お客様からのご意見ご感想 出勤の歴史

【お客様のご感想が全て】2021/11/08㈪ 桑田のクソ紹介文と比較してください!!!

①顔もスタイルも良いお嬢さんで、話も盛り上がりました。ただ、全てにおいて私がリードしている感じが不安材料に思います。話が行き詰まったり沈黙ができてしまったりした時に、機転をきかせて楽しませる術はこれから勉強中と思いますが、ルックスもスタイルも良かったので、波長が合って盛り上がれば間違いなく延長してオプション楽しんでいたと思います。伸びしろがたくさんなので、これからが楽しみです。またしばらくしてまりーちゃんが忘れたころにリピートしようと思います

②まりーさん、よかったです。細くて、色白でスタイルが良かったです。野球が大好きなようで、これからオリンピックの試合が始まる前にサヨナラするのが残念でした。
頑張りやさんのようなので続けてもらえると嬉しいです。 

③ツイートにも紹介されてましたが、たしかにあの線の細さでどうやってビールサーバー担いでたんだ?と思わせるスタイルでした。きっと仕事に対する工夫する心構えや、精神的な強さなどがしっかり備わっているのでしょう。尊敬に値します。今回は時間いっぱい、うかつにも野球の話だけに費やしてしまいました(笑)話が盛り上がるのはいいことなのですが、この野球トーク無限地獄にいつでも陥りそうになるので、リフレなのか?という幻惑にはまってしまいそうです。話し上手ですし、雰囲気も細身のビジュアル良しな女性なので、
必ず楽しくなる、ただし時間も足りなくなるというジレンマを常に抱えることになりそうです(笑)タイミング合えばMAXのコンセプトにあるようにフラッと寄ったときにいてほしいキャストさんです。 










本田透 13-17

https://twitter.com/max_max1212
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕

①こんばんは。先程は本田さんの楽しい時間、ありがとうございました。当欠や遅刻で迷惑かけているみたいですが、逸材ですね‼清楚系で大人しいけど、美しい。楽しい時間でした。 

②先ほどお会いしたのにすぐにまた会いたいと思っている自分がいます。困ったものです(汗)透さんはルックスの魅力はもちろんですが、相手としっかり向き合うことができることがその魅力を倍増させているという気がします。大切に接していきたい女の子です。 

③神はここにいた!そう唸ったのはJKMAXでは佐倉なのさん以来でしょうか。こんな女の子がヒッソリとまだ隠れていたなんてとJKMAXレベルの高さに唖然としています。先日の綾波さんといい、まだまだこれからまだ見ぬ女のコとの出会いがここでありそうなのでこれからも何卒宜しくお願い致します 










YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 13-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
💖ビジュアルチーム💖
100の質問
自己紹介

①昨日はえーちゃんさん堪能させていただきありがとうございました!私もMAX複数回利用させてもらってますが過去No.1と言ってもいい女の子でした。さすがレジェンドですね!ビジュアルはアイドル!トーク、リフレの技術はトップレベルでした。また絶対会いたいと思いました。ナンバーワンのナンバーワン仲良しさんの座をかけて争奪戦になるとは思いますが勝利を目指したいと思います。今回はありがとうございました。 

②矢沢えーちゃんの感想です。緊張してるって本人はいってましたが、完全にこっちがノックアウトされました。礼儀正しいし、なにより会話が楽しいです。神はやっぱり、素晴らしい! 

