JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/02/25㈮】1000年に1度のキャスト齋藤飛鳥様が人生初ラブホ!?桑田は責任を取って謹慎します。


【2/24㈭】営業後

■とってもアレだけどそんな事を仕事に持ち込むわけにはいかない。きっちり仕事として割り切ってPRしよう。





■ゆうりちゃんと宣材撮って一言も話さなかったのは新人の時以来。

「何て可愛い子なんだ。目が優しい。でもその目に何が映ってるんだ」

とか色々考えてたっけな。




■コンビニでお茶と龍角散のど飴購入し、電車。サイトが落ちなくて良かった。昨日の日報を振り返る。暇なら暇なりにもっと色々準備するべき。反省。




■🏠到着。🐶散歩。LVショーに明日花キララさんも来ていたらしい。その事に興奮して連絡すると「気付かなかったの?」と言われる。そんな有名人居たならもっとリアクションして欲しい。あの方X様っぽいなーとしか思ってなかった。X様凄すぎ。もう卒業だろうと何でも良いから身の回りにこんな凄いX様が居るのだから会社として課金し続けたい。何とか銀行口座だけでも聞けないだろうか






X ATM という名前の店を作って売り上げは全額X様の銀行口座に自動振り込みされる仕組みにしようかなと考えながら風呂入る。湯舟で思いつくアイディアは大体ロクな事にならない。




■連勤&鬼ロングが続いている本田ちゃんが明日は朝10時から出勤。何時起きなのだろう。早めに寝たのだろうか。本田ちゃんはゆうりちゃんに似ていると書いたけれど、むぎちゃん的な真っすぐさもある。変化球を投げることが出来ず全部直球。

直球勝負な女の子が一切ダークサイドに落ちず、変な男に騙されず、有りの侭の純粋なまま奇跡に近い形で生き残っているのが本田ちゃん。この怒涛の1ヶ月で何かが変わってしまわない事を願うばかり。






■桑田は本日の怒涛1日が終わりましたら暫く謹慎します。本日、全力で営業します!どうかお越しください!お願いします!!!








【2/25㈮】営業前

■起床。本田ちゃんが起きているか確認。多分大丈夫そう。

TVをつける。コロナ一色だった報道が戦争一色。

ニュース報道を観て、桑田が小学生の頃に起きたアメリカ同時多発テロ(9.11)を思い出す。
これから日本が戦争に巻き込まれるかもしれない。そんな漠然とした不安が当時あった。

9.11の時、頻繁に報道されていた3人は、ビンラディン、フセイン VS ブッシュ

当時小学生だったので何が何だか分からず
「アメリカとイラクどっちが強いん?」「これって社会の教科書に載るよね」レベル

では今はどれくらい今回の事を理解しているのか。当時と同じレベルな事に絶望。

ウクライナの代表はキッチリとしたスーツをして精悍な顔立ち。見た目で比べるのもおかしいが、ビンラディン、フセインよりも良識人のように見えた。

つまり、坊主でいかついジャージセットアップだと見た目で損をしている。





■情報源は「5chまとめサイト・ホリエモン・ひろゆき」のみ
専門外の事をあれこれ言える立場ではないけれど、勝手な予想を書き留めさせてください。

ウクライナは日本と同じで核持っていないし仮に隠し持ってて例えが悪いですが広島の時くらい使ったとしても世界大戦にはならない。世界大戦になるのはアメリカとロシアが直接やりあってしまった時だけ。戦争始めればアメリカも下手に介入できんやろの精神でロシアは今回の行動に出た。介入したら自分ら自身もやばい事になるのは両者わかってるはず。にしてもロシアの「腕の二、三本で勘弁してやる」って姿勢から「ウクライナの命かけて戦ったるわ!」の姿勢にはビビった。

アンダー店に警察からの指導や通告が入ってるのに「どうせやられるなら!」と女子中学生を採用したあの時代のあの店を思い出す。桑田はそこまでの事は絶対出来ない。安全第一を社訓の第一にあげているオリエンタルランド精神。人間の行動原則全てが世界平和に繋がるべき。松下幸之助さんならどう考えどう行動するだろう。がベース。




