JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/03/07㈪】売上ランキング1位キャスト様 9割9分当確!


【03/06㈰】営業後

■2022年最高売上達成!

MVPは朝8時から出勤してくださっためう様。

前日㈯は、とてつもない時間までDMを動かしていたので「まさか寝ずに行くのか!?」と心配だった。朝早くから様々な対応をしつつ、精算時には最高のアピアランスのまま最高の笑顔。

「完璧な可愛さ」

言葉が漏れるほど圧巻。




■最高売上達成の瞬間くらいは居て頂かないと…と強引に引き止め、最後まで事務所に残ってくれた1人のキャストさん。

教本やマニュアルのデザインについての話も出る。クソ忙しい時期に何でこんな事ばかり思いつくのだろう。




■桑田の推しと思われるキャストさんが精算に来る時は

「私が居たら申し訳ない」

と謎の気遣いを見せてマスクをつけたりコートを羽織ったり落ち着かない様子だった。




■執拗にキャスト同士が絡む事無く、人間関係の面倒事や心労を最大限に削減したい。

キャスト同士が群れて会話する事で「対顧客」「対店番」のストレスが緩和される事もあるだろうが、JKMAXの文化はラーメン一蘭のようにお客様のみに全集中する事。






■電車帰宅。スケジュールミスが最近目立つ。キャストさんから指摘されて対応。申し訳ない限り。

キャストさんから相談を受けていた特殊な予約についても打ち合わせる。JKMAXの新しい楽しみ方はまだまだ見つかりそうだ。




■今日ゆうりちゃんと話した結論。

私達は小まめに連絡取り合ったり出来ない。1人で黙々と過ごす事が好き。

けど連絡取り合ってなくても繋がっている安心感があれば大丈夫。

君に逢えないからうつむいてるでも前向きに事を考えてるそんな時も同じ空の下で過ごしてるすぐにまた逢えるだっていつも僕等はつながっているんだ(カラオケでここ息継ぎなしに一気に歌うの大変)
―—ORANGE RANGE 以心電信








【3/7㈪】営業前

■8時起床。完売していた齋藤飛鳥ちゃんから当欠連絡が届いており絶望。




■ナッツだけ食べて出発。ドッグフードを食べない犬にビスケット2枚を与えてゴミ捨て。ゴミ置き場でパパ活してそうな女子大生と遭遇。こんな平和なマンションにこんな奴いるのかとお互い思った事だろう。




■電車で㈫の紹介文下書き。語彙力が調子悪いので迷惑メールを読んでそれっぽい表現をコピペする。




■筋トレ。ジムのホワイトボードに「今日のベストスコア」として、ベンチ・スクワットを名前付きでランキングみたいに書いたらどうだろう。ディズニーランドのトイストーリーマニアみたいに楽しくなる。

スクワット100キロ1回、ベンチプレス90キロ1回達成したので早く痩せよう。記録更新するためにデブになったと思いたい。




■事務所に戻ると超絶可愛いロリ天使が居た。くねっとした動きで「誕生日おめでとうございます♡」レッドブルノンシュガー頂き萌え死。予約が埋まり続ける「本物」の迫力に黒青キャストは敵わない。今年に入ってダイナ様ブームが個人的にきてる




■毎回思うんだけど写真付き身分証を作らないって何かやましい事あるの?
マイナンバーカード、パスポート、楽勝で取れるのに。写真付き身分証が無いと職質食らった時とか色々不便じゃないか

12:23 な ・面接8日16時〜
・年齢:21
・リフレ経験あり/なし:あり
12:23 な お願い致します
12:23 MAX 了解です!明日ですね!写真付き身分証はありますか?
12:24 な 保険証とかしかもってないです🥲
12:25 MAX 卒アルはありますか
12:31 な 卒アルは青森の実家にあってどこにあるか分からないんです🥲厳しいですかね、、?
12:32 MAX 写真付き身分証が無いとJKMAXでは勤務出来ないです。申し訳ありません。








【12~14時】お爺ちゃんからは引っ張れるだけ引っ張ろう

■コインランドリーで洗濯し、ファミマで赤飯お握り、プロテインバー、ファミチキ、ウィダープロテイン購入。新事務所で食べる。

新事務所の管理人室を覗くとお爺さんが鬼暇そうにクロスワードパズルをしていたので勝利を確信。

「すいません。三重県の田舎から引っ越してきたばかりなんですけど、このビルの色んな暗唱番号とか教えて貰えませんか」

関西なまりで不安そうに優しく伝えたらめっちゃ丁寧に教えてくれた。東京の事は何も分からないので池袋で美味しいご飯屋さんは無いか聞いたら「今度天ぷらうどんを奢ってやる」と言って頂く。

暇なお爺さんには優しくするに限る。必ず得するイベントが発生する。これは人生ゲームの鉄則。




■旧事務所に戻り、事務所でウサギを見つめていた巨大パイ様を宣材。こんな早い時間から来てくれたのでスグ回転コースをお願いする。

13:43 MAX セントラルホテル*** 30分9000円お願いします! 新規です
13:44 🍓いきなりステーキヒレ300グラム かしこまりです!
ご飯買ってきちゃったので事務所置いといてもいいですか😭😭(笑)
13:49 MAX もちろんです!





