【閲覧注意】エッチな記事 イベント・期間限定コース

【2024年3月期間限定コース】デート中に女の子からホテルに誘われるヤバいどうしよう!?コース

先日、ぺんちゃんが新規のかたと謎の3時間お散歩をした時に

「焼き肉食べに行ったんですけど、行きたくなっちゃって結局ホテル行っちゃいました」

と精算の時に報告してくれてその生々しさに興奮

自分からホテル行こうって誘ったのか!?
さそわれてぇーーー!!!!!!

ということで、

3時間以上のお散歩予約時に
『お誘いホテル』
の合言葉を事前に店へ言って頂ければ

キャストがあなたとデート中にホテルに行きたくなってホテルに誘ってくれます!!!!!!!!!

キャストがコース時間内に
どのタイミングでどのようにどこのホテルに誘うかは謎ですが・・・

ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!!
うらやましい

シチュエーションコースの走りにしたいので
今月はテスト的にお値段は通常のお散歩コースと変わりません!!!
是非お試しいただいてご感想お待ちしています!!!
うらやましい!!!!!!

-【閲覧注意】エッチな記事, イベント・期間限定コース