JKMAXキャストに聞いてみた 超重要

かなめちゃんの1日~歌う⇒疲れてきた

前日23時

■家の近くを散歩して帰ってお風呂に入る




■ 好きなユーチュバーの上がった動画を1日のまとめてみる







前日24時

■まだYouTubeみる




■今日はひたすら映画をみて昼寝しまくってたからなかなか眠れない







1時~9時

■気づいたらもう3時だやばいと思って目を瞑る。睡眠







10時

■起きる




■納豆ごはんを食べて準備する







11時

■掃除洗濯などを済ませて出かける




■パルコで可愛い洋服を見つけて購入🛍







12時

■マックス出勤!!




■出勤中





13時

■日報を書きはじめてみる。夜更かししたせいか眠気が襲ってくる




■出勤中







14時

■出勤中












15時

■出勤中












16時

■退勤!!会いにきてくれたおにーさん達ありがとう🥰




■この後友達と遊ぶ予定があるから軽く化粧なおしをする







17時

■友達と合流












18時

■もつ鍋食べる🍲
けーぴーする🍻




■友達と語りまくる







19時

■久しぶりにカラオケに行く




■歌う







20時

■歌う




■疲れてきた







21時

■歌う












22時

■解散!喉枯れたけど楽しかった




■スーパーで買い物して帰宅する







23時

■お風呂に入る




■寝る前の準備、YouTubeをまとめてみる
昨日夜更かししたからすぐ寝れそう

■ホットアイマスクして寝る!
明日は仲良しさんとお散歩楽しみ🥰おやすみなさい🥱

-JKMAXキャストに聞いてみた, 超重要