JKMAXキャストに聞いてみた

【えな】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 らららんど
なんかハッピーエンドじゃない切ないのがいい!音楽も好き!
2コナン
コナンの映画は外れないよね🛻
3カイジ
めちゃくちゃドキドキするんだけど気になる!面白い!
4かぐや様は告らせたい
橋本環奈様〜😭❤️❤️❤️❤️てなる!!

◾️アニメ
1ヒロアカ
みどりや少年!!頑張れ!!てなる
2あたしンち
最近YouTubeでめっちゃ見てる!リアルタイムでは見てないけど!
3ちびまる子ちゃん
小さい頃よく見てた!!
4ドラえもん
新しい声違和感あるよ〜🥺
5プリキュア
昔は本気でプリキュアになりたかった、、、(笑)

◾️ドラマ
1ドラマほんとにみない、、、です、、、

◾️漫画
1スイッチガール
小学生のころ先輩に借りて読んでた!
2スラムダンク
バスケしてたから読んでた!安西先生!
3アオハライド
モブキャラの方を好きになるタイプです
4ミステリと言う勿れ
めちゃくちゃドキドキするけどこれ読むと頭良くなる気がするひろゆき的な感じ

◾️小説
1マスカレードホテル
推理小説だいすき!
2マスカレードイブ
マスカレードホテルのシリーズばんてきなかんじ
3マスカレードナイト
このシリーズは大好きで何回も読んだ!!ドキドキする!
4グラスホッパー
殺し屋の話なんだけどめちゃくちゃぞくぞくして面白い!

◾️単行本
1教科書?
単行本?わかんない!

◾️歌
1snowjam
なんか朝に聞くとニコニコなる歌!
2メロンソーダ
めちゃくちゃかわいい!キュンキュンする!
3私ののこり全部あげる
ちょっと切ないけどそれがまたよい◎
4真生活
最近良く聞いてる!声が可愛い!

◾️TV番組,ネット動画
家にテレビがないからわからない😭😭😭

◾️ゲーム
1ラブベリー
いとこのお姉ちゃんの真似してやってた!
2ポケモン
めちゃくちゃ流行ったけど洞窟から抜け出せなくなってやめた気がする、、、
3スマブラ
最近のはわかりませんが!!!Wiiでやってた!!
4スプラトゥーン
スイッチはスプラトゥーンしかもってない!めちゃくちゃ楽しい!
5ツムツム
いつでもできるしかんたんだし面白い!

◾️仕事
1MAX
たくさんのお兄さんにあえていつも楽しいですありがとう🥰
2結婚式場
めちゃくちゃ大変だけど感動する!
3居酒屋
まあまあたのしい、、、(笑)

◾️経験
1ひとり暮らし
めっちゃ寂しいけどいい経験だなあと思ってます!今!
2上京
東京きてびっくりすることたくさん!ある!
3バイト
いろんなこと学べる!人生勉強!

-JKMAXキャストに聞いてみた