出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2021/11/11㈭ 暗黒時代(我が国初の緊急事態宣言)のレジェンド清原かやちゃん限定復活!!!

♡追加♡

佐倉なのちゃん♡ 16-20

もうすごいこ!いっぱい遊びたいいっぱい会いたい🧠🍔ツイートがなんか強烈に印象に残ってるせいで今日マックいってしまった。遊んだらわすれられなくなるだろうなー!


すぅちゃん♡ 16:30-19:30

さぁ・・・!いよいよ今年も大詰めです!すぅちゃんと遊ぶ準備はできましたか・・?どんな時も完璧なアイドルです!だからこそ・・!全くお話したことが無いので・・・仲良し様のみぞ知るすぅちゃんしかありません!

昨日さくたろーさんから「絶対売れるから喧嘩すんなよ」と諭される。桑田にとって今のところ週末に当欠した印象が強いですが、接客を受けたお客様はどのような印象になるのでしょうか。










もも 13-18

https://twitter.com/momo_jxmax
★通算ランキングキャスト★
🏆芸能界特別選抜チーム🏆
10の質問
自己紹介①
自己紹介②

①とても勉強になりました!入店1ヶ月の子でしたが、店に対する信頼が絶大でした!今後はちょこちょこ予約させて頂きます。ヨロシクお願いします! 

②焼肉を一緒に食べれたりして、いい思いをさせて頂きましたが、また、超可愛いももちゃんにお会い出来るかと思うと楽しみしてます⭐️⭐️⭐ 

③若さを武器にしてる印象は今の所見受けられないです!
トークにも若さも実際感じられる所もありますが、以前回転で入った子とも遜色なく感じます。 










えーちゃん♡ 13-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
💖ビジュアルチーム💖
10の質問
100の質問
自己紹介


①私が普段夜しか遊べず諸々の間隙をぬってようやくとった予約でしたが、まぁ想像通りの楽しい時間でした。60分でしたので落ち着いてお話をしましたが、初めてとは思えないくらい話が弾みました。アイドルの話で盛り上がって楽しかった。でも、やっぱりもう少しゆっくりお会いしたいですね。もっと知りたくなるような美しいアイドルさんでしたよ。

②お会いするのがもう3回目?4回目?なのでその魅力は十分わかってはいたのですが、それでもやっぱりお会いするとその可愛らしさ、肌の綺麗さ、・・・決して積極的な感じではないですが、それでも決して嫌がるでもなく、、、嫌がらない自分にちょっと恥ずかしく思いながらのリフレは最高ですね(笑
また、すぐにでもお会いしたいです。決して誰にでも許すわけではない特別な時間・・・とは自惚れかもしれませんが、そんな勘違いをさせてくれます

③何度会っても天使ですね。可愛さ、笑顔、話し方、やさしさ、雰囲気etc...女性のかわいいを全て持った娘です。そんな娘にいつも「あなたといる時が一番楽しい」という感じで一緒に過ごして頂き男冥利につきる幸せな時間をもらえてます。他の方も思っていると思いますが終わった瞬間にまた会いたいと思う娘であり、それがリピート?成績?に現れてますよね。今後も輝き続ける彼女を応援したいと思います。どうもありがとうございました。 









どれみ♡ 15-21

https://twitter.com/jkmax__drm
★10月本指名数1位★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
🔥ゴリ推しチーム🔥
10の質問
100の質問
100の質問②

①むぎさんもそうですが卒業してしまうだろうどれみさんや卒業してしまったかなぎさんのように嘘でもあの時間だけ甘えてくれるキャストさんは本当に楽しいなと思います 回転の5人も良かったのですがむぎさんの接客の後だともう少しキャスト側もわがままになってもいいのかなーなんて感じたりもします。自分は年齢が若い部類の人間ですが年下の子に甘えられるのは楽しいので長文ですいません 

②どれみさん…音符を思い浮かべたので黒です!エロく美しい方…酔いしれたくなります… こんなお姉さんになりたい!基本歳上しか推せない私にとっては目で追うしかない相手✨byのざわな 

③生々しいやり取りの記載になってしまうので、この場では筆舌に尽くしがたいですが、ざっくり言うと良い子でした。人気が出て欲しいと思える人の良さがあります。(身体の良さもあります) 









りん 15-22

https://twitter.com/jkmax_rin
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
100の質問
自己紹介
💇美容系チーム💄

①りんちゃんはお顔が本当にうつくしい。スタイルも全体よいのですが脚がとてもきれいです。とてもおしとやかな女の子で話し方も穏やかでぴったりとくっついて会話を交わすだけでも癒されました。 

