出勤の歴史

2021/12/25㈯ 今日こそが本当のXmas🎄✨包み隠さずキャストの全てを露見

ちーたら🧀🐟 11-16

https://twitter.com/Cheetara_max



真冬にアツすぎる可愛さ!!!ちーたらちゃんまだ会ったことないけど、もう凄いんだぜ!?!?海堂みたいな厨二病発動してダークリユニオンの攻撃がなんちゃらとか言いながらでも全然楽しませてくれます!!!意味不明だけど相当楽しめることが伝わって欲しい。





おる(復活のクリスマス) 12-13:30


クリスマスに復活!?!?この前も復活していたけど、クリスマスにしっかり予約が入っているのが素晴らしい!!!おるちゃんいい子すぎるから魔の手に落ちやすそうな気もするけど、それを守ってこそ真の男!!!この90分をご予約頂いた方、あなたは男の中の男です。





江角マキコ♡ 12-16

https://twitter.com/ma_kk_
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
🏀🦒高身長グラマラスボディー(実はロリ)チーム🦒🏀
自己紹介
100の質問
10の質問





女型の巨人に入っていたアニ・レオンハートみたいなインパクトが絶大!!!えすみんにミストが当たるような心地の良い声で喋りかけられたら皆メロメロになります!!!また会いたくなるような女の子って滅多にいませんよね?あー、1回でいいやとはならない理由は会えばI understand





体験すらいむ 13-18


昨日は化学部部長の責務を果たすため当欠となってしまい残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが、ひとことにドラクエと書いてある時点で推せるし、ドラクエ全て解るのに何故名前が軍隊ガニとかユグドラシルにしても良かったはず!!!





天王洲アイル 14-18

https://twitter.com/airu_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問




海沿いの灯台で麦わら帽子被って遠くを見ている美少女のシーンありますよね?よくアニメの映画とかで見るやつ。あのモデルはきっと天王洲アイルちゃんなんじゃないかと思っています。白いワンピースを風になびかせているような美少女と遊べるなんて幸福すぎて何もかもが美しい世界に見えるはず。





綾波れい 14-21

https://twitter.com/rei_jkmax
■選抜メンバーにどうか入ってください■
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表11位です
★11月本指名数1位です★
★11月写真指名数1位です★
★11月売上1位です★
★11月新人王です★
★当店が認定させて頂きたいロリータ様です★
★貴女様こそが女神様です★
★超難関大学に在籍されている現役女子大生さんです★
書いてくださった自己紹介はこちらです
答えてくださった沢山の質問はこちらです
(こんな星で勝手にれいさんを評価する事がおこがましいッ!)




**も完敗です…綾波レイ様の強さよ!!!そして先日は情けないところを見せてしまったのに天使かと思えるような包容力!!!なんか全てを預けても優しく包み込んでくれるような、小さい身体から溢れ出るオーラは一体どうやったら得られるのか知りたい。魔性ですね、本当の。





いきなりヒレステーキ 15-19:30

https://twitter.com/HIRECHAN_JKMAX
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
🚃終電間際までいけるチーム🚃






トーク力◎!加えてあどけない可愛らしさ!そしてヒレステーキのようにさっぱりなのかと思いきやサーロインのごとく何回でも思い出してしまう芳醇な後味!!ヒレちゃんぜひご堪能あれ♪



ゆうき 15-21

https://twitter.com/ukiuki_jkmax
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問
👙💗コスプレエロすぎチーム💗👙




これは奇跡的にゆうきちゃんいるならもうコスプレしてもらうっきゃないです!!こんなにもコスプレが似合う子いないので定番サンタコスもいいですがあえてクリスマスにこれ!?っていうのをお願いするのもいいかもしれないですね!!





むぎ🌾 15-22

https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★11月ランキングキャスト★
★🥇11月延長数1位🥇★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
👶ロリータチーム👶
自己紹介
1日
10の質問
100の質問
100の質問2
動画登場頻度↑↑↑







むぎちゃんと過ごすクリスマス!どんな感じなんだろうと妄想が止まりません!!とりあえずむぎちゃんといちゃつきてぇ!と思う方はかなりの数いると思われ!そもそもちゃんむぎはクリスマスに興味があるのか!?ミステリアスですがむぎちゃんと過ごせば過去最高のクリスマスが過ごせる事は間違いありません!





あむ💛 16-20

https://twitter.com/JKmax_amu
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
100の質問
💛ギャル様チーム💛






クリスマスだけど!あむちゃんのボディーがたまらんってことをどうしても推したいからクリスマスそっちのけで言わしてれ!!ほんとにたまらんから明日の空いてる時間で1回見てみてくれ!!度肝抜かれることは間違いなし!





るーと 17-22

https://twitter.com/jkmax_route
自己紹介



なんとクリスマスにるーとちゃんが空いてる奇跡!店番からしてもなぜ埋まっていないかは謎です…この期を活かしてるーとちゃんとロングでクリスマスを過ごすのも大いにありです!!





-出勤の歴史