若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2022/02/17㈭】MAX食堂の新メニューはメインディッシュ級2点盛りのゴリ押しオフェンススタイルでよろしくぅ


前日

■午前中に久しぶりに海入った。最近爆弾低気圧のせいか全然波ない日が続いたので久しぶりだった。僕の住んでる辺りは何の対策もしないと20年後にはサーフィンできない地形になると聞いた事あるがそしたら宮崎とか高知あたりに移住しようかな。でも何気に都会好きだし田舎はずっと住んだら飽きそうな気がする。




■現在金曜紹介文とサムネ作成中。明日の日報のサムネも作ってる時、そういえば先週ほむらちゃんかわいかったなと思い出して追加した。体験面接の時も見たけどその時は間宮ちゃんに似てるくらいしか思わなかったが先週はかなりかわいく感じた。MAX入ってからはこんな感じで誰得若松脳内キャストランキングが毎週めちゃくちゃ入れ替わっている。




■↑どれだけ入れ替わってるかというとORANGE RANGEとミスチルとEXILEと B'zとケツメイシとポルノグラフィティと浜崎あゆみと大塚愛が勢いある時に共存していた2005年のCDシングル売上ランキングくらい(オリコン調べ)





9時

■起床。ノドがカピカピで息苦しいほど乾燥しててお茶がぶ飲み。こんな状態でも気づかないとは寝てる時ってほんと何も感じないんだな。



10時

■サムネと紹介文が途中だったので残りをやる。本当に最近は新人のキャストが増えている。体験時の写真しか情報がない方もいるが顔隠れた写真一枚からでも何となくの雰囲気は伝わってくる不思議。
やっぱ写真って大事。



11時

■出家。気温は寒いけど昨日と同じく春っぽい天気。



12時

■電車内で紹介文の残りと日曜日の分も書く。そして今腰の状態がやばいので事務所でずっと座ってられるか不安極まりない。
もしかしたら今日はもののけ姫のこだまのようにイスの上で体育座りしているかもしれない。



13時

■事務所到着。日報上げ始め、紹介文の写真等入れる作業開始。



14時

■おむらいす氏、エビチリ氏によるよくばりメインディシュ2点盛りコース開始。エビチリちゃんにも予約入って勝負ではないが今のところ全くの5分5分。







15時

■17時まで少しシフト伸ばしてくれた城ちゃん。いつも予約入ってるので今日もなんとか埋めてあげたいところ。






16時

■↑の城ちゃんになんとか予約が入る。Twitterあげたりしたからだと信じたい。





17時

■おお〜やっぱほむらちゃんってかわいいな〜(再確認)あとまっくすちゃんの歯磨き用の味する木持ってきてくれたけど言えない…今まっくすちゃんがお腹の下に敷いてエサ食ってるなんて…






■全然城ちゃんのせいじゃないけど、デスクトップに城ちゃんの画像ばーんと出て以来消えなくなったのでパソコンの待ち受け城ちゃんで設定してる人みたいになってる。







18時

■すごいじゃんよ〜
18:04 🍓エビチリ えびちり 1時間延長できますか??
18:04 MAX すごい!10000円お願いします!
18:04 🍓エビチリ えびちり 了解です!





19時

■わかばさん出勤で直近の回転2件はほむら、おむらいす、わかば、えびちりというなんともポップな名前の4人衆での戦い。





■紹介文投稿。







20時

■日曜の紹介文書きつつ、精算やりつつ、Twitterパトロール。ヒレちゃんが本日23時まで急遽追加。





21時














22時














23時












まとめ

-若松のお気に入り記事