JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2022/01/27㈭】 結局、俺にとってGALが一番!?キャストさんに散々話してきた話題に魔が差すファインプレー。結局可愛くてエロい子が勝つのか


これまで

■某キャストさんのみぞ知るバル誕生日元妻から『もっと他の選択肢が…ホニャララ』事件。また、その前日の事。JKMAXで推しということ学び、その為になら!!!!と思いながら現在は生活しているけど、もし本当にJKMAXを利用する立場だったら、全員の事を好きになっちゃう恋愛中毒者な可能性がこの1週間で起こる。




■大学の後輩。現役***日本代表と二人。スポーツに花を咲かせ、その翌日に出来事は起こる。




■1年前くらいから知っている左腕と右ももに****の女性と飲みに行く。『可愛すぎて死ぬ』と思いながら焼肉を食べて次回デートの約束までする腐れ人間に成り下がる。いや、降格ではなく昇格かもしれないけど。




■店番飲み会でも言っていたけど、GALは見ているだけで十分なんて本当で嘘かもしれない。結局は女性としての魅力があるのかないのかが最も重要なのかも?男は男としての魅力がやはり重要なのだろう。




■ジャガイモみたいな顔した(りらちゃんにオッサンと言われる始末)男の事を褒めてくれる人間がこの世にいることを知り、人生捨てたもんじゃないと思ってしまった。この1週間。あぁ、だからJKMAXが面白いと感じるのかもしれない。




■もちろん桑田さんや、さくたろうさんとは違う考えだとも思うし、あの飲み会で言っていたことは嘘じゃない。人生捨てたもんじゃないぜ!?とそうお伝えしたい。シンガポールから。とにかく今日出勤してくるまどれーぬ氏の反応が気になる







23時

■携帯を放置してET-KINGの『最後の言葉』を聴きながら日報作っていたら桑田さんからLINEが来ていた。こちらこそ、いつもありがとうございますだし、こんな業界すら知らない人間が面白いと思える仕事を与えてくれた桑田さんには一生感謝したい。




■とりあえず日報を予約投稿して寝よう。







24時~8時

■睡眠







9時

■想像以上に眠ってしまったけど、いつも通り余裕を持って出発。電車内も空いているし心に安寧を得られる出勤スタイル







10時

■電車内で明日の紹介文を出来るだけやる。本日から月末恒例のランキング集計をするので早めに紹介文は仕上げたい




■浅草キッドの師匠の奥さんMARI役みたいな美熟女に車内で遭遇。吉瀬美智子とか年取っても綺麗な女性は素晴らしい







11時

■一週間空くといつも池袋が久しぶりに思える。昔は毎日のように来ていたからこそなのだろうが、最近は少しだけ愛着が湧いてきた(東口限定)




■駅に到着し、ファミマでランキング表をコピろうと思ったらなんだかWi-Fiに繋がらず出来なかったので、まどれーぬちゃんにお願いする

11:43 MAX おはようございます!来るときこれコピってきてほしいです!コンビニで!
11:43 🍓まどれーぬ おはようございます!
了解です〜🙋🏻✨
11:43 MAX ありがとうございます!








12時

■5回転があるので早めに体験さんの生存を確認。なんとか返信が来てくれたのでひとまずは安堵




■始動









13時

■まどれーぬ氏が突風の如く事務所に表を届けてくれたので集計開始




■ホットアイマスクをして眼精疲労にBYEBYE




■これは痛い新人ちゃんに思いを懸ける

13:53 🍓エビチリ えびちり すいません!
香港厨房横浜店の店員が態度悪すぎてスマホを見れてませんでした🙇‍♀️
超ムカつくんですがおやすみでも大丈夫ですか?
本当に何度も申し訳ないです
14:08 MAX 了解です!次回のシフト出せそうですか?








14時

■1月最後に最上級の玉が参りました…もしかすると期間限定になってしまうかもです。






■こりゃスケジュール見て笑いが止まらん。意味はお察しください。回転の電話が来るもキャストがおらず不甲斐ない気持ち







15時

■遅ればせながらランキングをボチボチ集計再開。




■ひめちゃんの緊急参戦&まどれーぬちゃんファインプレー









16時

■マヨマヨタイム






■シフト追加

16:50 🍓りょうか おつかれさまです!

