桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXりのんちゃん自己紹介

はじめまして🪄
JKMAXのりのんです


20歳の大学生です٩(๑•ㅂ•)۶
身長は169cmで色白モデル体型ってよく褒めてもらえます🎶

喋り方がおっとりしていてマイペースなので癒すの得意です👶🏻❕
甘いものと可愛いものがだいすきなのでおすすめのスイーツとかあったら教えてください💭1番かわいいのはクロミちゃん🤍
辛いもの苦いものねばねばしてるもの苦手です😓

休みの日は勉強するかベッドの上でドラマ映画見るかマリオカートやってます(笑)最近アニメも見るようになりました詳しいお兄さんいたらおすすめ教えてください🙋🏻‍♀️

喋るの大好きなのでいろんなお話聞かせてほしいですりのんと遊んでくれたら絶対癒します🥺♡たくさんのお兄さん笑顔にしたいな
これからよろしくお願いしますᐡ. .ᐡ

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト