派遣型リフレアルバイト

JKMAXふう花ちゃん自己紹介

ふう花です🌷
12月27日からJKMAXさんでお世話になっております、お花がだいすき"ふう花"です🌼🌼🌼


美容専門学校に通っているエステティシャンの卵です🥚今はエステやネイル、マナーなど様々な資格取得のため頑張ってます💪

こういったお仕事は初めてで右も左も分からず緊張!緊張!だったのですが体験の際に出会ったお兄様方が優しくて楽しくて、今働いている時間がなにより幸せです⸜❤︎⸝‍

いただいたお金は奨学金返済のための貯金として大切に大切に貯めさせて頂きます!感謝しかないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私の性格は人懐っこい妹。赤ちゃん。と周りからよく言われます👶🏻🍼
自分では少し人見知りだなぁと思うのですが、仲良くなると末っ子本性発揮と言った所でしょうか。甘えまくるみたいです🤤

趣味は華道と茶道です🍵
どちらも学校で習ってから好きになりました。
休みの日は家でお花を生けたり、お茶を立てて合う京菓子を買ったりお菓子を作って食べたりしています🍡
和菓子がこの世の食べ物の中でトップレベルに好きなのです.....。

また大っきいものをみるとテンションが上がってしまうお子ちゃまです👼🏻
大きい雲、大きい化石、大きい建物etc…。

私は人が大好きなのでMAXを通してたくさんの素敵な方と出会って一緒に楽しい時間を過ごしたいです🌸

くれた時間大切に大切にします💭
不慣れですがよろしくお願い致します🙇‍♀️

-派遣型リフレアルバイト