派遣型リフレアルバイト

JKMAXつくしちゃん自己紹介

はじめまして!
11月6日に体験入店しました、
【つくし】といいます🧸
20歳、専門学生です❕
🦷🪥に詳しい人になるべく、日々お勉強してます!
前は飲食店で働いてました、なので誰かとお話するのがだいすきです(✌🏻️'ω'✌🏻️)
笑顔をよく褒められます、よく笑います(^-^)v
趣味はカラオケとか絵を描くことです〜
歌えないけどよく聴くのは洋楽とかかな〜♪̊̈
なんかおすすめがあったらなんでも教えてくださいめっちゃ聴きます!
特技はトランペットが吹けることです🎺🎵
あとかわいい女の子がめっちゃ好きです(アニメもアイドルも❕)
まだまだ慣れないこともありますがお兄さんに楽しんでもらえるように精一杯がんばるので、
よろしくお願いします🧸🤍

-派遣型リフレアルバイト