JKMAXキャストに聞いてみた

【X】人生に影響を与えた10を5つ書く

映画
1 バイオハザード
初めて前作見たいって思わせてくれた洋画のホラー映画!
2 カイジ
さすがに何回みてもおもろいっ🤣🙋🏼‍♀️💕

アニメ
1 名探偵コナン
漫画も全作読むのはきっとコナンだけ
2 クレヨンしんちゃん
一生かわいい☺️💞
3 ダーウィンズゲーム
アニメ鬼興味無いけどこれだけは好き!
4 今際の国のアリス
初めて一日で全部見た
5 鬼滅の刃
なんとなく

ドラマ
1 35歳の高校生
セリフ覚えちゃうくらい見た(笑)
2 あなたの番です
考察楽しかった🙋🏼‍♀️
3 ディアシスター
私の中で死ぬ程ハマった🤣👏🏻💭
4 愛してたって秘密はある
5 イカゲーム

漫画
1 名探偵コナン
コナンしか読まない☺️

小説
1 そして誰もいなくなった
なんか面白かったから🤔💞
2 天使の恋


1 AAAのmusic 最初覚えたダンス🙋🏼‍♀️
2 ℃-uteの都会っ子純情 小さい頃スカパー見てたら出てきて可愛くてハマったアイドル💕
3 AAAの虹 😗💞

TV番組
1 エンタの神様 ずっと好きだった💁🏼‍♀️
2 警察24時 一生見れる👮🏻🚓🚨"ww

ゲーム
1 DeadbyDaylight ほんとに大好きなホラゲー
2 マリオカート 実況者の見てコピー力だけで勝てる(多分)
3 三國無双 お兄ちゃんの影響で勝手にやってて三国志好きだった🙋🏼‍♀️💕
4 Among Us 実況者の人達のずっと見てられる
5 バイオハザード えいこーしか勝たんっ🥺👊🏻

仕事
1 max しかない😗💞

人物
1 TWICE 一生の憧れっ🥺💕💕
2 aaa ずっとずっとだいすき!!

-JKMAXキャストに聞いてみた