②いつもガッツポーズ💘、、、美しさの透明度が高い〜🤣。浸透圧或いは毛細管現象か?全てがりんちゃんの方に流れ、吸い上げられ、じんわり吸収されて行きそうです。そして人間味溢れる笑顔に接した時に心身ともに溶けて吸収(消化)されてしまいました(笑)もしかしたらこの笑顔が見れる事自体すご〜い特権なのかもしれません♬♬♬お会いする回を重ねるごとに距離感が近ずき、どんどん素の自分が引き出されていく、一緒にいる時に最も自然な自分でいられて、リラックスできているって本当にハッピーです。そして美人さんの基準になるくらいのりんちゃんですから妄想も膨らんじゃいます。日本の美人さんシリーズにトライしてもらって少しだけ京都弁を話してもらうとか、「あんな〜うちな〜、、、」完全にフィクションです、妄想です。😭でも今回はこれを言ってもらいました、、、溶け落ちました😍さすが清楚系、清楚系美人の代表、無茶苦茶このセリフがハマりました。今日もありがとうございました。おかげで明日への活力が溢れてます。次回も宜しくお願いします。 

③りんちゃん おとなしい子でしたがとても可愛いかんじで良かったです ありがとうございます 










X 15-19

https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
第4回JKMAX選抜総選挙5位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🔥全世界待望のX様LINEスタンプ販売中!🔥
社訓
✖アルファベットチーム✖
10の質問
100の質問
100の質問②


①お会いする回を重ねて行くにつれて、仲良くなっていく気がします。元々、可愛いとは思っていましたが、楽しそうに笑うお顔はとても良きですし、こちらも自然と笑みがこぼれます。添い寝ハグもしっかりやっていただきました。もう少しお相手願いたいと思い、回転終了直後に、時間開けることなく来てもらいました。 

②何度もお会いして十分にその魅力をわかってるはずなのに今日もまたより魅力を増したエックスさんと過ごす事が出来て心から楽しかったです。心からの笑顔を見せてくれて相手を自然にもてなしの世界へ誘ってくれる女性と過ごせるのは幸せですね。大嫌いな回転をねじ込まれてしまい予定外に自分の終電ギリギリまで延長してしまい最後バタバタしてしまって申し訳なかったです。けどそれもいい思い出とその瞬間を楽しんでるエックスさんを見てるとどんな事も心から楽しめる、いつも輝いてる娘なんだろうなと思いました。どうもありがとうございました。 

③相変わらずの美しさですね。そしてスレンダー。美しいからと言って、冷たい感じでは全くなく笑顔が可愛く、話がとても面白いです。本人も話をしているのは楽しいと言っていました。後日、指名にて来ていただきました。 









たいが 16-20

https://twitter.com/max_taigadesu
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙11位
第4回JKMAX選抜総選挙15位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
🌸チーム佐倉なの🌸
100の質問
100の質問②
自己紹介


①たいがさんありがとうございました。相変わらずかわいらしくて、少女的なところとお姉さんぽいところと母性がうまいこと混ざっている子だなあと思います。次回の計画もできたのでまた会えるのが楽しみです。またよろしくお願いします。 

②たいがさんは、女性らしさ、、、を推すところはあまりないですけど、多分コミュニケーションでガンガンいい意味で行くタイプ?ですね。お客との相性にすごく左右されるかも?知れません。陰キャのお客にどうはまるか?は見えないところです。はまったら強そうですが。。。。 

素晴らしいたいがさんと相談し、13時から18時までのお散歩に変更します。待ち合わせは果実園リーベルにしました。宜しくお願いします。 









ちょこ 16-22:30

https://twitter.com/chocottojkmax
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
⌚継続チーム⌚

不定期出勤でもシフト変更等があればしっかり報告してくれる安心感。シフト変更や欠勤をネタにしてブログに書くのは不愉快だ!と誰もが思っている事をLINEで送ってくれるロックな一面があるからこそ、百瀬さんと波長があったお客様はちょこちゃんにも是非入ってはどうでしょうか!










