JKMAXキャストに聞いてみた

【天王洲アイル♡】人生に影響を与えた10を5つ書く

🍿映画
1 名探偵コナン ベイカー街の亡霊
19世紀のロンドンの街並みが見れてあの雰囲気がすごく好きです!大人たちが手出しできない中で子供たちだけでストーリーを進めていくのは小さい頃に見てすごくカッコよく感じてました!「お父さんに、会えるといいねぇ」って言うセリフがあるんですけど何回みても泣けます😭
2 名探偵コナン 迷宮の十字路
私が京都を好きになったきっかけの映画です!京都の名所が沢山出てくるので見る度京都に行きたくなります!主題歌のTime after time〜花舞う街で〜映画とピッタリで無性に聴きたくなります!

💙アニメ
1 凪のあすから
1期も2期も最高!誰かが誰かを想うって、どんなに頑張っても結ばれないことがあるんだなってずっと考えちゃう😵‍💫画も綺麗だしOP曲もすき!✨
2 ラブライブ! シリーズ
ラブライブはどのシリーズを見ても感動して必ず泣いちゃう!可愛い女の子が大好きになったきっかけです♡
3 さくら荘のペットな彼女
好き!キャラクターみんな個性あってキュンキュンする♡好きすぎてラノベ全巻買っちゃった♡
4 バカとテストと召喚獣
くだらなすぎて好き♡
5 桜蘭高校ホスト部
女の子の憧れが詰まってる気がする♡アニメも漫画もドラマも全部制覇した🤟🏻

🎞ドラマ
1 リーガルハイ
リアルタイムの時はただただ面白いって思ってたけど、最近見返したら古美門先生の言ってることが理解出来て大人になったなぁって思った💭
2 赤鼻のセンセイ
私のなりたい夢に出会えたきっかけのドラマ!何回みても感動しちゃう😭
3 謎解きはディナーのあとで
フリフリしてるお洋服が大好きだから毎話でてくるお洋服が可愛くて毎週楽しみにしてた!謎解きも好きだし風祭警部の真似を今でも友達としてる(笑)
4 コンフィデンスマン
キャストさんが息ぴったりで面白い&天才詐欺師のお話だから毎話最後の大どんでん返しでいつもえー!って驚いてた(笑)
5 恋するジェネレーション
韓国のドラマなんだけどものすごくキュンキュンさせてくれるから好き♡なによりキム・ソヒョンちゃんが可愛すぎて辛い⸝⸝> <⸝⸝ 📚漫画
1 名探偵コナン
アニメもいいけど漫画も好き!
2 五等分の花嫁
風太郎と花嫁が結婚するシーンから始まって回想しながら物語が進んでいくから5つ子ちゃんの中で誰と結婚するんだろうって考えながら読んでいくのが楽しかった!ニノちゃんのツンデレっぷりにやられました…♡
3 AKB49
購入特典のまゆゆの栞が欲しくて買ってからどハマりした!画が素敵でAKBの世界でお話が進んでいくから面白い!
4 SSB―超青春姉弟s―
姉同士が親友で弟同士も親友でってなかなかない設定でその4人のゆるい日常が面白くて好き!
5 推しの子
これからの展開がぜんぜん掴めなくて面白い!
押していたアイドルの子供に転生するっていう設定も斬新で面白くて好き!

📖小説
1 謎解きはディナーのあとで
ドラマも好きだけど小説も好き!ドラマより話数が多いからずっと読んでられる!
2 モナミは世界を終わらせる?
学園モノのミステリーでコメディ感もあって好き!
3 いたいのいたいの、とんでゆけ
グロい描写もあるけど最後感動しちゃって好きになった!
4 家政婦さんっ!
とにかくキュンキュンするから好き♡

🎤歌
1 遠距離ポスター / チームPJ
神曲!リズム感いい曲調なのに歌詞が切ない😿アイドルヲタクなら好きな人多いはず!
2 好き 好き 好き / チームB
サビの歌詞がすごくいいから聞いてもらいたい!ダンスも好きで頑張ってYouTubeとにらめっこしながら覚えた(笑)
3 그대에게 / Lovelyz
私が初めて好きになった韓国のグループの曲!あなたへって意味のタイトルでとにかく元気をくれる曲!頑張る時に聞いてる♡
4 未来は風のように / Liella
ラブライブスーパースターのED曲なんだけど曲調と歌詞が私好みでどハマり中♡目覚ましもこの曲♡

📺TV番組,ネット動画
1 月曜から夜ふかし
マツコと村上くんのコンビ最強だと思う🤟🏻見てて元気出る!
YouTubeはAKBとかlovelyzばっかり見ちゃうな〜

🎮ゲーム
1 スクスタ
いま1番ハマってるゲーム!ラブライブ最高♡
2 スクフェス
私がゲームにハマるきっかけになったゲーム!
3 バイオハザード
自分じゃ怖い&ゲーム下手くそだからできないけど実況大好き!
4 マリオカート
小さい頃からやってるから好き♡何年たっても家族に負ける🌀

🚗仕事
1 スーパーのレジ
高2から今もやってるから1番歴長い!レジうつの好きだし働いてる人達みんないい人だから続けられる!
2 JKMAX
MAXで働いていろんな方と過ごせて人見知りなくなったo( ›_‹ )o時間過ぎるのあっという間だし仲良しさんいるから毎回楽しい🎶
3 焼肉屋さん
食べ放題のお店だったから忙しくて、団体の大盛りライス10個運んだ時は手が取れるかと思っちゃった(笑)

♡人物
1 家族
ケンカもするけど何だかんで仲良し🥰今のアイルがいるのは家族のおかげ
2 友達
友達は多くない方だけどだからこそみんな大好き!なんでも言い合えるしね💭
3 おじいちゃんおばあちゃん
お家に行くと必ず大量の私の好きなものを買っておいてくれるの♡どっちも天然で可愛い♡
4 MAXの仲良しさん
仲良しさんとは色んな話しして何気ないことも笑えるから好き🥰毎回時間あっという間だよね🍒
5 推しちゃん
いつ見ても可愛い!嫌なことあっても推しちゃん見れば元気貰える♡

-JKMAXキャストに聞いてみた