JKMAXキャストに聞いてみた

【ちょこ】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1バイオハザード
わたしがゾンビ、アクション好きになったきっかけ。
主演のミラ様のお美しさたるや、、、
2きみかぼくを見つけた日
家族の尊さを教えてくれた映画
何回でも泣ける
3犬とわたしの10の約束
ソックスーーーーーーーーー😭😭😭😭
生まれて初めて泣いた映画、、、
4ミスト
後味悪すぎて頭にずっと残ってる。
この作品のせいで霧がかってるとこを歩くときキョロキョロするようになってしまった、、
5ムカデ人間
元々嫌いだったムカデが死ぬほど嫌いになったきっかけ。鑑賞はおすすめしません!笑

◾️アニメ
1鋼の錬金術師
すっごい好き!!!
大佐がかっこよすぎて、、、もう、、
2ナルト
「オレが知りてェのは楽な道のりじゃねェ。険しい道の歩き方だ。」は本当にかっこよすぎる。
3CLANNAD
CLANNADは人生。異論は認める。
だんご♪
4ヒロアカ
文化祭の時のえりちゃんたらもう、、、、(母の気持ち)
5へたりあ
海外に憧れを抱いたきっかけ。
ちぎぃぃぃぃ!!!!!!

◾️ドラマ
ドラマはあんまり見てこなくてそこまで影響受けたものはないです💦
おすすめおしえてほしい!

◾️漫画
1ナルト
漫画に続く、、って感じですけど、漫画で泣いたのは初めてです。
我愛羅ーーーー😭😭😭

◾️小説
1ダレンシャン
ダークファンタジーが好きになったきっかけ。
図書室で読んでたなぁ、、

他にもたくさんあったけど忘れちゃった🤢
◾️単行本
1単行本、、、?ナルト、、、、?

◾️歌
1東京
浜田省吾が好きになったきっかけであり昔の曲が好きになったきっかけ。
かっこいいーー
2Call Me Maybe
初めて洋楽で好きになった曲。
カーリーちゃんかわよい。
3初めての恋が終わる時
初めて買ったCDに入ってた曲で、ボカロを好きになったきっかけ。

◾️TV番組,ネット動画
1世界仰天ニュース、世界まる見え
海外に憧れを抱き始めた頃、見てた
シンプルに面白い!
2気まぐれクック
魚を捌き始めたきっかけ。
昔から変わらないスタイルが好き。

◾️ゲーム
1ポケモン
そだてやさんから卵受け取るたびなんかすごい悪いことをしてる気になってた。

◾️仕事
1今の仕事!
いろんな人と出会えて、話せて、メンバーがいいお陰か本当に楽しく仕事をしています。
彼氏ができて、結婚して、子どもを産んで、、ってなっても退職したくない!
2JKMAX
出会いがたくさんあってお話もできて、本当に楽しい!長く続けるものではないっていうのは分かってるけど楽しいからやめたくないなぁ、、

◾️人物
1妹
前は仲悪かったけど、一人暮らしを始めて大事さに気づいて甘やかすようになって無事お互いシスコンに
2おばあちゃん
親のいないわたしを本当に大事に育ててくれた。
おばあちゃんのおかげで一人暮らししても冷凍食品生活はせずに済んでます。
3中学の同級生
めっっっっちゃ性格悪かったわたしを変えてくれた。だいぶ荒療治だったけど。
4親友
小学生の時は正直あまり仲は良くなかったけど中学になってから死ぬほど仲良しに。
2回の大喧嘩以外まともに喧嘩したことがなくて大人になった今でもお互いを甘やかしながら仲良くしてます。
5元カレK
恋愛面では全く尊敬できないけど人間として尊敬してる本当に素晴らしい人。
今の仕事を頑張り始めたきっかけ。

◾️経験
1元カレKと別れたことにより、仕事に関してもプライベートでの人付き合いの仕方もガラッと変わりました!いい意味で!
2大親友との喧嘩で相手のためにしたことが全て喜んでもらえるわけじゃないって知りました。
3JKMAXで働くまではこういうお仕事をしている人は怖い、って偏見を持ってたけど全然そんなことない!
いろんな人がいる!

-JKMAXキャストに聞いてみた