JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

【ネタバレ注意】バルの店番ワークアウト【2022/02/17㈭】 城ちゃんが時代を変えるか!?深煎りしすぎて、最初は良好な関係も後味悪くなる。僕は君の何なんだ!と思った瞬間に99%OUT。残り1%もOUT!バッターボックスから立ち去れ!!!

一週間、店番の期間が空くと結構色んなことが起こるので、今後は曜日別に絞って毎日書いていこう!





土曜日

■店番後、一泊して朝一の電車で海に帰る。




■昼から呪術廻戦0を観る。その前に新しく出来たハンバーガーショップでデブ活しようと考えたけど、メニューに赤身ステーキがあったので迷わずチョイス。ガーリックが効いたオイルをなんの躊躇なくドバっとステーキにかけたら、息死亡。映画の前にブレスケアを胃の中に大量投下。




■呪術廻戦0。乙骨憂太くんって全然知らないキャラが出てくる。リカちゃんの口元のホクロが好きでした。

乙骨憂太『呪いをかけていたのは僕のほうかも』

というセリフ、なぜかJKMAXに重ねてしまう。
※ネタバレゴメス

ガチ恋になってしまうのは、キャストさん達が可愛すぎるのもいけないことだが、キャストさんは疑似恋愛という大枠のもとに接客していることを考えると、結局ガチ恋になってしまう方は全員、乙骨憂太くんということになりそうだ。

呪いをかけてるのは君だ!by五条悟

だって、危なすぎる呪いをキャストさんにかけてはDMでやたら絡んだり、もっと危ない状況に陥ることだって有り得るのだから。

結局、程よい距離感が大切なんだ。




■なんか変なチョコレート屋で、チョコレート買わされる。チョコレートとか白亜紀よりもっと前、地球のビックバンが起こった時くらいから食べてない。
チョコレートは美味しいけど、好き好んで食べようとは思わない。だったらプロテインのチョコレート味飲みたい。桑田さんは古知さんにゴリ押しされたせいで、今でもヨーグルト味のプロテインがお好みらしい。確かにあれは美味すぎる。




■鬼連勤が終わってからの休みだったので疲労感が強く、夜20時に気絶







日曜日

■朝4:00起床。眠れなくなったので、寒すぎる朝方にランニング開始。幸いにも近くの公園にランニング用の施設があるので、外周3km3周だけ走って帰宅。冬の朝ランは喉がぶっ壊れるんじゃないかってくらい凍てつくので、あまり好きじゃない。夏に早くなってほしい。




■ランニング後、シャワーと朝食を食べ、物件内見のため東京に出発。不動産屋の人ってみんなせっかちなのか、急かしてくるからめちゃくちゃウザい。『焦ってないからこっちは。』

不動産屋到着→物件内見→要検討
という迷惑客をしっかり演じる。

「今日おすすめの子いますか?」
「**さん、**さんご案内できますよ。」
「出来るだけ巨乳の子がいいです」
「そうしましたら**さん向かわせます!何時からにされますか?」
「すみません、検討します」

と質問をするだけしてきたのに、全然来ようとしない神々みたいだ。とふと思って電車で笑ってたら3歳児くらいの女の子にガン見された。




■セパタクローの試合が無くなったので、ジムに帰宅。懸垂を10回×3セットだけやって終了。背中のトレーニングめっちゃ好きだけど、何故か乗り気になれずだったので15分くらいで筋トレ終了。







月曜日

■不動産を契約するために必要な書類(まだしないけど、それが必要らしい)をもらいに役場に行く。激混み。隣で職員に怒鳴り散らかす男はいるわ、老若男女問わずでカオスフィールド。とりあえずこんな所で怒鳴るな。




■ドン・キホーテでスマホホルダー購入。ベッドでのNetflixタイムがこれで楽になる。今の生活環境に満足せず、より快適を目指すのが最近のマイブーム。今までは寝落ちして携帯を顔面に強打させるパワープレーばかりしてたので怪我の心配も無し。







火曜日

■フィジークもしくはベストボディジャパンに出場予定の大学生を改めて召喚。セッションを少し見学しているも、言葉遣い・お客様の前で椅子に座るなどなど、ラグジュアリー感に欠けるものが多すぎたので指摘。私は気にしないが、お客様で気にする人は気にするので社会に出るための一環として修正してくれたら助かる。社会とはなんぞや。