③美しいですね!彼女がいる空間は華やかに花が咲いているような、その空間にいる人の心を明るくしてくれる女の子です。今更、私がその魅力を語るまでもありません。 










さらさ 13-19

https://twitter.com/jkmax_333
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
💇美容系チーム💄

①さらささんありがとうございました。安定の知的な会話からごくまれにチラッと見せるサイコな感じ、大人の女性かつ可憐な少女、小柄でスリムかつ形のいいお尻、理性と情熱のせめぎあいなど、複数の属性が同居しているのがすごく魅力的ですね。まだ本人も気付いていない隠れた魅力がありそうなので、引き続き会いにきたいと思います。またよろしくお願いします。 

②さらささん、優しいですね。手の届きそうなが心の近さがよきです。このところ濃いキャストさん(ある接客になると豹変するとか)が続いていたので逆に安心しました。 

③「初めての回転」でなければ間違いなく回転ストップしていたと思います。長身スレンダーが好きな僕の好みとは異なりますが、そんなことはどうでもいいくらい気さくで知的で感度抜群で30分があっという間でした。お別れの時は後ろ髪を引かれる思いでした。 










つくし(6日体験)🔰 13-20 

https://twitter.com/tsuku_tsuk_u

期待のルーキー出勤2回目🔰

18:36 🍓つくし 今隣で今のお客さんが次の予約を13日に入れてくれるのでとってあげていただけますか?
18:36 MAX 了解です!
18:36 🍓つくし ありがとうございます
19:22 🍓つくし でました
19:23 MAX 了解です!またきたら連絡します!リピートも取れてありがとうございます!
19:28 🍓つくし はいりました!









むぎ 14-21

https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★10月ランキングキャスト★
🥇10月写真指名数・延長数・売上1位🥇
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
👶ロリータチーム👶
1日
100の質問
100の質問2
10の質問
自己紹介


①愛嬌もあり、本当に楽しく幸せな時間を過ごせました!
肌はさすが若いですね、弾力が違いました。次回はMAXコースでぜひ指名させて頂きたいと思います。ありがとう御座いました!! 

②扉を開けた瞬間にガッツポーズです 顔もロリ、話も噛み合う
元気で甘えん坊な妹のような雰囲気で完全に取り込まれました 人気なのも納得です 

③遅い時間まで仕事が終わらず終電ギリギリで40分コースの時間が取れました。いつも通りイチャイチャしていたらむぎちゃんの方から誘ってくれてたっぷり楽しみます。リフレが終わった後にあーだこーだ言い合うのも恒例となりましたがまた何度でも遊びたくなる大切な存在です 










かなめ 14-21

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
🏯不動レギュラーチーム🏯
10の質問
100の質問
100の質問②

①想像を絶する密着といちゃいちゃに、逆にこちらが照れる程でした。普段しょうゆ薄味ラーメンがメインですが、ガッツリ家系もたまにはいいですね。毎日は無理だけど。 

②あまり派手なタイプではないですが、普通っぽい可愛さとしては最高峰でした!おしゃべり楽しくて一時間あっという間でした。以下は蛇足なのですが、赤字のキャストと青黒だけど自分に合ったキャストでは、自分的には楽しさは同じなのですが赤い子はどこか違いがある気がしてます。うまく言えませんが、どうやっても手に入らなそうだけど、振り向いて欲しい気持ちにさせるとこなのかなと思いましたね。口コミとは言えない蛇足失礼しました!かなめさんはリピート🐜です!

③かなめさんのご案内どうもありがとうございました。今日はお食事をご一緒させて頂きましたが美味しいものを食べながらの会話は彼女のコミュ力の高さをいっそう引き立てて、そして美味しそうに食べる姿の可愛さと合いまってまたまた新たな人としての魅力、女性としての魅力を発見でき、楽しい時間を過ごせました。その後の休憩でも阿吽の呼吸をわかってくれているかの様にいいタイミングで寄り添ってくれたり手を繋いでくれたりと至福の時間に導いて頂き楽しく過ごせました。次にお会いした時の楽しい過ごし方を約束出来たので、またお会いできるのを楽しみにしてます。どうもありがとうございました。 










だいな 15-20

https://twitter.com/jkmax_daina
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙10位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
🌸チーム佐倉なの🌸
自己紹介
1日
10の質問
100の質問

