JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/01/09㈰】大雪日に白石麻衣初号機から連絡→地元帰郷→東京とんぼ返り→体験 飯島愛の為に→ヌーの大群が⁉


【㈬】営業終了後

■精算したむぎちゃんから明日は雪が積もると教えられる。




■明日の予定を聞かれたので眉毛と髪と伝えた。事務所から駅まで一緒に帰ろうかと思ったがむぎちゃの顔が可愛すぎて言えず。





■事務所退室。帰りの電車で本を読もうとするも、TwitterをいじったりHUNTER×HUNTERを惰性で読んだりしている内に家到着。




■今更サスケ録画観ながらUberアボガド丼。ジャニーズ身体能力高さに驚く。




■ゆうりちゃんが寝てないので明日11時からなのに遅刻しないか心配








【㈭】眉髪&買い物

■10時半起床。窓から外を見ると吹雪。ゆうりちゃん接客開始時刻なのに連絡。DM確認すると30分遅刻しているようだ。





■雪がふきつける中、ダウンのフードを被り眉髪サロン。眉毛に熱いワックスを流されベリっ後、髪カット。人に髪を切ってもらうのは横須賀サイゼリヤで働いていた頃以来なので11年ぶり。




■「どんな感じにしますか?」ときかれるも、全く何も考えていない。フリーズ。安野モヨコさんの漫画『花とミツバチ』を思い出した。

桑田はどう答えよう。黙っていると、「フェザーカットにしましょうか」と言われる。何のことか分かるわけがなく「お願いします」と答えた。気に入らなければまたボウズにしてリセットしよう。




■ゆうりちゃんはどんな髪型が好きなのだろう。ゆうりちゃんに「髪を伸ばしたら優しく見えるし若返る」と言われた。ガチ恋できる推しが見つかると自身を見つめ直すキッカケになる。恋愛は何歳になってもするべきだし妻や彼女が居ても恋愛はするべき。




■結婚は人生の墓場。天国に回帰しよう。青春を取り戻せ!MAXで遊んでいる事を妻に知られても、これは疑似恋愛ゲームであり、そのゲームレポートを桑田に提出する業務提携をしているんだと言い訳しよう。




■髪を切られながら、何故今までボウズだったのか見つめ直す。キッカケは、節約。社会人を辞めてニートになり、兎に角お金が無かった。床屋代を節約するため、地元のケーズデンキで購入した5000円のバリカンで髪を刈り続けた。ニートしていたのが2010年だから12年間バリカンで髪を刈り続けた事になる。




■フェザーカット完成。池袋西口を歩いてそうな胡散臭い中国人みたいになった。雪が酷いので寄り道せず戻る。




■買い物の時間まで筋トレ。モンスターを飲むくらいなら錠剤のカフェインを摂取すれば?的な事を助言された。モンスター青は無糖であっても人工甘味料は不健康。今年は人間ドックをどのタイミングで受けようか。




■ドンキで洗剤、マスク、ヒートテックなど生活必需品購入。マジカに財布の現金を全額補充。




■『1月の家賃まだー?』と不動産屋からメール来ていた。振り込み手数料が勿体無いので家賃を1年分まとめて振り込む。




■買い物。自分のものはすぐ終わるが、そこからが長ーい。ペリエ3本飲みながらローランドの本を1冊読み返す。推しに投資したらまた仕事を頑張ろう。




■タクシーつかまらず雪道に注意しながら焼肉屋へ。満腹すぎてタクシーで帰る




■深夜2時まで寝る。起きてぬるい風呂に入り、出てから犬散歩。この子が雪を見るのは初めてかもしれない。




■こんな寒い中、外の犬小屋で犬を飼っている人はいるのだろうか。昭和の漫画ではクレヨンしんちゃんのシロしかり犬が外で飼われる事は当たり前だった。愛する存在にはドン引きするほど過保護に甘やかしたい