■電車で戦争関連の話題を読んでいたら池袋に着いてしまう。紹介文何にも書いてないぞ。10時の本田ちゃんとすれ違う。何だあの可愛い女。




■事務所到着。ウサギにフードを入れすぎたせいで食いつきが悪くなってゲージになかなか戻らない。カロリーメイト食べる。




■言い方に語弊はあるが、お客さんを管理できず育成できないキャストさんは突き抜けて稼ぎ続ける事は出来ない。

若さと可愛さだけを武器に傍若無人に振舞っていては、それが無くなる年齢になった時どうするのという話。今の内から管理&育成スキルは身につけるべき。そのスキルはどんな仕事に就いたとしても、どんな生き方をするにしても、これからも人生で絶対に役立つ。

女は今の所、男を飼いならして生きる事が効率良いし手っ取り早い事が事実。女社長や女大統領がまだまだ少ない事を見ても分かる通り。徹底的に男を利用してスマートに幸せに生きて欲しいです。

11:54 MAX お気遣いありがとうございます!今回の件で改めて顧客管理と顧客育成の大切さを確認できました。現場で会っているのはキャストさんなのでこちらは連絡の雰囲気や報告でしか色々想像する事しか出来ないのですが、店番の対応やキャストさんとの相性などで店を離れていったお客さんも沢山居ます。そんなお客さんを繋ぎ止めて楽しませて頂けるキャストさんが凄く有難いです。これからも気付いたことなどあれば言いにくい事でも遠慮なく教えて欲しいです。言わなくて良かったことはないはずですので。よろしくお願いします!
12:00 🍓めう かしこまりました!
報連相を徹底します。
本日もよろしくお願いします😊








【12~13時】どれみ様㊙動画

■JKMAXは投資するべきキャストに全額投資します

12:07 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA おはようございます了解です!
昨日1000円置き忘れてしまったので帰りに事務所寄ります!
12:10 MAX お散歩の端数はえーちゃんは大丈夫です!もっと店から投資したいくらいなので。これからもよろしくお願いします!
12:15 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA すみませんありがとうございます😭こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

合流しましたら再度連絡します!





■本日は圧倒的人気キャストばかりのお陰か昼間からご案内できる状況にない。

最短でも15時から。

「今すぐ行ける子いますか」の問い合わせが来るたび、その事をそのまま伝えると、今すぐの来店には繋がらなくても「そんなにいい子ばかりいるのか。流行ってる店だな」のような印象になり、次へ繋がる。

お問い合わせ=見込み客なので、目先の利益に飛びついてはいけない。今すぐの売上に繋がらなくても、未来の売上チャンスだと思い、次へ繋げる対応を徹底しよう。




■メルマガ投稿。新事務所が快適すぎてついつい文章が長くなってしまった。





■どれみちゃん&だいなちゃんの初顔合わせ。脱毛を女性にしてもらいたくないとツイートしていたどれみさんにだいなさんが・・





■他店の客層なら真っ先にターゲットになる体験&ロリ新18歳新人が黒字。そしてレギュラー陣が赤青。これこそがJKMAX客層良さの証明。理想の形に近づいてきた。

ちはる🔰 15-20
りか🔰 15-19
体験「16時ぐらい希望なんですが大丈夫ですか..?」16-22
体験「中退してます」 16-21





■さっき2001年同時多発テロの話をしたので当時のヒットソングをYoutubeで聴きながら明日の紹介文作成

・fragile Every Little Thing
・Can You Keep A Secret? 宇多田ヒカル
・アゲハ蝶 ポルノグラフィティ
・明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)  ウルフルズ
・evolution 浜崎あゆみ
・ボクの背中には羽根がある KinKi Kids
・secret base ~君がくれたもの~ ZONE
・天体観測 BUMP OF CHICKEN
・波乗りジョニー 桑田佳祐
・ミニモニ。ジャンケンぴょん! ミニモニ。
・愛のバカやろう 後藤真希
・Best Friend Kiroro
・ひとり The Gospellers
・ザ☆ピ~ス! モーニング娘。
・チュッ!夏パ~ティ 三人祭

この時代はどこで何をしていましたか?
コンポを買ってMDにMP3でCDから録音してウォークマンで聞いてませんでしたか?

