JKMAXキャストに聞いてみた 超重要

【YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 STAND BY ME ドラえもん
どらえもんは100%泣ける
2君の膵臓を食べたい
映画館で誰よりも早く泣いたし誰よりもずっと泣いてた
3アオハライド
千葉雄大と東出は最高
4スマホを落としただけなのに
こわいでしかなかった。こわい。こわい!
5


◾️アニメ
1ちびまる子ちゃん
2サザエさん
3
4
5
アニメは本当に無知なので休みの日お家帰ってから見るくらいでした


◾️ドラマ
1 家売るオンナ
千葉雄大!!
2
3
4
5
テレビ撤去したレベルでテレビ見ないのでドラマも見なくて書けるものがない…ごめんなさい🥲


◾️漫画
1
2
3
4
5
読み方がわからなくて読んだことないです🥲読み方とおすすめの漫画を教えてほしいです🥲


◾️小説
1
2
3
4
5


◾️歌
1オレンジ
SMAPのオレンジは病む!めちゃくちゃすき!
2オンレジノート
ももクロ!昔好きだった。オレンジって入ってる曲はいい曲なのかもしれない
3ひげだんの曲たち
ひげだんは病み曲しかない。曲聞くと基本病むからあまり聞きたくないけど全曲好きです


◾️TV番組,ネット動画
1 NAOMI CLUB
渡辺直美がめちゃくちゃすきです!渡辺直美でしか笑えない
2 仲里依紗です。
爆買いの動画が面白いから見てほしい
3
4
5


◾️ゲーム
1あつまれどうぶつの森
DS時代にどうぶつの森やってたから買ったけど1日で終了してしまった。難しかった
2
3
4
5


◾️仕事
1JKMAX
この仕事が1番出会いが多いですね!普段出会えないような方に出会える🐶
2アパレル
3飲食店
常連さんがいてたのしかった!忙しいのがすきだから向いてたと思う。アパレルは暇だからしんどいです
4コンビニ
コンビニもほぼ常連さんで楽しかった。やることと覚えることおおくて最初は大変だけど楽しかった思い出
5


◾️人物
1家族
本当に引かれるレベルで家族大好きなので一生一緒にいたい
2
3
4
5


◾️経験
1JKMAX
総選挙のコメントでも書いたけど、毎回出勤するたびに新しい出会いがあったり、仲良しさんともっと仲良くなれたり!いろんな場所に行って思い出作れたり、本当に本当にいつもありがとうございます
2
3
4
5

-JKMAXキャストに聞いてみた, 超重要