■夜は久しぶりに焼き肉を食べに行く。大昔のチームジャージがあまりにも派手すぎて、**の人?と【こんな時期でも関係なし!騒ぎ散らかせ!おばちゃん軍団】に尋ねられるもテンションについて行けず、なんとも愛想の悪い対応をしてしまう。というか田舎すぎるから普通に飲食店でもアルコール提供してるってのがまずヤバい。







水曜日

■朝イチでいつぶりかの定期検診のため、病院。採血して待つこと1時間やっと呼ばれる。お陰で最近始めた携帯ゲームが捗る。




■女医さんに「クレアチンキナーゼの値が高い。最近手の痺れとかある?いつも何かしてる?」と聞かれ、「筋トレ」と即答。満場一致の名解答。女医さんも即納得のご様子。
そして薬局の女性陣のスペックの高さ感激。日報書きつつ、目でずっと追いかける!危険すぎるストーキングアイ










23時

■Netflixでストレンジャーシングスにハマる。この一週間でシーズン1を見終えることに成功。





■久しぶりににこちゃんが出勤してくれるので、その時間に合わせるため睡眠







24時

■眠る前に桑田さんの日報を見て笑う。もう更地になってしまったけど、昔近くにジャスコがあってフードコートは中高生のたまり場。親にはテスト勉強!と言いながら8割はだべって終わってたのを思い出す。





■ドロン







1時~9時

■睡眠




■6時起床。寒すぎて本日のランニングは中止。昨日病院でもらった薬を4錠一気に飲む。効果があるのかどうかは不明。




■予定より20分早く駅に到着してしまったので、近くのファミマでブラックコーヒーを購入し待合室で待機→電車で読書→携帯ゲームと色々してたら池袋到着。にこちゃんの1時間前確認の連絡を待つためファミマは後で行こうと決めて先に事務所到着。







10時

■まさか!?と思ったけど大丈夫だった

10:14 MAX おはようございます!本日の人、DMでやり取りしてますか?
10:20 🍓にこ おはようございます!
きのうまでしてました!
10:20 🍓にこ 連絡こないですか?
10:20 MAX LINEの返信がないのですが、確認してもらえますか?
10:20 MAX 忙しいんですかね
10:20 🍓にこ 了解です!
10:20 🍓にこ 連絡きたらまた連絡しますー!
10:21 MAX あ!来た!
10:21 MAX 良かった…





■まっくすちゃんのおうちを清掃&事務所掃除してたら、にこちゃんが来た。







11時

■お客様の到着までゲーム談義。女の子=Nintendoのイメージが小学生の頃についてしまっているので、PS勢=がち勢。にこちゃん=がち勢。A=B、B=CならばA=C。卒業してしまうと聞いたあの日から悲しみが拭えない。




初めましての城ちゃん、どんな子なのだろうと思っていたら凄くフレンドリーで親しみやすそうな子だった。Twitterでしか見ていなかったので、想像を超えたギャップがあると好感度マシマシ







12時

■若松さんから先日LINE来ていたのを見たのに見てない感じになってしまっていたので、本日お越しになるか確認LINE




■なんとしてでも埋めたかった、X様・どれみ様完売で事務所内で大興奮サンバ。そして本日のスケジュールを確認しましょう。
👇まだご案内が可能なキャストさんは👇

ほむら 17-22
【ご予約ほむらさんの予約をお願いしたいのです】20-22

さつき 13-18
【tご予約2月8日どれ】17-18

エビチリ🦐【料理ショー】 15-21
【sご予約本日、えびちりさん】15-19

城ちゃん 12-16
オムライス🍳【どっちの】 15-21
わかば 19-21:30








13時

■変な方向に動かしてしまったのかいきなり首、攣った…めちゃくちゃ痛い…




DBD?COD(コールオブデューティ)的ノリでゲームは何でも今は訳す時代なんだ。思わず調べてしまった




■若松さん到着。さくたろうさん、若松さん、バルで全員キャップスタイルだと、新人キャストさんが見分けがつかない可能性があるので、これからはちゃんとジェル付けてこよう




