イベント・期間限定コース

【2021年12月イベント】推しと2人だけのオリジナルオプション表㊙

オプションの相場ってどれくらいなの!?

何が出来るの!???

それが曖昧過ぎる事がJKMAXの文化!!!!!!!!

その文化にあえて2人だけのオリジナルメニューを作りましょう!!!!!!!!!

通いまくった焼肉店で突然「メニューには無いんですけど、牛丼を3000円で作りましょうか?」と言われたら何か気になる!と思って頼んでしまったので


それと同じく、2人だけのリフレ、2人だけのオプションがあるはずです

それをあえて!!!!!オプション表にしましょう!!!!!!!
紙に書くなり、ちまたのリフレ店であったように印刷してラミネート加工してもOKです!
2人で自由に作ってください!店は干渉しません!
わけのわからないルール違反!みたいな内容でなければOKなので!

このオプション表を製作できたチームには
そしてそのオプション表が!!!!!!!!
リフレ客歴の長い桑田が見て「ふおおお!!!!!!!!」と興奮するものであれば!(結局見たいだけやないか)ちょっとした特典を2人にお渡しさせてください!!!!!!!!!!

こういうね!なんかもう「は?」と思ったり生理的嫌悪感があるなら何にも言わずに黙っておいていただいてスルーして頂き、おもしろーい(棒読み)と1㎜でも思ってくれた方は、「なんか今月はこういうコースみたいだねー」と話しのネタにしてください!!!!!!!

いやあああああああああああなんかもう推しと推しとだけのオプション表つくりたひいいいいいいい!!!!!!!ひひーん!!!!!!!!!

-イベント・期間限定コース