当時のこれら曲を聴くと、懐かしい気持ちと同時にクラスで孤立して誰1人友達が居なかった嫌な気持ちも思い出します。

2022年現在。今聞いている曲を10年後聞けば、JKMAXの推しと過ごした楽しかった日々を思い出すでしょう。私は『逆夢』を聴いてゆうりちゃんを思い出し号泣します。呪術廻戦ではなく、ゆうりの呪いは未来永劫続く。



【14~15時】若松さん記事のアクセス強化

■日報の意味はストーリー(物語)に沿ってキャストさんをPRする事。文字ばっかりの心理学の本を読むより漫画で覚える心理学の方が頭に入るのと同じ。流石に毎回漫画は描けないからテキストベースになるけど。

Youtubeもそう。文章を読める人口よりも動画を観る人口の方が圧倒的に多い。新聞や本を読む習慣が当たり前として育った私たち世代とは別の世代がどんどん生まれてきている。常識は常の識ではなく凄い速度でアップデートされていくからJKMAXも進化・変化し続けなければその辺に転がっている無数のリフレ店みたく淘汰される。




■西部でプレーした助っ人外国人トニーフェルナンデスの動画を観ながらウーバー牛タン。3名の宣材を撮りツイート。勝手な印象を箇条書きした。




■各動画のエピソードや動画編集の裏話楽しみです。
カットせざるを得なかったヤバい内容もコッソリ書いて頂きましょう!

13:20 MAX お疲れ様です!今度店番補佐でお時間がある時に、各動画を製作する時の裏話や補足やネタや当時の心境などを書いた記事を、各動画ごとにお願いできればと思ったのですがどうでしょうか?1番最初の投稿した プロフェッショナル桑田のやつ、その次がホテル案内、とかです。各記事に動画のリンクもはって再生数がどれくらい変化あるかも見てみたいです
13:59 🦁若松(動画担当) わかりました!書いておきます!
14:03 MAX ありがとうございます!この頃から店番する事を前向きに考え始めたーとか、若松さん自身のJKMAXストーリーを書いていってほしいです。バルさんもキャストにトレーニングを教えていくうちに店番を~とも思ってくださったので
14:04 🦁若松(動画担当) 承知しました!とりあえず最初ひとつ終わったら確認で一応送ります!
14:05 MAX ありがとうございます!
14:14 🦁若松(動画担当) すいません、公開した時の記事は動画1つにつき1記事ぜしか?それとも1記事で動画全部まとめてひとことずつって感じでしょうか?
14:15 MAX どちらでも書きやすい方で大丈夫ですが、1記事につき1動画のほうがアクセスも動画再生も良さそうなのでそちらでお願いして良いですか
14:17 🦁若松(動画担当) 承知しました!





■そういえばゆうりちゃんは100の質問永久に終わらなそうだな。エックス様は東野圭吾の『幻夜』を5年経っても読み終わらないし。百瀬さんは心理学の本を借りパクしたまま卒業したし。




■かなめさん完売、ほむらさん完売、るーとさん残り1時間空き・・・とレギュラーキャストが順調に埋まる。新人さん、体験さんには全くと言っていいほど反応が無い。これがJKMAX。継続のみが信用。





【16~17時】フラグ

■つくしちゃんは音信不通。春直前で芽を出さずに消えてしまう名前負け。綾波れいさんと同期入店だからといって惣流アスカラングレーって名前にしていたらエヴァファンから怒られるところだった。

ちなみに綾波れいさんと同じ日に体験入店してくれたキャストさんはヒレさん!

桑田「(*´Д`)ハァハァ君の名前は綾波レイさん!」
桑田「(*´Д`)ハァハァ君の名前はいきなりステーキひれ300gさん!」

どちらの名前も欲望全開




■モンスター緑、レッドブルノンシュガー、特茶。龍角散のど飴。




■長期休暇中むぎちゃん元気そうです!

