若松のお気に入り記事

若松の動画編集記【2021/11/9㈫】僕の日報見てくれてる人こそ真のMAX信者であり良識者


23時

■今日は本当に何にもなかったので一昨日の話し。今の部屋に3年程住んでて初めてエアコン掃除を業者にやってもらった。エアコンに洗剤液っぽいのを入れ、出てきた水が墨汁くらい黒くて引いた。業者が写真撮ってたので、あなたの家のエアコンもこんな状態かも…の悪い例にでも使われるのかと思う。




■MAXのホームページを見て綾波レイさんが猛威をふるっているっぽい。くわたさんがあのレイ綾波の名前を与えるくらいだから相当なんだろう。







24時

■明日アップ予定のショート動画ができた。とはいえそんなにやる事なかったけど。




■シャワー浴びてる時にエアコンがあんな状態だからこの浴室の換気扇の向こうはどんな状態なんだろうとか思ってしまう。これじゃあ敵が襲ってきても天井の通気口から逃げるってやつができないなぁとか妄想する。







1時~9時

■明日はMAX行く日なので早めに睡眠。
最近YouTubeで結構見るからか元ヤクルトの宮本慎也に部屋でうるさくしたからという理由で激詰めされる夢を見る。







10時

■起床。雨がぁぁあぁあぁああ




■今日はMAXでPVの打ち合わせに参加する予定。MAXのPVとかいうとライドンタイム♪ライドンタイっラ〜イドンタイム♪って脳内再生されてしんどい。







11時

■最寄り駅に着くまでにスプラッシュマウンテンの最前列乗りました?ってくらい濡れる。




■電車内は結構空いてるので仕事中。







12時

■ショート動画をアップしてみる。誰もが一度はしてみたいであろう水着女子の映像をいじくるという仕事をやってみたが意外となんとも思わなかった。




■池袋到着。靴下はいたまま足湯入ったんか?ってくらいびしょびしょなのでユニクロでヒートテック靴下を買う。
池袋のユニクロはレジの壁にお札が吸い込まれていくシステムなのでおもろい。







13時

■事務所到着。
さくたろうさんにはじめましてのあいさつ。
バルさんと同じくさくたろうさんも何か聴くと丁寧に教えてもらえるので安心。
だいなさんも到着したばかりの感じ。




■雨やばいので今日はキャストさん大変そう。替えの靴下15足は必要だろう。







14時

■ワードプレスにログインさせてもらい、スケジュール等の更新方法を教えていただく。




■えーちゃん出勤で宣材写真andツイート。自分が女の子下から撮るのが好きだという性癖に気づく。見上げるのが好きなのか?それとも見下される感じが好きなのか?自分がわからなくなりそう。







15時

■電話対応やLINEの返信等していくがスケジュールをいちいち確認しながらなので全てが遅くなってしまう。間違えてると不安なので2度見、3度見は当たり前。




■りんさん、りらさん、むぎさん立て続けに出勤。やっぱMAXレベル高えぇなーと思いつつ宣材撮影アンドツイート。思考停止脳内ハーレムホタルイカになりそう。むぎちゃんが高さ30センチほどの札束を数えている。お札は束になりすぎると段ボールの切れ端かメンチカツの断面にしか見えない。







16時

■コスプレはご自分で用意していただくと聞いた瞬間キャンセルするならコスプレ好きを辞めろ‼️




■パソコンがMacだと使い勝手が違うようでさくたろうさんにお手数おかけしてしまう。イキってMacとか買うとこうなる。
でもやっぱカフェでマック使うとイキり咲き乱れる事ができるので手放せません。







17時

■ くわたさんと共にPVの打ち合わせ。来てくれた方々も初めて会うわけではない。MAXに入って1番ビジネスっぽい空気感。




■事務所に戻って、りらさんがマニュアルを書いている。くわたさんにマックスちゃん🐰のお家お掃除担当大臣を任命される。掃除の隙にマックスちゃんとデカめの食パンすり替えても気づかれなさそう。







18時

■前に動画にもしたマニュアルはキャストさんや男性スタッフ達の経験から来る金言でびっしりノート2冊以上埋まっている。正直言って有料級。




■さくたろうさんとくわたさんがお店の話しをしてる前でりらさんがマニュアルを頑張って書いている。1冊目はさすが女の子達が書いてるから可愛い丸い字だと言ったら、半分以上くわたさんの字だと言われ、あぁそう…そうなんだ…ってなる。







19時

■事務所キャパオーバーなくらい人でギチギチ僕は新入りなのでイスの上で呪怨のとしおくんばりに渾身の体育座りをかます。男性スタッフ陣が大事な税の話しをしているがよくわからないので店番スマホを見たりする。







20時

■退勤。今日はさくたろうさんにお世話になった。僕が言うのも何だがバルさんもさくたろうさんも粘り強く教えてくれるのでありがたいです。




■事務所に傘忘れた。酉の市ってどこでやってんの?







21時

■ 今日の打ち合わせの事思い出してたら配信止めてた広告再配信しなきゃいけないの思い出した。




■あぽろさんの宣材撮った時に思いついたエロハラスメント(エロハラ)という言葉は使いまわしたいし、広めたい。商標とる。







22時

■腹が減ってきたけど何食べよ。馬でも胃もたれするくらいのこってりラーメンが食べたくなってきた。




■今日のむぎさんと同じ千鳥格子のワンピース着てる子が目の前で2人歩いている。結構前にも千鳥格子流行ってた気がするけどまた流行ってるのかな?







23時

■帰宅。帰ったと同時に隣の部屋に住んでる女子が強引に入ってくるサービスとか面白そうと最底辺クリエイティブ妄想をしてしまう。




■本日はさくたろうさんにワードプレスにログインしてホームページの更新作業を教えていただいたのでかなり前進しました。先週バルさんに作ってもらった資料のおかげで時間かかってますが料金システム系はなんとかついていけてます。次出勤の際も皆さんよろしくお願いします!







-若松のお気に入り記事