JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2021/12/07㈫】そ〇あが事務所に殴り込みに来た時以来の衝撃


これまでのあらすじ

■日曜日、朝10時に桑田からの鬼電で起こされる。お互い電話でのやり取りはほぼ無いからすぐに何かあったんやなと察する。前回電話したのは目だし帽かぶったソニアが事務所に乗り込んできた時だろうか。とりあえず来て!とアワアワしているので着替えて池袋に向かう。




■池袋着。またMAXで何か事件か?と思って詳しく話を聞いてみたら、桑田のプライベートの相談だった。仕事に私情を持ち込まないでほしい。というかそんな事で休みに呼び出さないでほしい。気が付いたら12:30で新宿に行かなければならない時間を大幅に過ぎていたので池袋を出る。




■予約してた新宿の家具屋を2件回って見積もりを出してもらう。マンスリーマンションの下見。築地で寿司食べて帰宅




■バチェラー4を見始める。最初は集中できなくて遊戯王しながら観てたけどコウコウさんが「キスした後の自分の感情を知りたかった…のは事実あったんですよね」とひろゆきみたいな口調で言い出したので吹き出して一気に面白くなりそのまま全部見てしまった。のぞみさんが可愛すぎる




■月曜日は昼すぎまで爆睡。今日は何も予定が無いので近所の定食屋に行ってお昼食べて引っ越しの荷づくりを進める。




■家でそぼろ鍋作って食べる。〆はかきたまうどん




■記事のサムネを2つ作る。気圧がやばいのか寝不足だからなのか頭痛が尋常ではないのでさっさと風呂入って寝る







1時~9時

■8時半起き。冷蔵庫にあったポテサラを食パンにのせて食べて家を出る







10時

■飛鳥さん追加

09:33 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか おはようございます!
12.22水、18.30ー20.30 でお散歩120分の予約出勤お願いします。DMでやり取りしていました!お世話になります!
10:03 MAX はい!
10:25 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか その前のシフトに60分とか120分予約してくださる方いればシフト出そうかなぁと思ってます、、!
10:30 MAX 了解です!





■訳が分からない。絶対に危ない。こんな人を綾波れいさんと会わせるわけにはいかない

09:50 💀 max様

大変申し訳ございません。急遽仕事が入ってしまい今日のムギさんご予約いけなくなってしまいました🙇‍♂️😭
ほんとに申し訳ございません。

綾波さんの日にちは確実に行けるのでもし可能でしたらそちらは先払いでも構いません。
ほんとに申し訳ございません。
10:02 MAX 何時からの予約ですか
10:03 💀 15時から60分予約を入れていました。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
10:16 MAX 綾波さんは何日何時の予約ですか?他には予約ありませんか?
10:26 💀 綾波れいは1月14日14時からmaxコース90分でお願いしています。
他には予約ありません
10:26 MAX 先払い可能でしたらお願いします。本来でしたら当日予約分もお支払い頂きたいくらいですが
10:30 💀 可能です。宜しくお願い致します。
ほんとに申し訳ございません。😭
綾波さんいくらになりますでしょうか?
10:30 💀 お支払いはどのようにしたら良いでしょうか?
10:30 MAX 支払い方法はなんですか?
10:31 💀 ペイは可能ですか?
LINEペイかPayPayなどは、
10:31 MAX クレカか振込でしたら可能です
10:31 💀 クレジットでお願いします
10:32 MAX 19800の決済が終わりましたら教えて下さい
10:36 💀 18000円ではなかったでしょうか?
10:38 💀 当日現金払いだと手数料ないですか?
10:38 MAX はい
10:40 💀 了解しました
10:40 💀 そしたら当日でも可能ですか?
10:41 MAX 意味が分からないです。先払いで証明しようとしてるんじゃないんですか?
10:43 💀 はい。そうです
すみませんでした。
いまお支払いするので、宜しくお願い致します。支払い後すぐにご連絡します
11:04 💀すみません持っているカードが限度額越えていて使えませんでした。
先払いが出来ないので当日確実に行きますので当日でも大丈夫でしょうか?🙇‍♂️
もし厳しければ行けないのも自分のせいですので仕方ありません
11:04 MAX そうですか。じゃあ取り消しておきます。さようなら
11:06 💀 申し訳ございませんでした。








11時

■ツイッターログイン作業。想像してた100倍めんどくさいけど手分けしてやれないのが終わってる!やるしかない




■りらさん追加





12時

■体験さんに事前連絡。13時から来られそう




■若松さん到着、紹介文かログイン作業を手伝ってもらう予定







13時

■体験さん面接






■回転が止まらない







14時

■若松さんの希望でびっくりドンキーウーバー




■うにさん当欠。キャストが足りてないので厳しい
14:57 🍓うに ウニ ごめんなさい今日お休みさせてください😭







15時

■回転が止まらないこれが12月。みんなの力をお借りして頑張ろう

15:16 MAX かなめさん何時につきますか
15:16 MAX 回転が凄く沢山あるので
15:17 🍓かなめ おはようございます!
30分頃には着く予定です!
15:20 MAX 着いたらここにお願い致します
15:20 MAX セントラル999 30分0円お願いします
15:20 MAX 3回転最後
15:20 🍓かなめ 了解です!