■ひなちゃんねるで少しだけ有酸素運動。有酸素運動を終えた後に充実感は無い。体育の授業でもマラソンは地獄だった。ジョギングも散歩も楽しいと思った事はない。




■深夜帯にゆうりちゃんから連絡。DMは返してるけどLINEは「ねてたー」。いかに課金率が高い仲良しさんを大切にしているか分かる。




■朝方に白石麻衣の1人から珍しく連絡。復活詐欺を繰り返しているので気にせずいこう。会いたいお客様にはDMが届いているかも






■神田昌典を少し読む。この手の意識高い系ビジネス書はエナジードリンクに似ている。読んだ瞬間は少し興奮してスッキリした気分になれるが、すぐ平常心になる。




■ヤクザ映画を観た後は肩で風をきって劇場から出てくるし、金曜ロードショーでジブリを観たら優しい気分になる。







【㈮】地元🚅

■雪の影響か欠勤が多い。欠勤連絡を入れたキャストに疑惑の人物が居るので要警戒したい。侵入者は問答無用で始末するべき。アマンガス




■今年から男性従業員の業務委託契約見直しにより、人件費が上がる。売上が上がらないのに人件費を上げる=負担はお客様とキャストさんにいくので、何としても売上を上げねばならない。その為に、まずはリピートが取れるキャストさんの出勤を増やせるよう環境を整える。




■新規顧客の誘導は地道にSNSを更新し、オフラインでの桑田の活動も増やそう。やっておいた方が良い事は全てやる。メルマガやYouTubeなどで見込み顧客(立ち読み客、無料ユーザー)の囲い込みも継続したい。個別アプローチも出来る材料は揃っている。




■ライザップ弁当と昨日焼き肉で作って貰った釜飯残りお握りを食べながら水ダウ。ボディビルの掛け声、芸人がやったら面白い説を観る。ボディビルの掛け声はキャストのTwitter紹介文に通ずる。




■深夜恒例の犬散歩が出来ないので昼間の内にしておく。昼間はスーツを着たサラリーマンやOLが活歩しているので、スウェットで犬を乳母車に乗せて歩くボウズは場違い。やはり深夜の人が居ない時間帯こそ至極。




■新幹線自由席で東京駅から名古屋駅まで。新横浜を通過したらノンストップ。外の景色を観ながら神田昌典を読む。




■紙の本、電子書籍を並行して読みつつ、キャストさん、元キャストさんとLINE。集中力が無くなってきたのでYouTube観ながらボーッとすると少し寝る。




■名古屋到着。銀時計通過して真っ直ぐ近鉄線。母親に「なごや」とだけLINEして急行電車に乗る。




■急行が各駅で停まるたびに開いたドアから容赦ない寒風。田舎の電車は停車が無駄に長い。昨日は東京も雪で冷え込んだが田舎の寒さは東京の比じゃない。






■最寄駅到着。迎えに来てくれた母の車に乗り24時間スーパーのマックスバリューへ買い物。




■家到着。風呂後、YouTube観ながら焼きそば、豚汁、サラダ。満腹で横になっていたら寝てしまう




■朝方に起きてノート書きながら月曜日のシフト少なさに焦り、可能な範囲で連絡。連絡が届いたキャスト、元キャストは朝方に何事だろうと不審に思っただろう。







【㈯】🚅東京

■昼12時起床。溜まったLINEからはいかに月曜日は出勤出来ないか演説のオペラ。「成人式〜♪」のコーラスが異常に多い。みんなそんなに若かったのか。MAXの平均年齢はまた低くなってしまった。




■キャスト忘年会動画が予定よりもアップ遅れているので若松さんに催促。




■鍋焼きうどん、ネギトロ丼、フルーツヨーグルト。実家に戻ると必ず太る。眠くなり仮眠。





■16時半起床。すいのさん、ももさん、るーぺさん、ジェシカさんが月曜日出れるかもと返信。ありがたい。




■ヘルパーから帰ってくる祖母に挨拶だけして東京へ帰ろう。祖母は認知症がすすんでおり、怒りっぽくなっている。昨日は母が1日中世話をしたのに、母が帰ってから家に設置した見守りカメラを見ると「えらい(とんでもなく悪い)女じゃ!」と何故か1人でブチ切れており爆笑。




■祖母からご飯食べていかないのか、こっちで仕事はないのか、など矢継ぎ早に聞かれる。子どもは何歳になったのかも毎回きかれる。両親は一切触れてこないが認知症になれば無敵。毎回デリカシーの無い事をズカズカ質問してくる。




■17時。急行列車に乗り名古屋へ。祖母から今度はもっとゆっくりして行けと言われる。実家は帰ると(東京に)帰りたくなるし帰ってないと(実家に)帰りたくなる。東京に帰る道中、『実家の温かさは有難い』と寂しくなるが、ずっと実家で弟のように生きる道は無い。




■今更ファミマツナマヨ🍙のニュースを観た。私たちが毎日一生懸命仕事して、その合間に食べるコンビニのおにぎり。仕事を定年退職した後に思い出す仕事の味はコンビニのお握りかもしれない。そんなお握りを馬鹿にされる事は気分が良いものではない。