①今日はありがとうございました。短い時間でしたがだいなさんが皆に愛される雰囲気がよくわかりました。次回もよろしくお願いします。 

②タイミング合わずしばらく会えなさそうなので、今日もだいなさんとお会いました。たくさんおしゃべりできるのに穏やかな方です。怒った事あるのだろうか。あまりにもリラックスできるので明日仕事に行きたくなくなる危険なキャストさんでもあります。おしゃべり大好き=自分本位、ではないです。細やかな気遣いも嬉しいです。隣に座りませんかとか、タオルを広げて待ってくれていたりとか、コートの脱ぎ方がさり気なくエロいとか。僕の理性を返して下さい。やっぱり危険です。時間いっぱい夢中になれます。

③ありがとうございました。だいなさんはリフレとして完成形だと私自身は思います。本人はご友人達のレベルが高いからなのか自分はまだまだとのことを少々気にされてましたが逆に経験も加わりこういった形で完成されるのかと驚きました。だいなさんの前にも後にも何もなくその世界が広がるだけでした、なんなら彼女で私のリフレは閉じてもいいと思います、そういう気持ちです。今後こういう経験が出来るのか、あとは彼女とまた会えるのか全てわかりませんし、満足感が度を過ぎてしまったので軽く燃え尽きた感じあり何を言ってるのかわかりませんが明日は明日で強キャラが控えてますのでとりあえず家路につくことにします。重ね重ねありがとうございました 










るる 15-19

https://twitter.com/rurusannoaka
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
10の質問
100の質問
自己紹介
🎀マイメロチーム🎀


①巨乳が大きな、小柄な子ですね。と言いつつ、胸ばかりが気になってしまって、やはり胸はそれなりにありました。良く笑っていて楽しい時間でした。リフレの情報は全てネットから仕入れていて、用語みたいなものは分かっているみたいでした。そのためか少々ウブさはかけています。オプションの線引きなどは経験で学んでほしいと思います。プライベートでの経験の無さをどうカバーしていくのか遠くから見守ります。帰り際に、私の靴をきちんと整えていました。良い子だと思います。後、顔つきが凄く優しかったので一緒にいて緊張もしません。こうして感想を書いているとまた会いたくなってしまう不思議な良い子です 

②るるちゃん楽しかったです!本人がマジメだからか、男をたぶらかすスキルは持っているはずなのにそこを活かそうとしていないところが、また魅力でもあります。これで男を転がすスキルを発動しようものなら、沼に引きずり込まれる方が続出しそうです。今後がまだまだ楽しみです。 

③笑顔が可愛い娘でした。まだ、入店したばかりで慣れていない感じでしたが、お客さんと自然な距離感が取れて行ければいいなと思いました。 










もも 13-18

https://twitter.com/momo_jxmax
★通算ランキングキャスト★
🏆芸能界特別選抜チーム🏆
自己紹介①
自己紹介②

①おっとりとし親しみやすくて楽しかったです。会話のたどたどしさも初々しくてとても癒やされました。 

②心が通う、というのは些かメルヘンチックに過ぎる表現かもしれないが、気持ちが通じた、という瞬間はリフレにだってあるんじゃないか。ももちゃんは、そんな目には見えない温かい感覚を何度も与えてくれる女の子だ。また来るね、と言って手を振ったお客さんと本当にまた会えるかはわからない。だからこそ一期一会を大切にしよう。そう思えるももちゃんは心底良い子だ。都会という砂漠に咲いた一輪のハイビスカスが、ギラギラしたネオンの光に負けて枯れることがないよに、大事に大事に育てていこう。 

③前回の初対面で電撃の走ったももさんでしたが、今日はかえって「もう一回会えるのか!」という面持ちで緊張気味にこちらが構えてしまいました。改めて色んな話題を深めに話もでき、
音楽についての好みも聞けたり、よりももさんという女性の奥深さに、ゲートをくぐらせて頂く許可をもらって触れることができました。また帰り際に次回の予約をとってしまいました。これは終わらない無限ループの始まりのような気がします。 










さわ 16-21

https://twitter.com/ss_sawa_

前回前々回当欠。前回は朝5時に💊やってんのか疑うラインが送られてきてそのまま当欠。果たして本日は来るのでしょうか。体調や精神面に不調が無いか心配しています。無理はなさらないでください

08:24 🍓さわ 今日ちょっと出勤難しいですすみません。明日は出ます
08:24 MAX どうぞ
19:53 MAX 明日来ます?
19:53 🍓さわ いきます!