17:03 🍓むぎ 今日の紹介文いいなー
17:03 🍓むぎ わたしもいっぱいかかれたらうれしい
17:04 K 紹介文?記事?Twitter?
17:04 🍓むぎ ついったー!
17:04 K あー!心理分析みたいな奴か
17:04 🍓むぎ うん
17:04 🍓むぎ ツイートが適当な日はモチベ下がる
17:05 🍓むぎ (わたしは)(めんへらなので)





■埋まるべきキャストがほぼ全員埋まったので安心してクウラの紹介をTwitterで始める。レンタルルーム24と宝島24は間違えないでください





■元ネタ分かってる人は危ないので出禁です








【18~19時】齋藤飛鳥、暴走処〇

■佐倉なのさん明日18-20追加してくれました!!!!!!!!!





■(写真が)めっちゃ可愛い新18歳がTwitterに居たので強引に呼びます!!!!!!!!!!年確は死ぬほどしますが






■齋藤飛鳥ちゃん初めてのリフレとゼブラのオーラに動揺して1時間遅刻・・・

20:02 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか ごめんなさい
20:02 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 今駅からむかいます
20:02 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 大変申し訳ありません
20:03 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか わーーーー
20:03 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 分かりました😭😭😭😭
20:03 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 本当にすみません
20:17 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか もうすぐつきます!
20:17 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか ゼブラとは
20:18 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか この地図向かえばいいんですよね?
20:18 MAX はい
20:18 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか かしこまりました
20:18 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 遅れまして本当に申し訳ありません
20:23 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 01:06
20:23 MAX ここの住所であっていますか?
20:24 画像
20:24 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 合ってると思います
20:25 MAX シマシマのホテルですよ
20:25 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか シマシマ?
20:25 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 住所一致してるんですけれども
20:25 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか はい
20:26 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか お願い致します…
20:26 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 申し訳ないです 私が遅れたばっかりに
20:28 MAX すいませんシマシマでなくても大丈夫です。Zから始まるホテルですよ
20:28 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか あーーー
20:28 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか わかりしたーー!!
20:28 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか ありがとうございます
20:28 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか ま
20:28 MAX 頑張ってください!
20:29 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 何度もすみません、ありがとうございました!
20:34 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか 20.30から2時間で大丈夫ですか?
20:34 MAX はい!
20:34 🍓齋藤飛鳥さいとうあすか わかりました!





■れなち様ですか?もちろん完売ですよ。延びてくれたし。女神様!

20:32 MAX お疲れ様です!延びてくれてありがとうございます!
20:32 🍓れなち はい!
20:32 🍓れなち お疲れ様です!





■ともちん様ですか?もちろん完売ですよ。無双中ですし。女神様!

18:52 🍓ともちん 1時間延長でお願いします!
18:52 MAX 1万円お願いします
20:45 🍓ともちん もう1時間延長でお願いします!
20:45 MAX 1万円お願いします!ありがとうございます!





■なるほどわからん!明日頑張ってください!

19:28 MAX 全員把握してますか?****TwitterのDMにきてるおもいます
19:31 🍓ぽっくる ******、、、
******と、
******ていません(連絡無しに来られる方もいらっしゃる…)
20:47 MAX ややこしいのでとりあえず完売しています!よろしくお願いします!





■さらさちゃん今日黒スタートでしたが来た瞬間赤になりました。頑張りました!

20:49 🍓さらさ 30分延長お願いします!
20:49 MAX 5000円お願いします!








【21~23時】めう様×れい様が遂に・・!?

■ともちん様とここまで激しく遊びたい

18:52 🍓ともちん 1時間延長でお願いします!
18:52 MAX 1万円お願いします
20:45 🍓ともちん もう1時間延長でお願いします!
20:45 MAX 1万円お願いします!ありがとうございます!
21:47 🍓ともちん もう1時間延長でお願いします!
21:47 MAX 1万円お願いします!ありがとうございます!





■くらげさん、あるさん、りょうかさん、シフト変更!ご予約ご希望の方はスケジュールご確認お願いしますm(_ _)m




■めう様が精算の時に報連相してくれたので「ロング予約の時は24時間起きてるからいつでも何かあったら(何も無くても)連絡してください」と伝えてしまう。顔が可愛すぎる。帽子も可愛い。何とかして投資できないものか




■れい様も同じタイミングで精算。ニアミスしてしまわないか勝手にドキドキしていた。サードインパクトが起こってしまう。この第三次世界大戦前に危なっかしい!歩くたびに髪がサラサラ揺れて艶々でこんなアニメの世界みたいな美少女ってこの世に居るのかなと泣きそうになった。多分精算しながら泣いてた。綾波様は目の前で男が自分の尊さのあまり泣き崩れる事に慣れているのでいつものクールフェイス。



■お察しください!

