派遣型リフレアルバイト

JKMAXまきまちゃんの自己紹介

自己紹介文

はじめまして!
JKMAXのチェーンソーマン担当のマキマです。

チェーンソーマンとはジャンプ掲載の漫画で、ジャンルはダークファンタジー系になります!マキマはチェンソーマンに出てくるキャラで、メインヒロインです。ヒロインにしては珍しい(?)お姉さんキャラで、自分に好意を寄せている主人公や周りの男性陣の心を弄びます。メンタル・能力ともに作中最強キャラで、ヒロインでありながらラスボスのようなオーラも持つ謎多き存在です。

なんでそんなマキマさんから名前を頂いたかというと、私こういうSっぽいお姉さんキャラ大好きなんですよ〜!!!!
『綺麗なお姉さんに弄ばれたい!!酷い目にあわされたい!!でもたまには優しくされたい!!』という欲望が募った結果、マキマさんの名前を借用する形となりました!やったね♡

関係ないですが、ラブプラスという男性向け恋愛シュミレーションゲームを幼少期にプレイしていたのですが、ラブプラスの中でも1番好きな女の子はやっぱりお姉さんキャラの子でした!ちょっと色っぽいけどあざとさもあるみたいなお姉さんキャラが昔から好きです(●︎´▽︎`●︎)
そういう人に私もなりたい!

チェンソーマンの漫画自体はサクサク展開が進むのと、ジャンプとは思えないほどキャラが次々に死んでいくので、そういうのが好きな人にオススメです(笑)。少しグロテスクで、主要キャラも容赦なく可哀想な死に方をします!
私は暗い漫画が結構好きなので、チェンソーマンは刺さりました♡ HUNTER × HUNTERとか、NARUTOの後半みたいな雰囲気の漫画っていうとイメージしやすいかな?でも嫌になる暗さではないです!

HUNTER × HUNTERも結構暗いですよね(笑)。私が中学三年生で高校受験がんばるぞってときにHUNTER × HUNTERにすごくハマってアニメをガン見しながら勉強してたら親にすごく心配された思い出があります。でも高校はちゃんと受かりました!当時の私は器用ですね( ̄∇ ̄)

中学生時代の私は周りよりも重度の厨二病を患っていたのですが、HUNTER × HUNTERをキッカケに厨二病がより加速した記憶があります。今思うと恥ずかしい…。小中高ぜんぶ黒歴史でいっぱいです。たぶん今の中学生はチェンソーマンを読んで厨二病を悪化させてますね!自分がそうだったので、手に取るように分かります!

ちなみに厨二病は今でも引きずっております!好きなバンドは「凛として時雨」と「9mm Parabellum Bullet」だし、ダークな世界観を持つ漫画・アニメ・映画に惹かれるし、なぜかスマホのメモ帳に「崇拝 執着 破壊」って書いてました。(何を思ってメモしたのかは分かりません。)
基本的に厨二病っぽい単語とか雰囲気が大好きなのです。怖いですね!いつ厨二沼から脱出できるのでしょうか…。

もちろん他にも趣味はあります!(笑)

わたしは基本的にインドア人間で、家で出来ることはなんでも好きなので、YouTubeも見るしアマプラもNetflixもU-NEXTも見ます!わりとオールジャンルの映画・ドラマ・アニメを見てます!あ、恋愛モノだけあんまり見ません(笑) 恋愛モノは見ててムズムズするので苦手です!
ゲーム実況も好きで、自分でもゲーミングPCを買って日々ゲームに勤しんでます!今年の夏はマイクラを1日12時間くらいやってました!ハマるとずっとやっちゃいます。恐ろしい…。
一番好きなゲーム実況者は加藤純一さんです!

他には、可愛い女の子が大大大好きで、SNSでは1000人くらいのアイドル・キャバ嬢・インスタグラマー・AV女優をフォローしてます(^^)
可愛い女の子のオタクです!男の子のアイドルとかには興味がなくて…。女の子がキラキラしてるのを見てるのが好きですね♡
( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

あとは、旅行とかも好きですねー!
コロナ前は47都道府県を制覇したくて頑張ってました\( ´ω` )/
25都道府県くらいは行ったので、あと半分ですね!制覇するぞー!次は北陸に行きたい!
今まで行って楽しかった観光地は三重と那須です!🍆
三重はご飯が美味しい!伊勢海老、アワビ、赤福、ひつまぶし、とにかく何でも美味しい!有名なローカル飯が沢山あります。観光も伊勢神宮などがあって暇は出来ないと思います!
那須は動物好きな人にオススメですね〜!動物園がすごく沢山ありました。しかも触れ合える系の施設が多い!サファリパークとか、ふれあい牧場とか…。私は動物大好きなので、めちゃくちゃ感動しましたね。2泊3日したんですけど、毎日動物園か牧場に行って動物と触れ合ってました!可愛かった( ´ω` )/

こう書くと私って結構多趣味ですね!遊ぶのと楽しいことが大好きです!

ダラダラと長くなってしまいましたが、
私という人間について分かって貰えたでしょうか?
文章をしめるのって難しい…。
ちょっとでも私について知って貰えたなら嬉しいです!
入ったばっかりですが、JKMAXで自分らしく一生懸命に頑張りたいと思います!よろしくお願いしますm(_ _)m

-派遣型リフレアルバイト