お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/12/31㈮~2022/01/02㈰ サカキちゃんのATフィールドは?

まきまさんの感想です。

2021年の最後のMAXコース、充実した二時間でした。ロケット乙πはもちろんのこと、人柄のよさに感心しました。気遣いがとてもよくできます。おっと、可愛い笑顔のことも言及しておきましょう。

前回の回転での別れ際に、今回の内容を決めました。(今思うと無茶な振り方でしたが) 自然な流れでそのようなことになり、とてもよかったです。終盤戦、普段なら諦めモードに入るところがそうならなかったのも、まきまさんの持ち味なのかもしれません。この若さでどうして?

まったりしているところ、前にこんな話したよね、と。よく覚えていますね。出銭でおデート、暖かくなったらどうでしょう。二人でミッキーの耳の輪をつけるようです。自分も?想像しただけで顔が赤くなりますが。

来年はより楽しくなりそうです。JKMAXありがとう。

くわた
まきまさんこれからも応援したいです!ありがとうございます! 

YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢さんの感想をお送りします。

2021年のリフレ納めで総選挙1位
のえーちゃんにお会いできました。数日経ちましたがえーちゃんの納得の可愛さが脳裏に残っていて、気持ちよく新年を迎えられます。ありがとうございました。

えーちゃんの魅力の1つは、マスクを取ったときに与えてくれる『驚き』です。
「何でこんなに綺麗な人が目の前にいるのだ?!」と混乱する体験を、本指名でも、何度でも。
想像の枠を越えてくる瞬間の美しさがあります。とびきり恵まれた顔立ちと、ある意味で最も美しい年代にいることが重なった、奇跡です。

一方で、えーちゃんは笑顔が可愛く、これは生来の、一生続くものでしょう。将来おばあちゃんになっても皆に愛される笑顔だと思います。

話し始めると、更にず〜〜と続く可愛らしさを発揮してくれます。声もよく、話し方も心地よく、考え方も、素敵です。中身が可愛いのです。応援しています。

えーちゃんは、きっと歳を重ねるほど可愛くなり続ける、そう思います。
来年もまた指名します。よいお年を!

くわた
えーちゃんの美しさは驚愕しますよね!来年もよろしくお願いします!ありがとうございます! 

佐々木さんの感想です!
ひと月前に回転でお会いして、あっという間に佐々木さんの魅力に引き込まれ、この日はもう一度必ず会いに来るからねっと、約束をしてお別れしました。その後、佐々木さんがシフトを出すたびに、何とかやりくりして会いに行こうと思ったのですが都合が合わず、先日ようやくお会い出来ました。やはり、かわいい!顔も体も全て、私にとってパーフェクト。120分が夢のように楽しいひと時となりました。ありがとうございました!

間宮すてきです!
体験でいらした日にお会いし、数奇な生い立ちを聞いて応援したくなり、2度目にお会いした時には、もう辞めるかもと涙ぐまれて心配し、3度目の時にはリフレの様子や都会生活ことをマシンガントークで60分喋り続けていました。18才という若さなのに、あえて人を頼らず自分一人の力で生きて行こうと努力している姿、私などは遥か昔に無くしてしまった熱い想い!
会うたびに、成長し逞しくなっている姿に、元気をもらっています。
次回の、近況報告会を楽しみにしています。

マドレーヌさんの感想です。
部屋に入って1分も経たないうちに、おしゃべり全開。ケーキ屋さんのエピソードやらマドヒレコースの様子など、たくさん笑わせてもらいました。ふくよかな感じといい、素敵な笑顔といい、ケーキ屋さんの看板娘と言った感じですね。素敵なお胸を持っていらっしゃるのに、なぜか色気を感じなかったのは、笑ってばかりいたせいですかね?

ゆうりさん一択です!
実はオキニ隠しで、ゆうりさんの感想は控えていたのですが、ゆうりさんへのメッセージも込めて一言書かせていただきます。
正真正銘の一度踏み込んだら、抜けることはできない底なし沼です。
すでに4回ほどお会いしていますが、会えば会うほど距離を縮めてくれて、今では恋人以上の時間を過ごさせていただいています。いつも笑いながら、ゆうりしか勝たんとか、ゆうり一択と言わせていただいているのですが、この場を借りて言わせていただきますが、この言葉に二言はありません!それぐらい、素敵な嬢です!

エンジェルさんの感想
回転でお会いしましたが、法学部の才女ということで売り出し中で、トーク力はかなりのものです。普段アルバイトでも接客してるだけあって、落ち着きがあり、的確な受け応えは才色兼備の感があります。しかし、私個人としては、ちょっと天然で抜けているように見える方が可愛げがあるように思うのですが?好みですね。雰囲気は、正に美少女です。

くわた
ありがとうございます! 

綾波れいさん
可愛いです!
頭の回転が速く理解度も高いので話をしていて楽しい女の子です。
ご自身の知らない事にも興味を示してくれるので、彼女と時を過ごす人は心地良さを感じることでしょう。
可愛い笑顔とその眼差しの虜になってしまいますね。

さゆみさん
変わらずスタイルが良くルックスも大人っぽさが出て魅力があがっていました。
お話しをしている時とくっついてきた時のギャップに翻弄されっぱなしでした。
忙しくなるみたいですので隙間の時間にシフトを出してくれると良いのですが。。。

くわた
希少な情報ありがとうございます!またさゆみさんが来てくれる事を願います! 

遅くなりましたが昨日の感想です

ゆうりさんの感想
今になって人柄としての誠実さ実直さに打たれています。
他にもいろんな素晴らしい個性をお持ちなのでそちらにも目が惹かれてしまう方も多いと思いますが、私個人としてはお人柄の点についてまさに心服しております。
会話がとても丁寧だからこそ、見えにくいもう一歩奥にある芯の強さや思いやりの深さや正義感といったところに一度気づいてしまうと、いまとなっては究極の信頼感を寄せるまでになってしまいました。

コミュニケーションが丁寧なのに少しうっかりさんであるところも、ゆうりさんならではの絶妙なバランスで成り立っている魅力につながってるんだろうと感じます。

りらさんの感想
とにかく今は平和に幸せそうで安心しました。
これからまた人生の重要時期を迎えられますが、しっかりと頑張って乗り越えてほしいと思います。
りらさんが健康でいてくれることが何よりありがたいです。

くわた
 

ちーたらちゃんはロリ強いルックスでとてもかわいかったです。ツインテールの髪型もよく似合っていました。ショートパンツからの適度にむっちりしま生足がなんともエロさを感じました。若いってよいですね!
くわた
 

サカキさん感想
ルックスも上々、スタイルも申し分なく性格も穏やか、接客も丁寧で女の子として大変魅力的なのですが、なかなか近しくなれないですね
彼女の性分か私との相性なのかわかりませんが…

-お客様からのご意見ご感想