23:26 🍓りあん なしあん 梨杏 なんかお客さんも終電やばいし帰っていいよって言われました🥺
23:26 🍓りあん なしあん 梨杏 戻ります!
23:26 MAX 了解です!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

全然間に合わないので後で書きます!🚋のってきます!

0:44 🏠着きました!
なしあんちゃんが23時半から謎新規60分指名入ったから終電間に合わないと思うじゃん?
なんと・・10分くらいで退室しおったで?
お客様が終電ないからー-とのことだけど、なんやそれ・・
新18歳という単語に食らいついてくる客層はJKMAXには本当に居ないですね。有難いです。

湯船溜めながら明日の予約見て一言書きます。
もう日付変わって今日だけど26日土曜日はヤバい
何とかオペレーションミスさえしなければ売り上げは確定。りょう花ちゃんが予約3件抱えてお休みになってしまったけど代案は出してくれたし、この予約詰まっているキャストさんが全員無事に来てくれてやり遂げてくれたらどう足掻いても2月最高売上になります。

2/26 (土) さくたろう&若松 店番 
2月最高売上更新内定DAY ※イレギュラー禁止※ 

佐倉なの「一撃必殺💙」17-21
【sご予約izu】17-18
【ご予約明日の佐倉さんまだ空いてますか?】18-20
【ご予約他の子と遊ぶ気分にはなれません。】20-21 ※LINEやり取り確認
ナンバーワンキャストが荒くれものだと店が荒れると分かりました。長年なのさんが天皇として、象徴として、JKMAXに居てくれているからこそ、こんにちの平和があります。

ゆうり「初めましての方がいらっしゃると変な宣伝のプレッシャーでお腹痛くなりそう」 14-20
【sご予約ぴ】14-15
【ご予約2/26(土)15-18】15-18
【tご予約新規2月18日】18-19 初
【ご予約26日土曜日19〜20、ゆうりさんMaxコ】19-20 初
3月はとっても忙しくなるのでもう殆ど出られないと前回聞きました。もっと話したかったし色々学びたかったけれど、そんな時間はもう無さそうです。

江角マキコ「赤だと嬉しくて身長が180㎝になります💗」 15-20
【ご予約2/26(土)15:00〜17:00】15-17
【ご予約2/26 (土) 17時から60分希望です。】17-18
【ご予約2/26江角マキコさん18:00〜20:00】18-20
予約が入っているとるんるんで池袋に来て分かりやすいくらいニコニコしているのが本当に可愛い。こんな愛嬌ある女の子はもう居ない。しかも顔整いすぎだしスタイルはご存知の通り!

ぽっくる🧠あッ💗 14-21
【黒ご予約ぽっくるさんで 土曜日 14時から17】14-17 新規TwitterDM確認
【黒ご予約致しました☺️】17-18:30 新規TwitterDM確認
【黒ご予約指名込みで9000】18:30-19 新規TwitterDM確認
【黒ご予約明日ぽっくるさん】19-20 新規TwitterDM確認
【黒ご予約初めての利用となりますがLINEで予約可能でしょうか】20-21 新規TwitterDM確認
昨日シフト追加して全枠を自分の力で埋めてくれました!今日でJKMAX歴代2月売上を何が何でも達成するんや!と伝えたらこうしてくれました。あなたはポックルじゃない!キメラアント編で言えばザザン(変身後)くらい強い

X様✨ 14-17
【sご予約26日(土)14時から2】14-15:30
【sご予約をしょと】15:30-17
昨日も可愛すぎて宣材を10枚くらい撮ったら「もうネタがない」とネコのポーズをしてくれてキュン死

天王洲アイル🌊 14-18
【sご予約グマ】14-18
この予約は!????またはじまってしまうのか

にこ 14:30-16
【黒ご予約にこさんで14時半より】14:30-16
安定感抜群!!!