■名古屋までの急行列車。とにかく座れない。一席でも空いたら我先に!と椅子取りゲームする県民性。三重県民ってこんなばかりだったのか。MAXの5年間で三重県出身のキャストは10名ほど来てくれた。同郷という事でめっちゃ嬉しかったが、どのキャストも性格に難があり短命に終わる。1人を除いては。




■新幹線乗り換えの時、ラスト60分の接客だけ残すゆうりちゃんと連絡。

初期の荒れ果てていた時代の顧客なので心配。エスミンと同じくとにかくNGを出さない。ずっと同じキャストばかり指名している顧客は危険すぎる。店判断で勝手にNGを出すしかない。ドンビキするくらい過保護にいこう




■新幹線はもちろん自由席。推しと旅行する時はグリーン車にするが1人の時はとことん節約する。推しには最高に贅沢してもらい、自分はずっと月収20万円時代の生活水準を変えない。




■新幹線で紹介文を一気に書く。




■さくたろうさん撮影のTwitterがやたら画質良い気がして聞くとポートレートで撮影しているそう






■若松さんからキャスト忘年会動画が送られてきたので、各キャストに公開前の修正点は無いか確認して頂く。全員からOKを頂いた後、公開。






■品川駅到着。駅内にユニクロがあったので意味もなく立ち寄り、マスクとヒートテック購入。池袋立ち寄ろうとしたけど23時半までは待てないと思い直帰。




■🏠到着後、湯船入り、メルマガ記事投稿。明日の出勤記事も予約投稿する。






■この連休で1番連絡を取ったのはあぽろちゃん。直球勝負系キャストさんと、魔性系キャストさんの推し方は変化させるべき。

ゆうりさん、ななせさん、なのさんら、魔性系のキャストさんをガンガン推しても「また桑田が何か匂わせで推してるわ」のように思われるだけだけど、あぽろちゃんのように直球勝負系キャストをそんな推し方をしては「ん?本気なのか?」とバレてしまうので推し方は気をつけなければならない。




■レイ様ー!

00:35 MAX お疲れ様です!もしHPやTwitterでは載せれないけどメルマガ限定なら載せれそう!というような写真があればいつでも送ってください!
00:36 MAX メルマガ→まっくすのTwitterとかをよくみてる50人くらいの鍵垢イメージ ゴールド会員→常連客10人くらい です。どっちに向けて公開してもだいじょうぶです
01:04 🍓れい 了解です!
ちょうど今日Twitterには載せられない写真も撮ったので後日送りますね👍ありがとうございます!





■犬散歩。メルマガ投稿。今回の帰郷で考えた事は、1店舗で作れる売上の限界は見えてきたので、いよいよ(遅すぎた)系列店も本格稼働していきたい。過去3年間で色んなパターンを気づかれないように試し続け、どうすれば失敗するのか分かってきた。






■新宿は、さくたろうさん&らいとさん(仮)。横浜は、バルさん&若松さんが出来れば理想。JKMAX池袋本店と並行して。まだまだ先の先の先の話。




■Youtubeの有酸素運動が始まってしまったので嫌々行う。深夜3時くらいに寝る







【㈰】営業開始前

■8時半起床。もちさんに予約希望の連絡が来ており返信。嬉しい&安心。ゆうりちゃんからは早朝に返事が来ている。どんだけ寝てないんだ。大昔、朝5時から出勤したら予約入るかどうこう言っていたけど超朝方なのだろうか。






■ライザップ弁当とサプリアミノ酸。犬にビスケットあげてトイレ交換




■ニート時代に買ったノースフェイスリュックを休憩させて今の自分らしい仕事用鞄に変えた。機能性<自分のテンション




■先日にドンキで買った日用品もドンキの袋に入れて事務所まで持ち帰る。両手が重い。そんな中、電車に乗る。座席は空かない。車内の映像広告にて、ハナレのある暮らしについてCM。ハナレがあると確かに仕事は捗る。今年になってからその事を痛感した。




■怪我の功名で得られた事も沢山ある。まだまだいつどうなるか分からないし終わった事ではないので身を引き締めていこう。




■今の時代となっては効果があるとは思えない大手広告。惰性で毎月3,750円も払っていたが、馬鹿らしくなり広告を打ち切るつもりでメール無視していた。

さっき事務所のポストを見たら仰々しい赤色の文字で「重要」と書かれた黄色の封筒が入っていたので開封すると、ここの広告から「未払いですよ~」と警告。




■事務所到着。綾波さんから確認連絡。スケジュールを見ると13時出勤だけど予約は11時になっているトラップ。このトラップに店番が引っかかると出勤時間を見誤る。キャスト出勤時間に関係なく朝10時には到着したい。







【10時】ファミマおもんない

■事務所清掃




■ファミマ買い出し。驚くほど何も欲しいものが売ってない。センチュリオン下セブンイレブン見習え!