あむ 16-20

https://twitter.com/JKmax_amu
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
100の質問
💛ギャル様チーム💛


①MAX入店当初にお会いしていてそのときもかわいさに衝撃をうけていたのですが、半年ぐらいが経ちかわいさのパワーアップが半端なかったです。体全体ひきしまった感じなのに胸の大きさはそのままなんじゃないかってところは、いやほんとすごいです。ややおっとりとした感じな彼女の作り出す空気感はとても癒しでした。 

②入店当初は金髪だったのでギャル様チーム所属になったとの事でしたが今はその面影すらない清楚系チームの筆頭と思えるくらいの綺麗な娘でした。コミュニケーション力も高く楽しい時間でしたが実は人見知りで入店当初は苦労したという話をお聞きしてびっくりしました。しかしそこから努力されて会話力を身につけて今ではコミュニケーションモンスターかというくらいの相手を楽しませる姿勢を見せてもらいその向上心は見習うべきものがあります。おそらくこれからももっともっと成長して更に魅力的になっていくんだなというのが想像出来て楽しみですね。ありがとうございました。 

③これは感想ではなく単純に店番さんに話しかけますが、あむさん良い意味でやばかったです!30分お話ししただけですがもう推し認定していいくらいのポテンシャル!すぐ連合赤軍になると思います。ツイートでの激推しが加わればさらにバカ売れるかと。 










ひびき 18-22

https://twitter.com/jkmax15436
100の質問

①とても大人しく、本人も言ってましたが人見知りな女の子です。ただ少しお話すると思うほどの人見知り感は出ないです。ロリ系でとても色白、とても細身、そして大人しいとなかなかの興奮要素を持ってます。悪いひとに騙されたりしないかだけが心配です。 

②ちょっとお疲れぎみか、待機が多いとか自虐的になってます。まあポロッと言っちゃえるのは自然体な接客してるのかも。嫌な感じの吐露ではないです。あとテンション高い話方はしませんが、おしゃべりが割と楽しい方でした。 

③とにかく細い、足が小さい、話上手。ショートカットがエロ心をくすぐります。回転の1人目という事で多少損したかも知れません。背徳感を持ちながら色々接してみたいです。 










清原かや 18-22

★期間限定★

①すごいな〜!どうしたって人を(男性に限らず)魅了します。南仏の太陽、清原かやちゃん!(あ、ちょっとだけ見栄をはりました。南仏は行ったことないのでよく知りませんでした。ゴメンなさい。)ですがご本人はHalf French, Half Japanese と言っても信じてしまうくらい綺麗で可愛く人懐っこい感じがします。かやちゃんの卒業月まで会いにこれなかったなんて人生の不覚、、、スーパー残念😭もっと早く会うべきでした。かやちゃんの人懐っこい感じは天性のもので、なかなか得られるものではありません。楽しくて暖かく、優しい空気が漂い包み込まれていくような雰囲気です。南仏、ラテンヨーロッパの可愛く美しい女の子のイメージ😍がピッタリです。今回は実際の時間も短かったのですがお話が楽しすぎて時間が本当に短く感じられました。卒業までもう少しあります。蛍の光を歌いにぜひ少なくとももう一度はお会いしたいです。楽しい時間本当にありがとうございました。 

②体験直後にお目にかかっただけでずいぶんごぶさたしてしまいましたが、卒業ということで時間作っていただき、ありがとうございます。すごく久しぶりなのにこちらを覚えてくださっていて、打ち解けたところから話ができてよかったです。もともと大人っぽい顔立ちのかやさんが髪を染めて垢抜けていて眼福でした。最後に時間いっぱい楽しめてよかったです。卒業してもお元気で。ありがとうございました。 

③清原かやさん、すごく可愛いし愛嬌もあって楽しめました。最後なのが本当に残念です。ほんとに全ての面でレベルが高い女の子でした。 










かなめ 18:30-22:30

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
🏯不動レギュラーチーム🏯
10の質問
100の質問
100の質問②

①かなめちゃん安心安定ぽいですね!むぎちゃん気になりますね、どんなキャラでしょうか?(以前在籍してたクスリちゃんみたいな感じ?) 

②1度目、2度目と回転でお会い中々本指名で会えませんでしたが、やっとお会いできました。2時間でしたが、アっという間にアラームでした
丁寧で気配りをいただけるキャストさん(もちろんキレイ&ぐっとくるスタイルは標準装備)ですね
また会いにきたいです 

③今日はありがとうございました。まさかかなめちゃんが来るとは思わなかったので、びっくりしました!楽しい時間を過ごせました。また、宜しくお願いします。 










ひれ 19:30-23

https://twitter.com/HIRECHAN_JKMAX
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介
10の質問
100の質問

想定外のハイペースで事前予約が入るのはこれ以上無いほどに名前がインパクトマックスなことも一因かもしれません。JKMAXに来るお客様が思わず頼んでしまうネーミングこそ至極!ビッグマックちゃんとかラーメン炒飯セットちゃんもイカス!ヒレちゃんのお友達が来たらそうなるかも

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事