若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/12/7(火)】空前絶後のイレギュラー→超絶怒涛の回転ラッシュ!!!


前日23時

■昨日(日曜)はイレギュラーで出勤要請。特に急ぎの仕事もないので緊急出勤した。
桑田さんが外出の間店番1時間だけソロでやった。最低限トラブル起こさずにはできたが、回転回すのと予約とるので精一杯だった感じ。
さすがの桑田さんも疲れたようで夜には寝る寸前のパグみたいな顔になっていた。




■今日は元々千葉にサーフィンの予定だったけど現地が強風で中止になった。ぼくは最後まで行ける派だったけど「いのちをだいじに」派の意見が勝った。このビビりナタデココ野郎どもめ!!







24時

■それで今日はカフェとかで仕事して、帰りにいつもの整体。帰宅後はこないだの店番飲み会の動画確認してみたが、こんなん一体どこの部分が使えるというのだろうか。もしかすると会話の80%にピーが入って、残るのは平均よりガタイのいい男5人の筋トレトークと桑田さんが黄金期西武ライオンズの打線を叫んでるとこだけかもしれない。




■ただ、桑田さんとは1年以上前から付き合いがあって一緒に色んな飲み会行ったが、こないだの店番飲みが今までで1番ぶっちぎりで楽しそうだった。







1時~9時

■睡眠。今日も意味不明な夢を見た気がするけど全然覚えてない。







10時

■木曜店番補佐行く予定が行けなくなったのでシフト変更お願いします!と連絡。




■Kindleで電子書籍ポチッた。今日の行き帰りの電車で読むか。







11時

■コンビニで納豆巻きとサンドイッチ買って食べる。ワンピースのMr.4に似てて不気味だなと思ってた店員がしゃべってるの初めて見た。意外と気さくに話していた。




■出家。







12時

■電車ではたまに今日の出勤とか見つつ、さっき買った本を読む。てか今日雨降りそうやん。




■新宿→池袋の間、電車遅れたせいで人がなだれ込んで超絶密状態。つかまるとこがどこもないのでカイジの鉄骨渡り状態。







13時

■事務所到着。体験さんの面接中だった。うめちゃん爆誕。そしてそのまま指名が入り直行。





■紹介文の作成をする事になった。日曜の様子を共有。







14時

■運営飲み会の素材をさくたろうさんと観て爆笑する。こんな事話してたっけ⁇みたいな内容。




■紹介文がもう少しで終わりそう。黙々と作業を続ける。まだ出勤する人が少ない時間帯なのであまり事務所に人が来ない。







15時

■さすが12月といった勢いで回転がすごい入る。みんな宣材も取れない勢い。




■ウーバーでびっくりドンキー頼んでもらう。久々に食ったけどうまい。







16時

■本当に今日は止まらん!ギェぇえええ〜〜!!



■なんだかんだで今紹介文書き終わった。そろそろ宣材が撮りたいです…先生…







17時

■ゆきみちゃん、ルートちゃん元気にがんばります!!


■そしてエリートたちの集結!!!むぎちゃんあったかいコンポタ大好き❤︎でたまらん!かなめちゃんも可愛い格好してきてくれてる!ただおっぱいが素晴らしすぎてくまさんがバルクアップ!!









18時

■投稿用のサムネ作って明日の紹介記事を完成させる。




■紹介記事のタイトル考えて口頭で伝えたら「MAXの記事タイトルなんか音読すんじゃねえ!」と注意される。そりゃそうだ。







19時

■二度見した。





■サムネの作り置き用を作ってみる。MAXの店番ラインに入ってるのでネタ困った時とかに使ってください。







20時

■もう1回飲み会の時の動画を見る。この場にいた僕とかさくたろうさんにとっては爆笑ものだけどこれをキャストさんとかお客さんが見た場合どうなのか気になる。




■こないだあげた動画の2次元どれみもいいけど、3次元どれみはもっとかわいいですよ!!








21時

■そういえば今日精算やってなかったのでスマホ見て頭の中でシミュレーション




■キャストさんのツイッターアカウント移行作業。マジで単純作業だけど永遠に続く。







22時

■引き続き移行作業。




■作業途中だけど終電やばそうなので途中で退勤させてもらう。







23時

■電車内で日報開くとMAXサイトが激重になっているという記事が。自分がなんかいじっちゃたんじゃないかと心配でお腹すいてたのに、空腹感が永遠の彼方に消し飛ぶ。




■その後なおったようなのでとりあえずオールオッケー♪今日も一日お疲れ様でした!!!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-若松のお気に入り記事