若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/12/24(金)】紳士たるもの今宵聖夜の性戦に繰り出すべき


前日23時

■やっと店番飲み会動画アップする事ができた。結構色んな話ししてるので3〜5回くらいに別れそう。桑田さんから年末年始シーズンに動画なるべくあげるよう指令がでてるのでペースあげてきます。




■飲み会動画2回目もほぼ終わった。作業自体もしんどいけど話しを面白くしないといけないのと桑田さん以外の店番の人が損しないように丁度いいとこを切り取るのがムズい。休憩がてらソシャゲの野球ゲームをする。







24時

■気づいたら1時間以上ゲームしてた。意地でも無課金を貫いてるが今回のガチャで自分のMAX名にもしてる若松がでてるので課金してみるかめちゃ迷ってる。




■年末で書かないといけない書類とかあったのを思い出して適当に色々書く。前の職場辞めてから長い間書類送ってないから郵便の出し方全然わからん。切手とかいくらの貼ればいいかもわからん。







1時~9時

■2時半くらいに寝て9時前に起きる。全然やった事ないのに釣りの夢を見る。結局手づかみでちっちゃい謎の若松夢オリジナル生物を捕まえて気持ち悪いね〜って言ってるとこまでは覚えてる。







10時

■最近放置してるココナラに仕事依頼が来てたので確認したらまぁクソ客だったのでスルーしといた。どこの世界にもクソ客はいるもんだ。




■最近全然運動してないし太ってきたのでちょっと走りにいこうと思いたつ。着替えて外出たとたんに寒くて玄関から2メートルだけウォーキングして帰宅。







11時

■おにぎり2つ食べて、洗濯物いれてゴミ出し。




■出家。朝あんなに寒く感じたのに結構暖かくなってる。







12時

■家にずっとあるトナカイのカチューシャをバルさんと被って店番しようと昨日までは思ってたのに、今日起きた瞬間から忘れていた。悔しすぎて言葉もでない。




■Twitterで昨日アップした動画見てくれたキャストが多いことに気づく。むしろこの動画観て1番面白いのってキャストさんたちだと思った。そしたらなおさらこの先はピーとかばキューンを結構入れないといけない。







13時

■事務所到着。ボーナス用かアマゾンの段ボールが届いている。




■ああーーーっと!!!るるちゃんがスタートしているうぅぅぅーーー!!!(2013年WBC台湾戦で鳥谷が起死回生につながる盗塁を決めたシーンの実況ばりに)








14時

■ LINEログイン、エクセルにもログインして回転の管理等を今日もやらせていただく。




■さすがイヴだけあって回転がもう4件も来ている!ただこのままだと人が足りないよーーーう!!
   人が少ないだけに運用が難しい。







15時

■回転で困ってたとこにこれはアツすぎる🔥





そしてピンチに駆けつけてくれた美少女戦士を神は放っておかない!








16時

■クリスマスボーナス着々と届いてますよー!!!





■今日遊べる人うらやましいなーー!おいっおいっ








17時

■今日の前半戦のMVPるるちゃんお帰りです!髪型変えたのが功を奏したのでしょうか!個人的にもこの黒髪ショートがめちゃくちゃ似合ってると思います!!





■ここにきて当欠ショックがひびいてきているが、こっから自由に動けるキャストのレベルがググぐっと上がるので問題なし!!







18時

■アイス食べたい〜って言われたら有り金全部使って池袋中のハーゲンダッツ買い占める。





■飲み会動画2億回見てくれたらしくて、続編も俄然やる気出まくる。








19時

■いきなりパリコレ風ファッションニキ登場。




■紹介文終了!むぎちゃんやゆりちゃんに指名が入る。







20時

■皆さん冬休みはいつからですか??サンタさんって1人だけじゃないの!?





■完売した!この時間で完売は入って初めて見たかも!







21時

■年末年始の予約もちょくちょく入る。バルさんとホームアローンのクリスマス映画にはじまって金曜ロードショーの話しをして静かに聖夜を過ごす。




■20時に完売してるので実務的にやることなく精算額の計算や明後日の紹介文を書く。たまにマックスちゃんのリクエストに応えてラスト・クリスマスを歌ってあげる。







22時














23時












まとめ

-若松のお気に入り記事