お客様からのご意見ご感想 さくたろうのお気に入り記事

【さくたろう更新中】お客様からご意見ご感想☆2021/12/17~

本当に素晴らしい時間を過ごすことができました!
お二人とも楽しそうにしてくれたので、こちらも楽しかったです。
写真たくさん撮ってましたのでお二人と遊べなかった方にもお裾分けできると思います。

夢のコースまたいつか復活してくれたら嬉しいです!
ありがとうございました!

さくたろう
話聞いてて羨ましい限りでした!男の夢ですね!ありがとうございます!また機会があれば是非お願い致します!

あぽろさんありがとうございました。
季節の変わり目で体調がイマイチだったり、プライベートが忙しかったり(学生ですしね)してちょっと大変だったみたいですが、だいぶ落ち着いてきたということでまた元気な顔を見ることができてよかったです。
スタイルとルックスと話の楽しさが安定しているので会っても安心できるのがいいですね。
また会いに来ます!

さくたろう
いつ会っても一生懸命な所が応援したくなりますね!ありがとうございます!

つくしさんの感想です
今日は外が寒かったですが、つくしさんがお部屋に入られてから空気が一変し暖かく癒しの空間になりました。まだ二回目なのでつくしさんについて色々と知らないことばかりですが、これから三回目、四回目とお会いしていくうちに外面だけでなく内面も深く知っていきたい、そんな気持ちになりました。こんな息苦しい閉塞感を感じる時代に心も身体も暖めてくれる素敵な女性にこれからもお会いできるかと思うと期待に胸が青天井で高まります。つくしさんの底知れない魅力にハマり魅了され続けている一人としてこれからも推し続けさせていただきます。

さくたろう
外見がドタイプだったのでこれは!と思いましたが中身も素晴らしいと評価頂いているので安心してます!まだまだ新人なのでお客様のような方が居てつくしさんも心強いと思います!これからも宜しくお願い致します!

今日はくぅちゃん(くらげさんのことです)の推しのライブに行く日です。ライブ前に待ち合わせをしてホルモンを食べに行きました。池袋ではいつもお顔も見せてくれないイジワルくぅちゃんですが、ホルモン食べてる間は正面からちゃんとカワイイお顔が見られてそれだけで満足です。とても僕の好みのお顔なのだと再認識しました。その後はクリスマスで混み合うお店で雑貨なんかを眺めたり、なにこれ普通にデートじゃないか!というお散歩楽しすぎる…最後はくぅちゃんの推しのライブを見て、推しとチェキを撮って幸せそうなくぅちゃんとライブの感想を言えて楽しい楽しい一日でした…また、会いに来ますね!

さくたろう
素敵なデートですね!仲良しさんと過ごせてくらげちゃんも楽しめているようで何よりです!まだまだこの時期にしか出来ないお散歩を是非くらげちゃんとお楽しみください!いつもありがとうございます!

江角マキコさん感想
今日推してたので初めてでしたが指名させて頂きました。身長が高いと聞いてましたが実際に同じぐらいの目線の可愛い女の子に会うことはなかなか無いので驚きと新鮮さを感じました。お話ししてみると落ち着いた感じですが子供ぽいところもあり楽しく会話も出来たのが良かったです。最後に疲れていると思いましたがそんな素振りも見せずに延長もしてくれて気遣いができる優しい子ですね。今日はありがとうございました。

さくたろう
外見も中身もめっちゃいいこですよね。嫌な所が見当たらない子です!また是非遊んでみてください!ありがとう御座いました!

本日ありがとうございました
すいのさんの感想です

なんと初めての外飲み散歩だったとのことで、あんなに明るく楽しく話しやすいキャラのすいのさんが初だなんてびっくりしました。
時間いっぱいギャハハ・キャハハ・ウマっ!で盛り上がり尽きた時間でした。
すいのさんの魅力がまだまだ皆さんに知られて無いことは得したようなもったいないような気持ちになってしまいました。
私は今日、とことんまで楽しんだので完璧な一日になりました。

さくたろう
ありがとうございます!

つくしさんの感想です
今日は出勤されてる時間を独占させていただきました。6時間という時間にもかかわらず、あっという間に時間が過ぎてしまい、もう一度追加で6時間以上お願いさせていただきたかった、そんな気持ちです。今日もお話し中、吸い込まれそうな瞳で真っ直ぐに見つめていただき、可愛らしさに見蕩れてしまい思わずハグせずにはいられない気持ちにさせられる、そんな魅力に溢れた方です。外の寒さでキンキンに冷えた心が直ぐに暖まりました。今月に初めてつくしさんにお会いしましたが、年の最後に素晴らしい出会いが訪れてとても良い締めくくりになりました。来年からも今年以上に推させていただきます。

さくたろう
ありがとうございます!