りんちゃんのこういうところ好き




■なにか勘違いしているのか!?***さんに申し訳ないし、初回からOUT。

12:54 MAX 完売したのですが、2人目の方が完全新規なので****ほしいです!どMらしいので
13:17 🍓** はい!
13:51 MAX ショコラ*** 60分10000円おねがいします!
13:53 🍓** 出ました
13:57 🍓** 入ります
13:58 🍓** 覆面の全裸のおとこいた
13:59 🍓** WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
13:59 🍓** なに?
13:59 MAX wwwwwwwwwwwwwwwww
13:59 MAX 怖すぎる。なんかあったら教えてくださいm(_ _)m

なぜそうなる。もも*さんがいた当時もこんな事あったが理解に苦しむ







14時

まじ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww




■モコズキッチン開催!!!
本日のオススメメニューは、エビチリ&オムライスです!!!








15時

■若松さんにLINEログインしていただき、返信やら予約対応やらをお願いする。




■はおりちゃん?から「おすすめのマンガ」が届く。すかさずシフト追加出来ないか返信。最後に登場したのは、1月だった。







16時

■!!!





■忘れないうちに一言コメント記入。







17時

ほむらちゃんが尋常じゃない




■わかばちゃんが早めに到着してくれたことが10分後に功を奏す







18時

■追いエビチリちゃん






■めちゃくちゃ早く到着した本田透さんと初めての談義。色々お話してくれたけど、無論最高の女性ということに代わりはありませんでした。0-100で完敗







19時

■幸いにもこの時間から回転が入る。これで本日、ALL or NOTHING、ALLを達成




■少ない出勤人数でもこの時間で待機は本当に有り難い。







20時

■えーちゃん、GEROMABU
どうしてこんなに目を惹きつけることが出来るのか真実を実際に確かめてみたくなる。可愛すぎて逆に狂気の沙汰。明日の16-18予約したい。それは叶わないけど、ね。(本心)




■ヒレちゃんが緊急参戦してくれるということで本日23時までの営業が可能になる。選択肢を増やせるのは良いことだ!







21時

■オムライスちゃん&エビチリちゃんのお料理コンビ精算。二人ともしっかりしている印象なので、継続してほしいと心から願うばかり




■『回数券を購入したい!でも、どういうことが出来るのか分からない!どうしよう!聞こう!〇×△#%&&$!』という謎質問が飛んできたけど、色々あるから一から全部答えるのが大変







22時

■本田ちゃん精算し、ヒレちゃんはもしかしたらの明日リベンジマッチ開催の可能性を秘め退勤




■本日、出勤していたただいたキャストの皆さん、ありがとうございました!!!




■ビジホに移動したいと思います!!!!明日のスケジュールも合わせてご確認ください!!!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

2/18 (金) まだまだ出勤募集しています!!!

りおん👼 15-20
【sご予約子40】15-20 りおんちゃんとお散歩なんて『羨ましい』の言葉以外でてこない…

めう 10-12
【ご予約18日の10-12時でめうさん】10-12 朝から姫?この世で最も有効的な朝活

綾波れい 13-22
【ご予約2月18日(金)13時からMお散歩】13-18
【ご予約2月18日18から22時】18-22 いつぶり?って感じですが、本日もバッチリ赤字!体験時~ここまで成績がぶっちぎり

るーと 17-22
【tご予約24ルート】17-22 まじかる☆タルるート

天王洲アイル 12-16
【ご予約2/18(金)、天王洲アイルさんで12時か】12-16 どっかに行くのか?4時間ホテル?どっちも悪くない、悪くないけど…

7号 15-17
【ご予約2/18金1500-1700】15-17 ドラゴンボールの世界観

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 14-18
【ご予約えーちゃんさんと連絡とっておるのですが】14-16 えーちゃんが出勤してくれると落ち着く世界七不思議

城ちゃん🏰 12-16:30 昨日はスライディングで見事指名をGET!勢いつけてこう!
まどれーぬ🍰 13-18 劇場版マドレーヌホテル
ちる(2/15体験) 13-18 チルチルミチル、幸せを運ぶ青い鳥
体験「3月末までの短期間、週4日ほど入れるお店を探し」14-21 引っ越したばかりで周辺の飲食店を探す気分で来てください
よう(2/11体験)🔰 14-20 急に陽岱鋼のイメージが刻まれた
かなめ💖 17-22 かなめちゃんいれば何でも出来るbyアントニオ猪木

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事