あむ💛 16-20
【ご予約2/26にあむさん16時から2時間予約お願いします】16-18
【sご予約18エッ】18-20
あむさんもシフトが減ってしまいいよいよ次世代に引き継がなければならないのでしょうか?まだ席を譲るには早すぎる!まだあむさんは新人と思ってるくらい初々しいのに

だいな🦖🌳 18-22:30
【ご予約2/26(土)18時から120分だいなさん予約お願いします】18-20
【黒ご予約だいなさん2月26日(土)20時から】20-21
【ご予約26日だいなさん】21-22:30
昨日たいがさんを精算した時に「ちょっと一言宜しいかしら」とデヴィ夫人のように声を掛けられ説教を頂きました!どんな説教だったかはだいなさんも報連相を受けているはずです!申し訳ありません!

サカキ👑 13-19
【ご予約サカキさん予約で13:00から1時間】13-14
【tご予約さかき新規60】14-16
【ご予約26日16時から90分の】16-17:30
【黒ご予約初めての利用です】17:30-19
写真のスタイルを見て「嘘でしょ!??」と思うけど実物を見て「嘘でしょ!???」とさらに驚愕。こんなワンピースのフィギュアみたいな二次元ボディって三次元に存在するの・・・?

綾波れい 12-15
【ご予約綾波さん2月26日12時から3時】12-15
JKMAXの全てをJKMAXの未来を貴女に捧げます

本田透 13-20
【ご予約今年もよろしくお願いいたします。】13-16
【sご予約4日さ】16-18
【黒ご予約2月26日㈯】18-20
もう数えるまでもなくブッチギリの結果です。今月で燃え尽きないでくださいね。

藤崎詩織(⚡🎮データ復活🎮⚡) 13-17
【ご予約2/26(土) 13:00-15:00】13-15
【ご予約2/26(土) 15時から17時の120】15-17
超~~~~久しぶり!あぽろちゃんも早く復帰しますように!

🐦 18-20
【ご予約2月26日18時から120分で予約お願い】18-20
誰だよwwwwって調べようと思ったらさくたろうさんが店ラインログインしてるから分からんわ

えみり 16-17
【ご予約26日16時からえみりさん60分お願】16-17
来てね!!!!!!!!!

入山杏奈(あんにん♡) 15-20
【ご予約日ですが、あんにんさん、15時から180】15-18
【ご予約26日の18時からあんにん】18-20
めっちゃ可愛いのに美意識が鬼のように高いからリスペクト。こんな綺麗な顔なのに無邪気なキッズ

りおん👼 14-19
【ご予約2/26(土)17時−19時で】17-19
甘え方が天下一品!!!!!!!!!天性の赤ちゃん

ゆめ💛 12-16
【ご予約26日、12時から60分】12-13
【ご予約明日ゆめさん 14~15時予約】14-15
土曜日のHかっぷ!!!!!!!!!

さらさ🍑 13-18 マジで昨日助かりました!昨日は「おいおい!殆ど埋まってるやないけー!あ!!!!!!さらさちゃんだ!!!!!」って狙い撃ち頂いたので今日もどうかお願いします!このキャストさんで大丈夫です!
るる(復活🔰) 14-19 復活!!!!!!!!ほんっとー----に愛嬌あっていい子です!ちーたらちゃんみたいな感じ!しかもおっぱいいいいいいい!!!!!!
梨杏(りあん,なしあん)🔰※昨日の新18歳 14-23 どう足掻いても回転が足りん!!!!!ということで急遽トーヨコらへんから呼んだギリギリ18歳。色んな意味で参りました!
体験「26日でお願いしたいです!」 14-20 頼む!!!!!!!!!!!!
体験「面接希望日時:26日16:00~21:00」16-21 今日は体験さんが主役といっていい!!!!!(黒字の中では)
びすこ🔰 15-20 Twitterの無機質さが参った!裏アカか!あか君!??
るーと√ 15-20 昨日最高のご活躍でした!今日も色んなお客様が来てくれると思いますが無理せず自分らしくで全く問題ないです。
オムライス🔰🍳 15-21 へい!今日は稼ぎ時だよ!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事