桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAX 城ちゃん 自己紹介

初めまして❕1月19日にJKMAXさんにて体験入店させて頂きました 城(じょう)と申します⛈

簡単なプロフィール⬇️

19歳 158cm Cカップ(片手で収まるくらい)

好きな食べ物は えび、ねぎ、ゆっけ、もんじゃ、しいたけ などなど甘い食べ物よりご飯系の方が好きです❕ちなみに好き嫌いや食わず嫌いも多いガキんちょです(T_T)🙏🏻

お洋服は基本的にモノトーンしか着ませんが、最近水色の物にすごくすごく惹かれてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💎

普段は社会人1年目でアパレル関係で働いてます❕なので昼職がお休みの日にJKMAXさんに出るという感じなので、レギュラー出勤は出来ませんが週1、2目安で出たいなと思ってます💫

あとはアイドルや可愛い女の子がすごく大好きです(ᐡᴗ ᴗᐡ)💘欅坂46の今泉佑唯ちゃんを推し始めたのがきっかけでアイドルにハマりました❕これ以上アイドルトークすると止まらないのでお会いした時にたくさんお話しましょう🥺👍🏻(ちなみに乃木坂46、ひらがなけやき、日向坂46全般は分かります❕)

最後にお会いお客様(回転コースも含め)には、楽しかった❕絶対また会いたい❕って思ってもらえるようにお互いが楽しめる時間にしたいです(՞ . .՞)"🤍コスプレも大好きなので是非着させて下さい🎀オリジナルコスプレもあるよ(小声)

そんなこんなでよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💞

なんか気づいたら長くなってしまっていた(これでも短くしたつもり)、、、文章力ないのに最後まで読んで頂き幸いです❕

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト