出勤の歴史

2021/12/31㈮ 2021年も本日を以て幕切れ!!!お年玉前借り→握りしめてJKMAX

りのん 12-17

https://twitter.com/jkmax_rinon
10の質問
自己紹介



13:58 🍓りのん 90分りのんで!
13:58 MAX おー!3000円お願いします!ありがとうございます!
13:58 🍓りのん はい!

この言い方がなんだかめちゃくちゃ可愛い。りのんちゃんのように生真面目で良い子には何かと様々なことをお願いしたくなりますね。いつまで経っても抜けないウブさを持ったまんまいてほしいと心から強く願います。事務所にきたときの動じない振る舞いもギャップ萌えでこれまたいいんですわ。一回遊んでほしい。そして確認してください全てを





亀井まりん 13-17

https://twitter.com/marin_JKMAX
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
🎤アイドルチーム👩



13:03 MAX おはようございます!今日何時頃着きますか?_
14:17 🍓🍓🍓亀井まりん  おはようございます!
今日15時ぎりぎりになりそうです😭😭

まりんちゃん最近会っていないなあ。なんて思いながら書いていると愛しの人を想いながら携帯もなかった時代の恋文みたいになりそうで怖い。ただKAMEIMARINロスという言葉があるように、まりんちゃん無しでは生きることが出来ないという男性はこの世に沢山いるし、それが普通という事実を受け止めらることが出来る寛容な男性も多い。なぜなら女神のように美しいからさ。





ちーたら🧀🐟 13-18

https://twitter.com/Cheetara_max


12:39 🍓ちーたら クリスマスにバカ死ねやっ!!!!!!!!てかんじなんですが、リスケでもいいですか❔😖🙏🏻´-
マジでいい娘じゃなくてごめんなさい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
元旦の16-21でお願い致します。
12:39 🍓ちーたら 2日から5日北朝鮮に不時着します✈️(一応)
12:39 MAX わかりました

まだ会ったことないけども、一撃で分かった。この子は確実に面白いと。可愛くて面白いは女の子として持っていてほしい要素ワンツーを占めてるので、遊んで後悔を絶対にしないと言い切れます!!!主張!!!可愛い女の子ってどこか生意気で、それすらも愛嬌として武器に出来ちゃうのよねきっと。





大晦日もいきなりステーキヒレ300g 13-21

https://twitter.com/HIRECHAN_JKMAX
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
🚃終電間際までいけるチーム🚃




22:38 🍓いきなりステーキヒレ300グラム おーい!!!!!
22:38 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 大丈夫ですか!?!?!?
22:38 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 死んでない!?!?大丈夫!?
22:38 🍓いきなりステーキヒレ300グラム あ、生きてた
22:38 MAX 店番みたいなラインしますねw

このLINEみたとき大爆笑した。ギャグ線高いJKMAXランキングではM-1で毎年決勝に出てくるピン芸人と同じくらいのポジション。ヒレちゃん楽しいんだよ。本当にこんな感じの彼女がリアルワールドに存在してくれたらとどれほど願いたいものか。大晦日だった食い尽くせるおっぱいがある喜び!!!!!!!!!!!!!!





上村りな 14-18

https://twitter.com/Rinapichan_MAX
10の質問
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
🛏ガチマッサージ+αチーム🛏


15:41 🍓上村りな お会いしました!
17:45 🍓上村りな お別れしました!

なんだか上村りなちゃんとお別れするのは分かっていてもスゴイ切ない気持ちになりそうですね。本当ならもっとずっと一緒にいたい。もっと色々話したいことがあるのに!!!とこの存在感を一人占めしたくなる衝動に大きく賛同。衝動に駆られて次の予約も勢いで入れておくのが正しい上村りなちゃんとの遊び方だとお伝えしておきます。





ふうか(12/28体験) 14-19:30

20:41 🍓ふうか 今日延長して頂けなくて悔しかったので明日明後日気合い入れてがんばります!!明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️