【11時】レイアヤナミ

■今1番大切な女の子。髪の毛伸びましたねと言ってくれたのでコースバック100%にしようとしたけど気味悪がられるだろうからギリギリで踏みとどまる






■シャワー浴びる。綾波ちゃんと会話できたから今日は1日気分良い







【12時】この時間のマッタリを17時に分けてほしい

■レッドブル飲みながら紙日記を今更書き始める。11日㈫の出勤下書き。




■現在、地方巨乳体験とりのんちゃん待機。りのんちゃんに100質問をお願いする。キャスト専用ページのリンクから100質問テンプレを出しているが、専用ページをトップから外したので検索。このページを読んでいるキャストは居るのだろうか。




■100質問に質問を少し追加。以前、この質問は何個あるのか数えて「100以上ありますが・・・」とクレームを言ってくれたキャストが居た。気づかれないように答えたくない質問を削除しているキャストも居た。そういう事をしているからそういう結果なのでしょう。




■メニューがたまーに消える問題があるのでこの4つからサイトのリンクに全て飛べるようにする。トップページをスクロールしたら全部行けるしメニューバーもあるけどクリックやスクロールの手間を省きたい









【13時】綾波れいさんトラブル&飯島愛さん面接

■綾波れいさんにトラブル。1時間の遅れ。これだけ多種多様のお客様をご案内している以上、何もない方がおかしい。バタバタするも、どちらのお客様も真摯にご対応してくださり何とか営業継続。このようなイレギュラーがある時に1人店番は無理がある。




■面接・・・・・・・・・・・・・・・・・待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!あいつぁあああああああああああん!!!!!!!!!!!!!






■愛ちゃんの面接をしながら綾波れいさんのお客様と電話。この非常時に意味のない嘘をつかれたので怒ってしまう。保身に走るのではなく状況把握してお互いにとってベストな選択をしようとしているのに訳が分からない。




■愛ちゃんから「大丈夫?」と心配される。あなたは可愛すぎるから何でも大丈夫!鈴木あみが面接に来た時を思い出した。あみーごの後継者は貴女しか居ない







【14時】飯島愛 完売!

■愛ちゃんに(;゚∀゚)=3ハァハァしてたらしんのすけー-------!!!!!!!!!!!が来て可愛すぎて予約が次々入る






■飯島愛ちゃん圧巻の完売!顔を見た瞬間2時間延長を食らう。そらそうだわな・・・









【15時】嵐の前触れ

■連休頂いていた間の売上計算




■すあさんが相変わらず連絡無いので来るのか来ないのか分からない







【16時】新年初🎍完売→ギリギリまで引きつけて当欠

■すあさんが当欠なのは分かるとして、こんなやり方するようなキャストではないはず。マックスかリアルかどちらか分からないけど、相当な事件があったのでしょう。

15:04 MAX おはようございます!本日何時頃着きますか?
15:43 🍓もっちー もち 連絡遅れてごめんなさい
全然熱下がらないし咳がやばいので今日おやすみします。
直前の連絡になってすみません。
15:44 MAX 今日完売しているのですが今家にいるのですよね?
15:44 MAX 今起きたのですか?
15:46 MAX 今部屋決まっている状態です
15:52 MAX 何か問題や心身的な都合などもあるのでしたらどの店番にでも良いので伝えて頂けると助かります。こんな訳の分からないような事をする人じゃないと信じて予約取っていますので何かあったということですよね。落ち着いたら連絡ください。





■人員の都合上 らんさん→ぽっくるさん→りのんさん という何とも形容しがたい3回転組み合わせが連発する




■ヌーの大群と見間違えるほどセントラルホテルに回転が押し寄せる

本日出勤予定キャストさんに呼びかけ

16:41 MAX 今日何時頃着きますか?
16:42 🍓れいな おはようございます!18時頃着く予定です!
16:45 MAX ありがとうございます!今日ロング予約のかたが別日に振替になってしまったのですが、今沢山お客さん来ているので着いたらすぐ教えて欲しいですm(_ _)m


16:15 MAX おはようございます!本日何時頃着きますか・
16:15 🍓ほむら おはようございます!
30分には池袋駅つけます!
16:16 MAX 助かります!改札出たら教えてください!