15:21 MAX 駅に着いたら教えて下さい
15:26 🍓ゆきみ 今池袋駅に着きました!これから地上でます!
15:26 MAX セントラルらへん着いたら教えてください行ってもらいます

15:25 MAX くらげさん
15:25 MAX 何時くらいにつきますか
15:25 🍓くらげ すみませんつくの16時とかでいまらいんしようとしていました(TT)
15:25 MAX 了解です!着いたら教えてください
15:25 🍓くらげ わかりました!





■待機児童ゼロ。綱渡りの営業







16時

■神の出勤






■吾輩はワイハイである

16:25 🍓ゆきみ すみません(T_T)
16:25 🍓ゆきみ ちゃんとタイマーかけてたんですけど
16:25 🍓ゆきみ 時間とおりにでたんですけも
16:26 🍓ゆきみ ワイハイつながってて
16:26 🍓ゆきみ 連絡遅くなりました😭
16:26 MAX 了解です!ワイハイ最低ですね!次のお部屋いきましょう!
16:27 🍓ゆきみ 了解です!えれべーおそいので
16:27 🍓ゆきみ かいだんでのぼてます!
16:27 MAX エレブーが!?了解です!
16:27 🍓ゆきみ ワイハイきったので次は連絡オソクナラヤイトオモイマス!
16:27 MAX ソクラテス了解です!頑張りましょう!








17時

■若松さんが紹介文書いてくださったので予約投稿




■そりゃそうだ









18時

■待ち遠しい!れいさんの事を少しでも知れるチャンス






■むぎちゃん完売







19時

■いくらちゃんと久しぶりにお会いする。バチェラー4の中野綾香さんを二回り可愛く若くした感じ




■若松さんに飲み会の動画を見せてもらってドン引き。全員ベロベロで訳が分からない。桑田のかけてるサングラスが反射しすぎてみんなの顔が丸映りだし編集が超大変そう。話してる内容もどこをどう切り取っても誰かが傷ついてしまう







20時

■むぎちゃん「金曜は出勤なし!土曜日は12時から!?無理だよ起きられない!んー16時からにしといて!」




■今日はむぎちゃんくらいしか延長取れてなかったから嬉しい

20:57 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 1時間延長してもいいですか!
20:57 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 予約入ってなければ
20:57 MAX 素敵!10000円お願い致します!








21時

■どれみちゃんのYouTubeを見て指名で来てくれた~と聞いて感動。どんな客層なんだろう




■らんさんとLINEで話し合い







22時

■かなめちゃんヒレちゃんに回転指名が入って全員終了




■精算ラッシュ。かなめちゃんのネイルが可愛い







23時

■何もできない。原因調査中

22:39 MAX サイトがクソ重いわ
22:40 MAX 編集もできんし開くのも時間かかる
22:40 🦁桑田くわた 突然?
22:40 MAX いきなりやね10分以内
22:41 MAX 記事が開けんわ
22:41 🦁桑田くわた 長嶋さんに連絡してみる
22:42 MAX ひらけんやろ?いま
22:42 MAX 開くのに3分かかるわ
22:42 🦁桑田くわた ひらけんな
22:49 🦁桑田くわた 重くなる前に何もやってないですよね??
例えば重たいファイルアップロードしたとか

22:49 MAX いや何もやってないと思うけどな
22:49 MAX 若松さんがなんかしてなければ
22:50 MAX でも若松さん帰るタイミングやったからなんか保存した所でーって可能性はあるな
22:57 MAX メンテに入ったけどこれは長嶋さん?
22:57 🦁桑田くわた 画像
22:58 MAX ありがとう
22:58 🦁桑田くわた 本当やばいな。申し訳ない
23:03 🦁桑田くわた とりあえず今日の出勤を昔みたいに今のところ見えるトップページに載せるのお願いしていいかな
23:04 MAX 編集ページがひらけんのよね
23:04 MAX 開けても更新が出来ない 切断されて





■ドラゴンボールじゃないことだけは分かる

23:17 MAX ありがとうございます!とりあえず今の所は大丈夫そうなのでまたなんかあったら連絡します!
23:17 🦁長嶋 DBを掃除したので、それでサーバーの負荷が下がったと思います!
23:17 🦁長嶋 わかりました!





■直ったぽいので急いで更新して帰ります!お騒がせしました明日も宜しくお願い致します!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

12/8 (水)バル店番🔥🔥🔥超超超超超超出勤募集中です❕🔥🔥🔥
ななせさん 13-16:30
【ご予約ななせさん 12/8(水)13時〜60分 予】13-14:30 ※要確認 お姉さん系?

もちにゃん🐱 13-20
【ご予約12/8(水)15-17でもっちーさん120分予約】15-17 髪の毛綺麗

だいな 15-20
【ご予約だいなさん8日15-17時で予約お願いします】15-17
【sご予約モドキ】17-18 ※要警戒 ※指差し確認20回必須 スタイルよい

X様 17-21
【tご予約とうえっくす】20-21 憧れ🤭

どれみ🎶 12-17
【ご予約希望時間:12月8日(水)15:00から】15-17 スタイルよい

サカキ🚀⚡ 13-19
【tご予約クス予約してキ】18-19 おっぱいでかい!!

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18 コスプレ似合いそう
まどれ~ぬ🍰 13-21 名前が可愛い
るる 14-18 ぽちゃ代表
ゆきみ 15-22 肌白そう
ゆり 15-23 スタイル良さそう
ドトール 19-23 コーヒー好きなんですか?
いきなりステーキヒレ300g 20-23 マシュマロおっぱい


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事