JKMAXキャストに聞いてみた

【りのん】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 キングダム 感動した
2 名探偵コナン 天国へのカウントダウン コナンシリーズで1番好き
3 L・DK 恋愛もので1番好き
4 羊とオオカミの恋と殺人 いろんな考察ができて面白い
5 チアダン 中条あやみちゃん憧れ

◾️アニメ
1 賭ケグルイ ぞくぞくするの大好き
2 名探偵コナン 暇だった時に全部見た笑
3 ジョジョ 全シリーズ制覇したい
4 ヒロアカ 夜中に泣きながら見てる
5 五等分の花嫁 かわいい、、

◾️ドラマ
1 のだめカンタービレ ずっと好き
2 SPEC 何回も見た
3 コンフィデンスマンJP 面白い!映画も見た
4 フリーター家を買う 感動した
5 彼氏をローンで買いました りのんも、、

◾️漫画
1 会長様がフィアンセで 中学生の時に刺激的で読んでた笑
2 4月の君スピカ 素敵
3 あんまり覚えてない、、
4
5

◾️小説
1 図書館戦争 友達に全巻貰って読破できた
2 本読まないです、、
3
4
5

◾️単行本
1 小説と何が違うの、、
2
3
4
5

◾️歌
1 君の太陽 昔プレゼントされた曲
2 wonderland iriさんの曲大好き
3 偽愛 こーゆー曲好き
4 リブート miwaさんも好き
5 cry out わんおくも好き

◾️TV番組,ネット動画
1 はねるのトびら めっちゃ見てた
2 全力脱力タイムズ なんか見ちゃう
3 関ジャム 音楽って面白い
4 あざとくて何が悪いの だいすき
5 夜な夜なラブ子さん 恋愛っていいよね

◾️ゲーム
1 マリオカート wiiからずーっとやってる
2 2048 ゴールがないのが好き
3 大富豪 友達とよくやる
4 テキサスホールデム ゲームでしかできない
5 prime smash 素因数分解楽しい

◾️仕事
1 カフェ 楽しかった
2 ファミレス 大変だった
3
4
5

◾️人物
1 お兄ちゃん 超えたいってずっと思ってる人
2 まま こんなに自由に生きてるのままのおかげ
3 友達 大切な人たち
4 塾の先生 勉強楽しいって思えた
5 お客さん いつもありがとうございます

◾️経験
1 大学受験 たぶんはじめて本気だせたこと
2 習い事 10代の全てを捧げたもの
3 バイト 自由が増えて嬉しかった
4 リフレ 視野が広がった
5 選挙 大人だってなった瞬間

-JKMAXキャストに聞いてみた