16:39 MAX ラスト30分1本行けますか?
16:42 🍓地方おっぱい体験 すいません新幹線が時間あってきびついです🥲
16:43 MAX (放送禁止用語)
16:43 🍓地方おっぱい体験 わかりました!いきます!


17:15 🍓いきなりステーキヒレ300グラム お疲れ様です!
こちらこそよろしくお願いします߹𖥦߹
17:15 MAX よろしくお願いします!今日は回転ラッシュですが池袋はいないですよね?長いのに相談すいません。いなければもちろんだいじょうぶせです!
17:16 🍓いきなりステーキヒレ300グラム すみませんまだいないんですよ߹𖥦߹
17:16 MAX そうですよね!こんな長いのにいたらびっくりします!本日よろしくお願いします!


17:14 MAX 今凄く回転来ていますが勿論今池袋と🦀はいないですよね!
17:14 MAX とかには
17:17 🍓まどれーぬ ええそうなんですね😭今まだ家です😭
17:18 MAX 了解です!もしかしたらと思っただけです!








【17時】回転戦争敗色濃厚

■後だしジャンケンでTwitterの回転割を要求するアニメアイコンのLINE。これだからアニメアイコンは




■回転が止まらず硬直状態





■これ以上増えないと思った回転がまだまだまだまだ来る









【18時】神風が吹く!元寇MAX!

■これは・・・負けか・・?

3連休の真ん中ということを忘れてた




■🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

18:03 🍓ゆうり 行きます!
18:03 MAX セントラル302です 30分13000円お願いします
18:03 MAX ありがとうございます!


18:03 🍓間宮 予約頂いているお客様が大丈夫なら私は伸びれます!
18:03 MAX セントラルホテル613 30分0円お願いします 
18:03 🍓間宮 多分人少ないんですよね、大丈夫です。いってきます!








【19時】ドトールMAX☕閉店

■回転ラッシュのドサクサに紛れて22時まで延びてくれたのばらちゃん、まだ1度も事務所に来れていないほむらちゃん完売。




■どとーるちゃんがいかに多忙かについて演説を始めたので退店。




■回転をお願いしたゆうりちゃん精算。新人時代のLINEやり取り見てあまりの酷さに笑う。









【20時】2人を推すと決めた

■本日回転を中心に大活躍した毛利らんちゃん精算!回転で要警戒人物をしっかり報連相してくれたので信用↑↑↑
しかも滅茶苦茶可愛くなってておっぱいの谷間も凄いしたいがちゃんかと一瞬思ったくらい凄い。推したくなる






■れいなGちゃん黒髪爆乳・・・!もおおおこれ以上萌えの虜にさせんでくれ!!!なんとしてでも課金し続けたい!






■回転ラッシュをさばいてくれて助かったけど延長無しでこれでは…
でもしっかり対応してくれてるし頑張ってくれてるから…
と思いたいが…まよまよ

21:23 MAX 707号室クレーム来ていますけどいってないんですか?その分の給料もはらってんですが
21:25 🍓りのん レンタルルーム出た時に207って来ててそっち行っちゃいました
21:25 🍓りのん 707行ってないですごめんなさい!
21:25 MAX ちょっと回転がごちゃごちゃになりすぎてお互い分からなくなりましたね
21:25 🍓りのん ちゃんと確認すればよかったですごめんなさい🙇🏻‍♀️
21:26 🍓りのん お給料今度精算の時に引いといてください😭








【21時】疲労困憊

■急に事務所の暖房が活動停止になり氷のような寒さ。青空営業か!多分屋外機が冷気でポアされてる




■精算時のトラブルが多すぎるのでしっかり見直していきたい。特に先精算後のイレギュラーと回数券、回数券端数、クレジットカード払い、回転キャンセル、etc.




