派遣型リフレアルバイト

JKMAXいきなりステーキヒレ300g(ヒレちゃん)自己紹介

はじめまして!

11月3日に入店しました
いきなりステーキヒレ300gことヒレです(◜𖥦◝ )💓

20歳学生です🐰🍒
性格はよく明るいねって言われます…!
おっとりマイペースで典型的なO型です(笑)
笑い上戸でよく笑います🥺(笑)
(「あ」って言われただけでも笑える)

趣味はご飯食べることと買い物に行くこと!
割とアウトドアです💭
ご飯はお肉が1番大好物です🥩♡
肉しか勝たん…!

151cm、Fカップです🍓
柔らかさと形の綺麗さには自信あります😂♡
ちょっとぽっちゃりですが
ぽちゃ好きさんは是非!(笑)

お話しすることが大好きなので、
たくさんお話しして笑わせてください🥺(笑)

初めて尽くしで緊張してますが
仲良くしてくださると嬉しいです₍ᐢっ ̫-ᐢ₎💗💫

よろしくおねがいしますっ🐱♡

-派遣型リフレアルバイト