お客様からのご意見ご感想 桑田のお気に入り記事

お客様からご意見ご感想☆2021/11/17~11/28 たった1つの事が致命傷

00:00 おそくなりましたが、先日の感想お送りします

えみりさん感想です
自然体の究極体のような方でした。
話しててもぶっちゃけトークが楽しすぎて止まりません。
もうちょっと仲良くなってみようという気さくさが最大の魅力かと思います。
えみりさんの暴露トークも大爆笑ものなので、マイペースでちょこちょこお会いできたらと思います。
00:01 つくしさん感想

お店が気づき始めてますがヤバいです。隠します。
つくしさんは本当に楽しい時間を過ごすための理想の女性かも知れません。。。。
00:03 本日のももさんの感想です

しっかりとお人柄に踏み込んで深く知ると無限に魅力のあるももさん。
本当はもっとMAXで活躍したい思いがあるそうなのですが、そのやり方についてまだまだ悩んでいらっしゃる様です。
上手くお店とも連携してしっかり推して上げていただきたいと思います。頑張れももさん!

くわた
えみりさんとももさんは不安定な魅力ありますがつくしさんは安定した魅力がありそうです。この3人はまだまだポテンシャル秘めていそうですのでお客様の感想を元に色んなPRの仕方出来ればと考えています。ありがとうございます! 

2日ぶりのくぅちゃん(くらげさんのことです)とゼブラでたくさんお話をしました。大阪お散歩の思い出、食べに行きたいゴハン、キャストに嫌われる常連客10に6つ該当する私はクソ客なのか、政治を話題にすると何がめんどくさいのか、文化に政治問題を絡めることの是非、人付き合いの難しさ、プライベートな話題にどこまで踏み込んで良いのか、今までに話したことのないことをたくさんお話ししてたら、お腹が空いてしまい、差し入れも持ってこなかったので、ゼブラの冷蔵庫に入っている赤いきつねと緑のたぬきを2人ですすることになってしまいました。たまには難しい話をするのも良いよねっていいながら食べるカップ麺の味は格別でしたね(笑)人とのコミュニケーションをどうしたら良いのかとても深く考えてるくぅちゃん。自立した大人に成長していく過程をこれからも見ていたいなと思いました。

くらげさんとも話をしたのですが、信頼関係が崩れるときはたった一つの事が致命傷になって、その後は完全に無になってしまうんですよね。
私は浮気もせずにくらげさんに通い続けてる、ストーカー予備軍として、NGにならないようにここまでは自分の注意力でなんとか切り抜けてきたのですが、今後も長期にわたってこれが保てるのか…
自分でもどんな未来が待ってるのかちょっと楽しみですね。

くわた
キャストに嫌われる常連客10は桑田全て当てはまります。嫌われないために必要な事は何なのだろうと日々自問自答していますが、結局の所わたしには女の子の事は永遠に分からないと思いました。それでも推しを大切にしたい、支援したい、という気持ちには変わりないので、少しでも必要として頂けるなら居なくなってしまうまではという気持ちで居ます。クラゲさん本日もありがとうございます! 

だいなさんの感想です。

都合により前日キャンセルとなってしまって以来、久しぶりにお会いできてほっとしました。「そんなに気にしてないよ」の言葉に優しい人柄が溢れていました。

さて、清楚な美しさに悶絶したのが2ヶ月前、今日は季節に合わせて明るめメイクのだいなさんが余りに綺麗で、危うく気を失うところでした。
混じり気のない透明な美を湛えながら、ほんの少しの条件の違いで毎回全く異なる輝きを届けてくれるだいなさん。精緻にカットされた良質のダイアモンドのようです。

いつか誰かと婚約するとき、相手は自分の精一杯で選んだ宝石が彼女の前ではくすんで見えて申し訳なく思ったり、誠実な気持ちそのものを喜んでくれるだいなさんに惚れ直したりするのでしょう。
だいなさんには幸せになって欲しいですね。

またお会いしたいと思います。

くわた
だいなさんが気遣ってくれるのは嬉しいですが気遣うことなく甘えてくれたら更に最高に可愛いでしょうね。まだまだこれからだいなさんと楽しく過ごせそうです。またよろしくお願いします! 

体験まきまちゃん感想です。
はじめましてのご挨拶から終始あかるいです。大きなお目目と整ったパーツ、そして小顔。かわいいしか言葉がでませんでした。そして目の前にあんなに大きなお◯ぱいを置かれたらもう。ノリもとてもよく楽しかったです。

くわた
どんな子かまだ分かりませんが居てくれると助かる子です。ありがとうございます! 

ももちゃん感想
可愛らしい感じではありました。あまりホスピタリティーはない感じで終始距離があった感じです。

るりちゃん感想
ちょっとケバい感じでした。黒髪じゃないことネタにしてました。ちょっと合わない感じでした。

もちにゃん感想
可愛らしかったです。ただタメ口がちょっと引っかかりましたw

らんちゃん感想
結構落ち着いてるコで、好印象でした。仲のいいお客さんが他のコに取られたというお話はおもしろかったですw次に期待します。

マイナンバーちゃん感想
いいコ雰囲気が出てたのでいじめてしまいましたw
また、機会があったら意地悪してみたいwいいコでした

りおんちゃん感想
何かすごい声だなとw可愛かったけどもう少し積極的だといいんだけどな

くわた
参考になります!ももさん警戒心が強い感じでしたかね!るりさんまだ会ってないので会いたいです!もちさんはキャラでしょうね 

すぅさんありがとうございました。以前会ったときにやろうねって言っていた事が全部できて大変満足できました。
会う前に自己紹介などを読んでいたときはちょっと不思議な子なのかなと思っていたのですが、会ってみると多趣味ですごくしっかりしていてすみずみまで気が回っていて、本当に素晴らしいキャストさんだなと思います。
卒業されるのは残念ではありますが、すぅさんの素晴らしい才能が世界に羽ばたいていくのはむしろ当然なので、今後の人生に幸多かれとお祈りしています。
くわた
本日ありがとうございます!すうさんもご挨拶出来て良かったと思っているはずです

本日はぽっくるちゃんをご案内頂きありがとうございました。
大変会話が弾みとても楽しくて時間があっという間に過ぎ去ってしまいました。
またの機会もぜひよろしくお願いします。

くわた
凄く良い子ですのでまたよろしくお願いします! 

のばらさん、延長まで含めてありがとうございました。
50%位満足したので(笑)今日は帰ります。
のばらさん、新井恵理奈にもガッキーにも似ている、凄く性格の良い美人なキャストさんですが、大きな意味で私が推している他のキャストさんより肌が合うのか?と言われるとまだそこまでは行っていないのかな。だから50%なのかも知れません。
もっと人気が出てくると変わって来るのでしょうか。

くわた
のばらさんは攻略が非常に難しいから楽しいです。えーちゃんもそうです。仲良くなった気になって満足してしまうキャストよりずっと良いです。またよろしくお願いします! 

本日の間宮さん感想です。
間宮さん
2度目ましてでした。
前回60分で足りなかったので2時間でお願いしましたが今回もあっという間でした。
意志を持って自らのリフレをしている、強い人です。
その一方で距離感が絶妙で、油断したら間宮さんワールドに引き込まれています。
まだまだ行ったことのないところが多いと言っていたので、機会があればお散歩もお願いしたいと思います。

くわた
ありがとうございます!これから東京で色んなことをしたいと言っていましたのでお客様の事を頼りにしているかと思います。 

-お客様からのご意見ご感想, 桑田のお気に入り記事