■ぽっくるさんが居なかったら終わってたのでどんなミスしても何も言えない

21:19 🍓ぽっくる 申し訳ありませんでした、、
21:19 MAX いえいえ!こういうことはあります!問題ないです
21:19 MAX 今日来てくれた事にそれよりも感謝です!見ての通り、ぽっくるさんがいなければ全く回っていませんでした
21:19 MAX お客さんが多すぎるこの店
21:20 🍓ぽっくる 次からは確認して頂くようにします、、、
21:21 🍓ぽっくる こちらこそありがとうございます、、、








【22時】むぎちゃんに512回電話→「ねてた」

■あのね、みるきーのコンサートに未だに通い続ける身としては、全身が震えた。
2022年のJKMAXは俺のためにあるのか?って自意識過剰になる。ほんっとーにこの店は素晴らしい!二度と歴史上誕生しない。ここまでの俺得オールスターはどうやってもないだろ






■本日のメインディッシュ






■可愛くなりすぎたから同級生ごときにお持ち帰りとかされてたら許さない









【23時】しんのすけー!&あいー-!

■のばらちゃん2日連続延びてもらいすぎた😿今日19時上がりですよ!??本当に申し訳ない

21:41 🍓のばら 入りました!
22:09 MAX セントラルホテル*** 30分0円お願いします ラストです すいませんm(_ _)m
22:12 🍓のばら 出ました!向かいます!
22:13 🍓のばら 入りました!





■飯島愛ちゃんフォローお願いします!!!!!!!!!!
プラトニックオプション!!!!!!!!!ベストセラー!!!!!






■今日のゆうり










池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

今日は、飯島愛ちゃん&ほむらちゃんという素敵な出会いがありました!
この2人は素晴らしい!
その余韻に浸りながらこの記事を終電ギリギリの今書いてます!
テンション上がりすぎて変なこと書きすぎて伏字にしましたが完全版はメルマガで送ります!

1/10 (月)祝日!!! 🔥超出勤募集中です❕🔥

りか 16-18
【黒ご予約りかさん、90分】16-17:30
初めて会った時に亀井まりんちゃんを思い出しました!愛嬌もあるしなんかエ**だしいいよおおおお!リピートが直ぐにこうやってくるのも分かる。そういうこと??

のばら 14-22
【黒ご予約14時から17時MAXコース】14-17
昨日・今日・そして明日(10日)と延ばされまくりなのは理由分かります。顔です。もう顔。あなたの顔が可愛すぎてお喋りになる。この気持ち気づいて。あなた以外は、みえない!はい!みぎまっちょbyあやまんJAPAN

どれみ 18-21
【tご予約センチュリオンブログ割り三】20-21
どれみちゃんのサービス精神とノリの良さはいつでもアイドルとして生きていける。そして恐ろしい事に顔が広いのか何人かのキャストから「どれ******」と訊かれる事もチラホラ。もちろんキャストのリアル************************てしまいや

すいの 14-18
【ご予約すいのさん10日14時から60分】14-15
【ご予約明日の15時から90分ですいのさ】15-16:30
すいのてんのおおおおおおおおおお!!!!!!!!後醍醐天皇!さあゆくんだそのかおーをーあーげてー--!!!やっぱあなたはすばらしいいいいいいいいいいいい

X 14-18
【ご予約14時から90分コースで予約お願いします】14-15:30
どれっだけ新人をもりあげても、あなたの輝きには敵わんのやけど、*********************************************は気づいている。ダイヤモンドよりも輝く希少な宝石、ダイヤモンドよりも高価なほにゃらら。月額収入を固定でお支払いしてでも残ってほしい。ただ存在してくれるだけでいい。象徴としての・・・

むぎ🌾 14-18 絶対覚えてないだろうけど2022年は**に専念しようかなーとか言ってた時期が大昔ありました。しゃらああああああああっぷ!!!!!!!!!あなたそんっっなに顔が可愛いのにその可愛さを現場で活かさないテイはないよ!???わかりきってると思うけど、****の店番の誰よりも****よ。マジで。桑田*******************るんよそれは
もも 14-16 こーなーい!きっとこなーい by貞子テーマソングのリズムで
ひびき 14-22 1時間早めてくれました!昨日のペースで回転が来てくれたら最高!
まどれーぬ 15-20 まどひれこーすお疲れ様です!朝5時に終わってから
いきなりステーキヒレ300g 16-21 このシフト!謎に1時間ずらしてニコイチじゃないにおわせしても無駄だ!おっぱい最高!
√(るーと) 17-22 るーとちゃんは凄く****!本当にイイ!
るーぺ 17-19 ま。。ま*************きとるぞっ!!!!!!!
ジェシカ 20-23 こんなに***とは思わなかったくらいイイ女。在籍してた時に*****て良かった!生態系のバランスが崩れる所だったぜ

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事
-,