若松のお気に入り記事

若松の動画編集記【2021/12/2(木)交尾を邪魔すると死ぬまで呪われること必至】


23時

■ジョジョ6部がNetflixで配信開始されたので日中はそれ見てて色々サボってしまったのでさっきくらいから色々動き始めた。1話ずつ更新かと思ったら12話まで一気更新されてたのでインターバルなしで全話見た。ネトフリマネーでクオリティ高いので興奮して部屋の中ウロウロした。




■ 小学生の時ジャンプで読んでたジョジョ6部がおっさんになった今こうしてアニメで見れるなんて胸熱。6部は複雑なシーンが多いからどう映像化するのかこれからも気になるとこが多い。







24時

■MAX動画の方は昨日までやってたの一旦置いといて、夏頃撮ったと思われる掘り出し物がカメラロールに入ってたのでそっちを進める。




■編集しながらMAXでキャストとして長く続けられる人はどんな部分が長けてるのか考える。結局人それぞれだしよくわからんなぁって感じだけど、たぶん関わる人全員からの評価が気になってしまう人は続かないだろうなあとは思った。







1時~9時

■明日店番しにいくので早めに寝ようと思ったけど、ジョジョ見たせいか目がギンギンで全然寝る気にならない。かといって2時半くらいにはもうパソコン向かう気にならなかったので3年前に使ったきり放置のルンバが再起動するようちょっと分解したり充電してなんとか復活させてみる。
元ヤクルト館山のごとく、手術後にも関わらず怒涛の活躍をみせ部屋に落ちてる◯とか✳︎を吸い込むルンバくん。今後の再活躍に期待。







10時

■9時前には起床。寝てる時は夢というか記憶がフラッシュバックしていた。小さい頃に飼ってたカブトムシを交尾中にひっぺがした記憶。
その時ショタ若松が受けた衝撃はおっさんとなった今でもたまに蘇ってくる。そして当時のカブトムシ達が転生していつ現れるかビクビクしてます。




■今日の出勤表とスケジュール表をパン食べながらもう一度確認。あまり会った事ない人が多いので電車でTwitterとかみたりしてみよう。







11時

■出家。




■何時頃出勤かMAXアカウントから連絡来たので13時ですと返した。もし1人で色々やるようになったらバルさんみたいに前日どっか近くに泊まろうかと思っている。







12時

■電車のドアの上のモニターで流行語大賞で大谷翔平が大賞のニュースを見た。トップ10に親ガチャとか入っとるやん。こわ。






■だらだらMAXキャストさん達のTwitterを見る。もし自分がお客なら推しが毎日何食べてるかまでアップしてほしい。





13時

■事務所到着。LINEとエクセルにログイン。




■綾波れい「あなたは死なないわ。私が守るもの。」








14時

■ヒレさん一本終わって事務所で宣材。
 まどひれそろわなくても1人で決めにいけるポテンシャル





■明後日土曜の紹介文記事の作成を手伝う。







15時

■ルートさんと初めまして。
その後はバルさん・NEW在籍表の更新 若松・紹介文で黙々と作業を進める。




■今日のどれみ様の際どさレベルは6兆超え。








16時

■事務所の足元だけ気温がマイナス40度くらいになっている。
毛布借りて足にかけて緊急避難。真冬が思いやられる。




■バルさん一旦チェックインしに外へ
その間に雪見ちゃん到着。髪をボブに変えて色はまだ迷い中らしいので明るめをおすすめしといた。








17時

■ちっちゃめで黒髪の子(ほぼ指名)のお客様にゆきみさんが延長とるので髪色の前言は撤回。




■パワーーーーぁぁあああぁあぁあ!!!!








18時

■やっと土曜分の紹介文完成。バルさんはたまに雄たけびをあげながらNEW在籍表を更新中。




■紹介文予約投稿してもらう!シフト追加や延長をわかまつアカで一気にお知らせ!







19時

■ちょこちょこ回転も入るしいい感じに忙しくなってくる。




■えんじぇるさん出勤で宣材撮影。この時期みんなコートの下は童貞を殺すニットを着用。確かにこりゃあやられるわって感じ。もし女子校の校長に転生したら制服全員これに指定する。



20時

■1時間のMAXコースが既読スルーで流れた。1時間前確認の連絡ももちろんなかったので都度確認していかなくてはいけない。




■延長はどんどんツイッターでアピールしてしてあげることも習慣づけないと。頑張ってくれてるわけだし、能力発揮してくれてるわけだしなぁ。







21時

■たいがさんからゼブラのシャワーヘッドは最近全部プレミアムなものになったと教えてもらう。さすがゼブラ。
そのあとマックスちゃんにごはんあげるが、たいがさんの優しさを踏みにじるかのごとく前足高速回転でまき散らす。フルーツの部分以外はいらない
らしい。




■エンジェルハッピーフェイント
21:30 🍓えんじぇる 延長30行けますか??
21:30 メッセージの送信を取り消しました
21:31 🍓えんじぇる あ、延長1時間でした!
21:31 MAX 10000円お願いします!
21:31 🍓えんじぇる かしこまりました!







22時

■かなり落ち着いてきたので集中切れてきたのかお腹空いてきた。




■明日の予約をエクセルに打ち込む作業。次回はエクセル完全にログインさせてもらいつつやっていく予定。







23時

■うさぎ脱走。なんの前ぶれもなくスッとカゴから出ていったのでびっくり。彗星のごとく現れた桑田さんの追い込み漁により無事帰宅させることに成功。次からマックスちゃんじゃなくてマイケル【マックス】スコフィールドと呼ぼう、












-若松のお気に入り記事