MAXゴールド会員様専用 桑田のお気に入り記事

【G会員様限定記事】ロゼさんについてお伝えしたい事があります

1/6 (木)
ロゼ(最強)13-19(延ばせるかもしれない)

お世話になります。
この子なのですが私がJKお散歩に夢中になっていた6年以上前に超人的な売上を作った(最長お散歩記録など)伝説の女子高生(当時15歳)でした。私はこの子の店から出禁を食らっていたので会う事は叶わなかったのですが、TwitterのDMでなんとか会いたくて頑張った子です。(当然ですが、店から出禁を食らっている以上、どうしても会えなかったです。坊主を隠すために帽子を深く被ったりしたのですが無理でした)

そんな子が6年の月日がたち、突然JKMAXに現れました。現在21歳に成長しましたが当時の面影が残っており、今日久しぶりに秋葉原のメイド通り以外の場所で初めて会う事が出来て気持ちが高ぶっています。

今、当時の思い出やどれだけあなたに会いたかったか、あなたとお散歩したかったかを伝えまくったらどんびき・・・・・・・したかもしれないけどそれを表に見せることはなく、健気に返事をくれました。

------------------------
22:39 🍓ロゼ わかりました✊✊
ロゼのこと是非たくさんアピールしてください〜!!
22:40 MAX JKお散歩 という単語自体が危ういので、ろこつにブログやTwitterでガンガン発信する事はしないです。匂わせで、たとえば今から6年前ってことは、あーjkお散歩か・・・って分かる人には分かるやり方でいきます。
22:40 MAX また気付いたことなどいろいろありましたら何でも言ってください!まっくす来てくれてありがとうございます!頑張ります!
------------------------

私はこの立場なのでまたもやロゼさんとお散歩する夢は叶いませんが、6年前に秋葉原で作った伝説をもう1度みたいです。果たして彼女の実力は本物だったのか、それとも当時は一部の熱狂的リピーターが居ただけなのか真相はまだ分かりませんが、どうか1度この子が何者なのか会って確かめてほしいです。

-MAXゴールド会員様専用, 桑田のお気に入り記事