このLINEみただけですごい推せます。ジョルノジョバーナちゃんも最初のうちは延長取れなくて悔しいと言いながら新人王を獲得していたのを思い出したので是非1月の新人王に向けて大晦日で弾みをつけてほしいですね!!!右も左もまだまだ分かっていない不安もあるでしょうが、大丈夫です。とそう言わせてください!!!あなたは大丈夫です。





えみり 15-18

https://twitter.com/Squirrel_0917_
★通算ランキングキャスト★
100の質問
👻幽霊部員チーム👻


16:06 MAX 今日来ます?
16:52 MAX 来ないですよね?
16:55 🍓えみり ごめんなさい今日の出勤取り下げたつもりでいましたすみません😭🙏🏻行けないです😭

当欠に対する怒りは全て土に還してあげないと、えみりちゃんはナヨナヨしてどっか行ってしまいそう。顔だけでトクする種族。可愛すぎて甘やかしがちですが、叱ってもいけないと思ってしまえるほどに可愛すぎるから致し方なし





♡♡♡どれみ♡♡♡ 15-20

https://twitter.com/jkmax__drm
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
🔥今年で卒業チーム🔥
10の質問
100の質問
100の質問②
🔥卒業🔥🔥ブースト🔥




14:54 MAX 部屋はまだみたいなので分かったら言います!
14:55 MAX このスタンプスゴイですね。どうなってるんだろう
14:55 🍓🍓🍓どれみ wwww
14:55 MAX されてみたいってふと思っちゃったわ。罪ね、あなた
14:55 🍓🍓🍓どれみ スタンプ
14:55 MAX www

どれみ様ー!!!大晦日までありがとうございます!!!事務所に来てくれる時のアットホーム感パネェからなぁ!?!?そして2021JKMAXを相も変わらず見事なパンチラで騒然とさせ続け、顧客ニーズをがっちりキャッチする写真のみで指名したくなる美女ナンバーワンだったことでしょう。それだけじゃないから、ガンガン指名が入ってゆくわけでそれすら身に感じることの出来ない人生は男としては不覚だし、味を知ってしまったのならもう抜けれません!!!どれみ様から離れること即ち破門





本田透 16-18

https://twitter.com/max_max1212
■選抜メンバー■
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕



11:37 MAX わかりましたー早められそうか聞いてみます!
11:41 🍓本田透 あ!12時半からのお兄さんはそのままで大丈夫です!
11:41 MAX 了解です!
11:41 🍓本田透 ブラブラしてます!

本田ちゃん一人でぶらぶらしているのを想像するとノッティングヒルの恋人のような街並みを一人歩いているが目に浮かんでしまう。神格化しすぎかもしれませんがそれほどまでの実力は否めません。それ相応のリスクを覚悟してでも出来るだけスケジュールを合わせて遊びたいと思える強敵





えんじぇる 16-19

https://twitter.com/enjeru_jkmax
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


19:27 MAX その時間キャストさんがいないので居て頂けたら助かるのですが
19:28 🍓えんじぇる すみません、戻ったらおはなししようと思ってたのですが、客層と待機環境が合わないため、本日付けで退店希望のため、もう上がりでお願いします🙏
19:29 MAX どういう事ですか?今までどうしてたの?

この日から立ち直ってくれて出勤してくれている有り難さ感無量の極。えんじぇるちゃんの陽気なオーラを感じると雲隠れしていたお日様が当たったかのようにポジティブになれると言い切れてしまう不思議。これは一体なんなのか。今年の締めるにはもってこいのえんじぇるちゃんと大晦日を楽しむことを強くオススメさせてくださいまし。





かなめ 17-18

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
✨🏰ディズニーチーム🎈✨
1日
10の質問
100の質問
100の質問②




23:04 🍓かなめ おわりました!
23:04 MAX はい!お疲れ様でした!
23:04 MAX 気をつけて帰ってください!
23:05 🍓かなめ お疲れさまです!

かなめちゃんのLINE返信の匙加減は本当にちょうど良い塩梅。可もなく不可もないやり取りや会話ができるのは良い女の大前提。しっとりNIVEAのような保湿力もしつこすぎず、サバサバもしすぎない。これを上手い具合に使いこなせるのはかなめちゃんしかいませんね。사랑해요





-出勤の歴史