので楽しそうな感じがわかりました。やる気もあるので長く続きそうこれは賭けたかいがありました。
くわた
ありがとうございます。

ドトールさん有難うございました。 話すのも聞くのも上手いし、明るくて一緒に居ると元気を貰えるような素敵な娘です。 趣味が合うのでとても楽しく、2時間があっという間でした。
素晴らしいキャストさんと会わせて頂き、本日も有難うございました!

バル
ありがとうございます!

りょう花さんありがとうございました。前回あまりにも時間が足りなかったので余裕を見て長い時間取ったのですが、蓋を開けてみたら延長するほどの楽しい時間を過ごすことができました。
今日はりょう花さんの子供っぽい側面と大人っぽい側面を両方見られたので大変満足です。でももっと長い時間一緒にいたくなる魅力がありますね。またよろしくお願いします。

さくたろう
ありがとうございます♪

遅くなりましたが、金曜日のりょう花さんの感想です。
初めての散歩でしたが、待ち合わせ場所に来てくれたときから全てがもう可愛くてとてもテンションが上がりました。特に服装がかわいくたまりませんでした。
予定していたより一時間スタートが早くなりましたが、トーク力がとても高く、話していても心底楽しそうにしてくれて、とても楽しい時間を過ごせました。水族館にいきましたが、魚を見て目がキラキラしており、思わず見入ってしまいました。その間も会話が途切れることなくまた笑いのツボが近いこともあってかあっという間に時間が過ぎました。
時間管理がうまくいかず、夜遅くまで付き合ってもらうことになってしまい、恐縮してしまいましたが、おかげで楽しい時間を過ごせました。
小悪魔的なところもあり、すっかりりょう花さんの沼にはまってしまいそうです。またよろしくお願いします。
くわた
ありがとうございます。

夜分失礼します。感想を送ります。めうさんです。
いつも会う度に癒されています。礼儀もしっかりとしており、社会的な常識も整っているので、どんな会話でも楽しくできます。ストレートに嬉しい気持ちを表現してくれるので、こちらもまた会いに行きたい気持ちに素直になれますね。
既に人気も高く、それほど感想に需要は無いかもしれませんが…久々にお会いして、より強く感じたので、送ります。
長文、失礼しました。

バル
ありがとうございます!

遅くなりました、先日のゆうりさん感想です

お店からの圧倒的推しのゆうりさん、確かに色んな意味ですごい方なのですが
お会いするたびに少しずつ距離感を縮めてこれたと思います。
それが今回で大きく更にお近づきになれた気がいたします。

不肖私めとのデートを楽しみにいただけるとのことで次回はお散歩デートにチャレンジしてみたいと思います。
ゆうりさんと二人デートしているという空気に飲み込まれないようにせねば。

本日佐倉なのさんの感想です

「書いちゃだめ」と肝心なところを言われてしまったので筆が不自由なのですが
この期に及んでなのさんの新しいところを垣間見れた気がします。
さらに言葉でも「プレミア感」を丁寧に伝えてくれました。

そういえば、MAXにお世話になり始めた初期の頃くわたさんより、
「佐倉なのの世界観は底が知れないのでどこまでいけるか永遠の挑戦になるかもしれません」と言われたのを思い出しました。
お会いしてこれだけの期間を経て、改めてそれを思い出すことになるとは。。。。。

さくたろう
ありがとうございます♪

回転感想です。
のばらさん×3
前回の話を覚えててくれたのでそこから派生した食べ物の話を終始して、お互いに言葉で飯テロでした。
久しぶりに会えて良かったです。
ありがとうございました!
くわた
ありがとうございます。

遅くなりましたが昨日のさかきさんの感想です

四天王の一角さかきさん、ドアをあけてびっくり
めちゃくちゃキレカワギャルが登場!

しかもおはなししたらなかなかのしっかりもの
こんな方は是非続いてほしい!

見た目のキレイさと人柄のしっかりさ、そりゃ四天王だわ・・・・・

くわた
ありがとうございます。

ジョルノジョバーナさん 感想です

放っておいてもどうせ埋まります。時間の問題です。
お気に隠しさせてください。
私も思わず回転指名+延長、翌日60分指名+60分延長ですから。

バル
ありがとうございます!

くぅちゃん(くらげさんのことです)と一緒にいるとリアルな彼女といる感覚に陥ってきて、会うことが日常みたいになってきたのが不思議な感覚…今日も雑談が今度のお散歩どこ行こうみたいな話を2人でスマホをポチポチしながら顔も見ないで話してるの、彼女の部屋でのほほんとしてるのとおんなじ雰囲気になってる気がして…くぅちゃんはちょっとイジワルだけどとってもやさしくて、たくさん笑ってくれて…くぅちゃんとの夏はとても楽しかったので、くぅちゃんと楽しい秋が過ごせると良いなと思いました。
さくたろう
ありがとうございます♪

品川シーサイドさん
つかみどころのない感じがあります。はまる方ははまるかもという印象です。
可愛い感じです。磨けばかなり変貌するような気もします。
くわた
ありがとうございます。

ゆうかさん
整ったルックスで美意識が高いように思います。しっかりとこちらを見てお話しをするところが好印象でした。
ご自身が向き合いたい相手に対してもう少しアピールできればリピートが取れるように感じました。初対面の相手には難しいところもあるとは思います。
継続していけば人気が出てくると思いますが今の所、マックスで頑張っていこうという熱意を感じませんでした
バル
ありがとうございます!

どれみさん感想です。
イメージ通りの、スタイルのいい、美人系なお姉さん、という感じでした。話やすい感じはありましたが、短い時間だったので、おそらく彼女の本来の良さを体験できていない気がします。
さくたろう
ありがとうございます♪

16:54 本日は楽しい時間をありがとうございました。
また、お忙しい中のご対応いただき感謝しております。
年末までにお会いしたい女の子がひとり増えてしまい嬉しい悲鳴です。
感想は続けてお送りします。
16:55 まどれーぬさん
元気で明るい女の子という印象を持ちました。会話がしっかりできてこちらの話しもきちんと聞いてくれます。コミュニケーション能力は高いです。
いろいろと考えすぎず向き合った相手に自分のスタイルで臨めば良いと思います。学業等お忙しいようですから無理をせずご自身のペースで続けていく事が良い結果への近道と考えます。
16:56 思わぬかたちでしたが、もちさんにお会いすることができました。ありがとうございます!
想像以上に可愛くて時折見せる大人っぽい表情に魅了されました。発する言葉から感じる限りではとても優しい女の子なのではないかと…
周囲の人が暖かく守っていくべき女の子だと感じました。再会の日が来ることを願うばかりです。

さくたろう
ありがとうございます♪

-お客様からのご意見ご感想