メルマガ限定記事 桑田のお気に入り記事

桑田の店番『裏』日報【2022/03/07㈪】トップクオリティW美巨乳に狂っても推しへの私信ツイートが出来たらそれは本物の疑似恋愛ゲーム




🔥03/07㈪ 空き状況🔥


格の違い
齋藤飛鳥 16-17
何もかもが違う異次元のアイドル




おっぱい
いきなりステーキ3010g 13-17・・・未知の巨ぱい
モロッコヨーグルト🔰 13:30-17・・・友情ぱい
🎈かなめ🎈 15-21・・・ほむらちゃんに対抗してくれたの可愛すぎた
まどれーぬ 14-20・・・若くてハリがある
🍓りらちゃん🍓 15-20・・・プロフに書いてあるカップ数以上の迫力!





褒めればどこまでも伸びる素直さ
えみり🐱🍬 17-22・・・若くて可愛い
ルート 17-22・・・だからこそ、いっぱい甘やかす価値があります




今から始まるMAX
城ちゃん🏯 12-20・・・新人時代<レギュラー時代となりますように
ちはる🔰 20-21・・・コツコツ頑張ってるからロング入る
体験「7日16時からお願いします!」 16-22・・・未経験
体験「とりあえず雰囲気と空気を見ていってほしいです!」18-23・・・閑散期だから様子見に来た





■昨日のTwitterで「鬼の居ぬ間に洗濯」的な表現があった事を目ざとく見つけられ指摘を受ける(嬉しい)。


ヒント👇



こういう面倒なツイートをワザと行い、推しに見つけさせる性癖が終わってる。それをイチイチ指摘してあげなければならない身にもなってあげて欲しい。

面倒な私信ほど面倒。つまり面倒でしかない。疲れてるキャストに面倒な事をさせるなって事。

???「最高売上とか知らんがな!はよ帰って明太子パスタ🍝食いたいんや!勝ちたいんや!」




■昨日のTwitter掲載不可㊙ショット






■頭の良いキャストは得する方を選ぶ。どっちが得するかも分からないような頭の悪い人は要らない

14:52 MAX なるほど!報告ありがとうございます!
14:56 🍓**** もし気に入った子がいたら裏引きとかしてきそうで怖いですね、、、
15:00 MAX 裏引きを検討するほど切羽詰まっている人はしょせんマックス続かないでしょうね!続けていれば何だかんだ得する環境にしていきます!待機中にバーニラバニラ🎶ってトラックが聞こえてきたらハーメルンの笛吹き男についてく🐭みたいな低能はJKMAXに要らないです





■出禁1名

15:19 MAX そういう怪しい客が居たら即報告してください!よろしくお願いします!
15:19 🍓モロッコヨーグル もろっこ 了解です!!
15:25 MAX 画像
15:26 MAX 今この人こういう言い訳していますが、どのような発言が他にありましたか
15:28 🍓モロッコヨーグル もろっこ 散歩コース使ってとは言われてないですね
15:28 🍓モロッコヨーグル もろっこ 他は特に言われてないですね





■セントラルホテルイヤイヤ期

18:31 🍓さらさ 明日、16-21時に変更してもいいですか?😭🙇‍♂️
18:31 MAX イヤイヤ期のワガママですか!?
18:32 🍓さらさ イヤイヤ期さんは他の日にするみたいなので、夜の出勤に変えたいなと思って😹😹
18:33 MAX 了解です!





■ゆうきさんくらい露出狂の性癖

18:32 MAX ありがとうございます!
18:57 🍓城(じょう)ちゃん 画像

18:57 🍓城(じょう)ちゃん これTwitterいけますか?アウトですか?🥺
18:58 MAX ギリギリアウトなので裏日報に載せてもいいですか?
18:59 MAX 裏日報ならパスワード知ってる人しか読めないので安全です!
18:59 🍓城(じょう)ちゃん ぼやかしてみたんですけどやはりアウトですよねwwww
18:59 🍓城(じょう)ちゃん ぜひ!🥺

-メルマガ限定記事, 桑田のお気に入り記事