【閲覧注意】エッチな記事 イベント・期間限定コース 桑田のお気に入り記事

【2021年11月イベント】JKMAXコスプレいいねレース

キャストさんにコスプレをお願いしてもらい、そのコスプレ写真をキャストさんがご自身のアカウントでツイートします!

#JKMAXコスプレ

のハッシュタグつけてください

1番いいねがついたキャストさんとお客様のペアにはお散歩でご飯を奢ります

と言ってましたが・・・・・・

23:34 残り5 本日もありがとうございました!

概知かもしれませんが、今月のイベント『JKMAXコスプレいいねレース』、画像の通りタグから投稿が表示されません。
***ちゃんのアカウントでも同様に表示されないようでした。
こちらはタグの方、このままで大丈夫でしょうか?

『誰も投稿してなくない?』と今日撮ったものをお蔵入りしかねなかったので、お店に確認してDMするから消さないでと勢いで言ったため、夜分遅くに質問失礼しました。
23:34 MAX #JKMAXコスプレ だとどうですかね?
23:35 MAX こちらも表示されないですね
23:36 残り5 画像
23:36 残り5 どちらも表示されないようです
23:37 MAX 何かいい方法ないでしょうかね!ハッシュタグの仕組みがよくわからないです。普通にキャストさんにツイートあげてもらってそれをキャストとお客さんから店にスクショかURLで送って貰ってそれにする、みたいな感じにしましょうかね
23:42 残り5 なぜか『センシティブな検索ワード』と判定されていると思いますので、全く違うタグにするか、おっしゃる感じで良いと思います。
個人的にはイベントを口実に楽しめるので、景品等なしでも大満足です。ありがとうございます。
23:49 残り5 https://************
これらを見る限り、ハッシュタグ検索で弾かれるのは基準が明確でなく、回避難しそうです。
23:50 MAX このツイートでエントリーします、のような形で双方から店に連絡頂くかたちにします!
23:52 残り5 承知いたしました!ご対応いただきありがとうございました。

ということで、お客様とキャストさん、お手数ですがエントリーの場合はスクショかURLを店ラインに連絡くださいm(__)m

-【閲覧注意】エッチな記事, イベント・期間限定コース, 桑田のお気に入り記事
-