29日 14~20

シフト追加お願いします‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬
16:50 MAX はい!ありがとうございます!








17時

■別格すぎるわよ、あなたbyデヴィ夫人






■ランキングは半分終える。




■これつくしちゃんスキル!?!?スゴイ









18時

???
まどれーぬ氏曰く『強く生きようと思った。』




■なんの戦いですかwww









19時

■代表戦が始まったことをりらちゃんが教えてくれる。正直危なっかしいアジア予選だけど、まあW杯は出てほしい。






■体験ノアちゃん次回31日来ますが、男なら絶対に好きなタイプなので是非!!!







20時

■お腹空いたので一先ずウーバーを注文




■ひれちゃんが最後の枠埋まって本日ここからの身動きが取れない状況になる。なんだか身体がものすごく疲れているので今日は早めにチェックインしてゆっくりランキングやりたい。







21時

■ヒレちゃん先精算。れなちまる、どれみちゃん精算して残すはヒレちゃんのお部屋のみ




■一旦チェックインしにビジホに行きます!!!







22時

■ビジホに到着し、退出を見守るまでランキングをやる。ものすごく腰が痛いのがネック。完全な慢性疲労だし最近座りっぱなしで体幹が弱っている証拠




■一日を終えたので本日の日報はここで切り上げます!!!明日もお願いします!!!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ


すごい色々なことをずーーーーーーっと言っていたまどれーぬちゃんが一言を書いてくれました!いつもありがとうございます!

1/28 (金)🔥超出勤募集中です❕🔥

小雪 14-17
【ご予約15ー18時で予約お願いします】14-17 仲良しさんといつも素敵な時間過ごしてるイメージ😻小雪さんはお会いしたことないけど優しそうで清楚そう!!

かなめ 19-23
【ご予約1/28 かなめちゃん】19-23 かなめさーーん🤤ほんっとにかわいい!!!推しです!!!元気ですか🥺💗

めう 21-22:30
【ご予約DMにて了承頂きました。】21-22:30 露天風呂もディズニーも素敵!!めうさんとっても魅力ある方なんだなとスケジュール見てて思います☺️💖

うさぎ🐰🔰(12日体験鬼ロリ) 14-19
【黒ご予約28日14時】14-15
まっくすちゃんかと思った(笑)鬼ロリなら名前ぴったりだ🐰!!予約も入ってて素敵です!

りょう花🌸🌸 15-21
【sご予約やわ】19:30-21 りょう花ちゃんんん🌹全然お会い出来てないけどほんとに可愛くて話しやすくて優しい!!完璧🤤!!

💗矢沢💗えーちゃん💗YAZAWA💗 13-19
【sご予約たけ】16-19 細くて綺麗なお姉さん🥺はあ憧れる!!お兄さん達ずるい!!私も男になって貸し切りたい!!(笑)

りら 18-23(早めに来れる)
【黒ご予約18時から90分りらさn】18-19:30 良い感想が非常に多いと噂の🤭✨そんな素敵な女の子と過ごせるお兄さんが羨ましい!!早めに来れるそうです!!(笑)

まどれーぬ 13-18(延ばせる)
最近ワンカップ上がった疑惑のまどです🧁

X様♡ 来るかもしれない!X様!!来てください!!待ってます!!バルさんもそう言ってます😳😳(笑)

りのん 12-21りのんちゃんとりおんちゃどっちなんだい(笑)あけおめツイートの写真えっちな子がりのんちゃんです🤭!!

りおん👼 15-20 あー!Twitterみた!ルーズソックス履いてた!制服似合ってて可愛いこの子がりおんちゃんです😍✨(笑)

さつき 15-20 ツインテール似合ってて可愛い子だ!!お顔見たことないですが頭の先から足の先までシルエット?スタイルが綺麗🤤!!言い方キモくてすみません!!

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事