れなち♡ 16-20

https://twitter.com/renachi_jkmax
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆

①今日の体験れなちさんは、とてつもなく可愛く、純粋で品があり驚きました。人としてよいこです。また来てくれることは難しそうですが、機会がありましたら、是非お願いしたいです。 

②流石、人気なのもわかります。美人で聡明で話し上手聞き上手。JKリフレでありがちな芋っぽいAKBらしさという概念からは逸脱してるかなと思いましたが、裏を返せばしっかりした完成し尽くされた美貌で楽しませてくれる素晴らしい方でした。60分があっという間で、延長できなかったのが心残りです。 

③感想は3ヶ月ほどは最低でも掲載して欲しくないのですが相変わらずのワールドクラスの可愛さ、そして一回会っただけなのに覚えてくれていた記憶力の良さにビックリしました。もうこれだけでも十分だったのですが、一緒にご飯を食べていても言葉の端々から出てくる優しさにすっかり癒されました。オキニ隠ししない方ですが、れなちさんに限ってはオキニ隠ししたくなります。でもれなちさんに出会わせてくれたMAXへの感謝の意も込めて感想を送らせて頂きました!ありがとうございました。 










すいの💗 18-21

https://twitter.com/suino_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
🍚白ごはんのようにセクシーチーム🍚


①すいのさんやっぱり嵐のような娘でした。今日は時間トラブルがなかったはずなのですが。でも私はこのワタワタ感が楽しくて仕方ありません。明るく前向きな人生を過ごせますね。こう書くと、黙っていれば美人、残念美人に捉えられますが、素が出ると下品でがっかりとかありません。お散歩にお付き合いいただき私が行きたいところを連れ回しました。でも、自分のことのようにテンションが上がる、そんなキャストさんです。Twitterの書き方に少し隙があるので、変な客がつかないかだけ心配です。 

②DMで仲良しさんと言ってくれたり、名前を憶えていてくれたり、いろんな所で心遣いがとてもうれしいです。そしておしゃべりしているときは、すぐ隣にきてくれてこちらの話したいことをどんどん間口を広げて聞いてくれる。そしてこちらを嫌な感じなく褒めてくれます。しかも声もかわいいから癒されっぱなしです。意外と知られていないことかもしれませんが、読書家であり多趣味のようなのでこちらの出す話題に、うんうんと言いながらただ聞くだけではなく、内容にもほぼついてきてくれます。これは本当にうれしいし、話しているだけでとても楽しい時間になります。 

③今まで無いくらい興奮できました。即完売することを頷ける相手だとここまで同委で来たのは初めてです。興奮冷めやらず帰りの電車にて。また必ず行きますのでお願いします 










まりか(やばいロリ) 18-23

Twitter無し
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
⚠危険ロリータチーム⚠



はうううううううううやばいやばいやばいよこのこは









ヒレ 19:30-23

https://twitter.com/HIRECHAN_JKMAX
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介
10の質問
100の質問

おっぱいでかい。まどれーぬさんと雰囲気似てる。最速で自己紹介・10・100と完全にO型っぽい文体で埋めてくれた。Twitterの感じからしてなるほどー!とつかめると思います!昨日は並み居る強敵たちをさしおいて圧倒的完売!!!!!!!自己紹介にちょいぽちゃだけど~とかいてあったけど時代がもとめてるの!?ろっくちゃん復活する!??










体験「月曜21時」 21:30-朝5

-お客様からのご意見ご感想, 出勤の歴史