JKMAXキャストに聞いてみた

【亀井まりん】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 午前0時キスしにきてよ
2 きみの瞳が問いかけてる
3 マザー
4 虹色デイズ
5 新宿スワン
映画ってあんまり観に行かないんだけどきゅんきゅんした覚えがあるのと泣いた覚えがある5つ!
◾️アニメ
1 鬼滅の刃
2 プリキュア
3 ハイキュー
4 進撃の巨人
5 黒子のバスケ
鬼滅はハマりすぎてオールで観たくらいハマった!
◾️ドラマ
1 失恋ショコラティエ
2 サレタガワのブルー
3 赤い糸
4 ヒモメン
5 来世はちゃんとします
失恋ショコラティエのさえこさんが好きで憧れで冬になると毎年見返してるくらいずっと好きなドラマ😌🤲🏻
◾️漫画
1 サレタガワのブルー
2 午前0時キスしにきてよ
3 明日、私は誰かのカノジョ
4 私の夫は冷凍庫に眠ってる
5 今日恋をはじめます
サレタガワのブルーは今も続いてる漫画なんだけど毎週これの更新を楽しみに生きてるって言っても過言ではないくらい面白いけど胸糞悪い漫画!(笑)
◾️小説
1 赤い糸
2 天使の恋
3 君が落とした青空
4
5
昔から携帯小説が大好きで今も暇があれば読んでる!きゅんきゅんする!
◾️単行本
1
2
3
4
5
◾️歌
1 10年桜(AKB48)
2 帰り道は遠回りしたくなる(乃木坂46)
3 アザトカワイイ(日向坂46)
4 アキシブウェイ(アキシブproject)
5 パラダイブ(Da-iCE)
10年桜はアイドル好きになったきっかけの曲だからずっとすき!
◾️TV番組,ネット動画
1 今日好きになりました
2 恋愛ドラマな恋がしたい
3 恋するホームステイ
4 隣の恋愛は青く見える
5 オオカミくんには騙されない
恋愛リアリティーショー大好きすぎて始まった頃からずっと観てる
◾️ゲーム
1 パワプロ
2 プロスピ
3
4
5
ゲームは野球のゲームしかやったことないけど野球のゲームはなぜかハマった!
◾️仕事
1 JKMAX
2 メイドカフェ
3 ケーキ屋さん
4
5
JKMAXは仕事なのか?経験なのか?迷ったけどJKMAXでの経験はこれからの人生でも活かせることがあるだろうなあって思ってる!
◾️人物
1 小嶋陽菜
2 西野七瀬
3 田中みな実
4 小野六花
5 齊藤京子
とにかく推しは尊い!!
◾️経験
1 地下アイドル
2
3
4
5
地下アイドルやってたことあんまり言ったことないけどこの経験はわたしの中ですごく大きくて誇りで大切だからやってよかったなあて思ってる!

-JKMAXキャストに聞いてみた