本日はありがとうございました。また、ご挨拶失念してました。あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

感想です。
アリスさん、多分私が求めている理想が全て詰まったコでした。品のある綺麗可愛い感じ、服装も似合っていて、性格も育ちの良さを感じます。お互い甘党なので、次回はお散歩でスイーツにしようかなと考えてます。

さくたろう
アリスさんはこういう所でしか会えない気品とオーラありますね!タイミング合うようでしたら是非リピートしてあげて下さい。喜んでくれるはずです

サカキちゃん、今日で6回目になります。
昨年9月に、金髪(銀髪)でスタイルの良いサカキちゃんを、MAXのTwitterで見つけ、久し振りに予約をしようとしたのが、初めでした。
写メでは、顔を隠していたため、どんな子が来るのか、期待と不安が入り交じる中、部屋のチャイムが鳴り、空けた瞬間、「目が綺麗」と思い、早くマスクを取ってもらい、顔が見たい衝動に駆られたのを思い出します。
マスクを取った瞬間に、私は心の中でガッツポーズをしました。
そして、服を着ていても分かる、モデル並みのナイスバディ!
指名の皆さんは、外見がギャルっぽいと思っていたようですが、会ったサカキちゃんは、全くそんな感じではなく、あの甘えた声と話し方に虜になってしまうのでしょう。
庵に私もその一人です。
顔も性格も良く、話していると時間を忘れてしまうほど、サカキちゃんに夢中になっているようです。
12月から1ヶ月で4回も指名してしまう程、私にとって、大きな存在のサカキちゃん。
「本指名さんが増えて、当たり前だよ。」と言っても、「あんまし入ってないし、Twitterも
更新頻度少ないから、そんなに居ないよ。」と言っても、サカキちゃんが本気を出したら、指名上位になり、人気が出たら、会いにくくなるんだろうと、今の位置が丁度良いなあ、と思うところです。
サカキちゃん、これからもそのままのサカキちゃんでいてください、と願うばかりです。

さくたろう
ありがとうございます!

ちーたらさん感想です

夜の歩道橋で撮った制服写真が超リアルで、自撮りの名入り体操服がハイパーリアルで、これはもうお目にかかるしかないと!方向性としては、だいなさんのようなお顔の整い具合にロリのブリリアンスを120%増しにしたような清純派アイドル路線。決して病み/闇を感じさせない正しいロリです。一緒に楽しい空間を作ろうとしてくれる気遣いも素敵でした

さくたろう
ありがとうございます!

新年初めてのくぅちゃん(くらげさんのことです)にお会いしました。一緒にお寿司を食べようと年末から決めていたのでお寿司をお腹いっぱい食べました。年末年始の過ごし方を聞きながらやっと雨が上がった池袋をお散歩して、コンビニでアイスを買ってホテルでゆっくりするのですが、やっぱりくぅちゃんはたくさんイジワルをしてくるので、今年もこれだけは変わらないだろうな…と思いつつ、でもイジワルされるのも楽しいと思えてしまうのはすっかりくぅちゃんの手のひらの上なんだと実感する初くらげさんになりました…

さくたろう
あけましておめでとうございます!2022もくらげちゃんと二人三脚で沢山の思い出を是非作っていってください!今年も宜しくお願い致します!

本日ありがとうございました。つくしさん感想です。

年も変わってすごい久しぶりの感じだとお互いの感想からスタートしました。
最近はすっかり人気者になられてしまったので、うっかりするとあえなくなってしまいそうでびびっています。

今回も時間いっぱい楽しい時間を過ごしました。
今日はいろんなリスクについて話しましたが、
つくしさんこそ、誠心誠意で信用してもらいたいと思えます。それくらいつくしさんに信用してもらえること自体が甚大な精神的充足を得られることは間違いないと思います。

次は一緒にお食事に行く予定なので何を一緒に食べようか、喜んでもらえるものを探さないと。

さくたろう
ありがとうございます!

お疲れ様です、まどれーぬさん感想です。

相変わらずの落ち着いた感じからのはしゃぎだすギャップが良いですね。
前よりも表情が明るくなってより会話が楽しかったです🎶

また次会う時が楽しみです、とても短い120分でしたが本当に楽しかったです!

あと今月のイベントであるJKMAX YouTubeに☎️参加できますに是非参加してみて欲しいと言われたので、都合が合えば参加させて頂きたいです。

リクエスト出勤して頂き本当にありがとうございました!

さくたろう
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想, さくたろうのお気に入り記事