■まど・ひれ・よーぐるの3名が事務所に揃ってしまう。もちろん新事務所へ避難。個人的には3名ともイイ身体なので3名まとめてゼブラに呼びたい。







【15~16時】所持金0円の方が稼ぎが分かりやすい

■明日紹介文投稿。予約投稿が出来ないのでフライング。

ラ王(生めん時代)が食べたくなった。土曜日は小学校が3限(お昼まで)で終わるので、誰も居ない家に帰って1人で寂しくラ王食っていた。





■財布0円だったの!?

16:16 MAX 今6千円ありますか?
16:16 🍓モロッコヨーグル もろっこ 6000円ないです!
16:17 MAX 了解です!そのままセントラルホテルよろしくお願いします!
16:17 🍓モロッコヨーグル もろっこ 了解です!
16:28 🍓モロッコヨーグル もろっこ 入ります
16:30 🍓モロッコヨーグル もろっこ お釣りないんで1万受け取るんで次の子に1000円渡して貰ってもいいですか??
16:30 MAX 了解です!





■どれみさん動画後半を確認。ゼブ〇火事というと大げさだけど、偶然ドライヤーが発火しただけで大ごとにはなりませんでした。




■城ちゃんにおつかいをお願いする。去年の今頃はことりちゃんにお願いした記憶。

16:56 🍓城(じょう)ちゃん 保険証あります!
16:57 🍓城(じょう)ちゃん 行ってきます〜〜👍🏻
16:57 MAX すいません!よろしくお願いします!








【17~18時】グルドちゃんと呼ばれてテンション上がりますか?

■体験さんの名前は自分が呼ばれてテンション上がる名前にしたい

18:15 🍓るかりお お金受け取らなくていいってことですか?🤔
18:16 MAX お名前なのですが、アニメが好きでしたら自分が呼ばれてテンションが上がる他の名前でも良いですよ。 かみしろりぜとか西洞院百合子とか、好きなアニメのキャラをつけているかたいますし
18:16 MAX はい!フリーの2回転目なので
18:17 🍓るかりお 了解です!納得しました!
名前考えときます🥺





■あざとい!かわいい!疑似恋愛ゲームの貴公子!

17:56 🍓だいな 解散しました!
18:03 MAX お疲れ様です!またよろしくお願いします!
18:07 🍓だいな ********いいですか?🥺





■牛タンウーバー。旧事務所に戻ったらまどれーぬさんがアスカノを読んでいた。ヨーグルさんはウサギが心底大嫌いらしい。




■お金に困ってないチームは回転に行かない。心の中のエックス様

17:25 MAX まだ休憩でもいいですがなかなかこの時期はフリーも少ないです
17:25 🍓えみり 1回見送りたい😭😭😭わがままでごめんなさい😭
17:26 MAX 了解です!
18:29 MAX 指名は行きますか?
18:30 🍓えみり 行くーーーー💞💞💞😽








【19~20時】キャンプで高津が歌う事でお馴染み

■【悲報】

18:46 🍓ちはる 1時間延長できますか?
18:46 MAX 1万円受け取ってください!エチエチコスプレ撮れてますか!?
18:47 🍓ちはる これからとりますー!
18:47 MAX 全裸ランドセル期待!!!!!!!!!!!!!
18:47 🍓ちはる バニーちゃんです🐰🎶





■第一号

19:19 🍓かなめ 大丈夫そうです!
19:20 MAX おーよかった!
19:20 🍓かなめ わかりました!
ありがとございます!





■クリスタルキング 大都会

18:56 🍓るかりお 回転コースのバックっておいくらなんですか?🤔
18:56 MAX (ピー)
18:59 🍓るかりお あーーーなるほどありがとうございます!
19:00 🍓るかりお 室内待機になると他の女の子と同じ部屋になりますかね?
19:00 MAX そうですね!
19:01 🍓るかりお あーーー
19:01 MAX あー--果てしない~♪





■体験さんお金にがめつすぎるので戦力外。どれだけルックスが良くて会話が出来ても双方の信頼ない内からお金にがめつければ即排除。ゆうりちゃんくらいになってからお金にがめつければ愛してるけどゆうりちゃんじゃないんだからお金を求めてはいけない。

19:42 🍓るかりお ご丁寧にありがとうございます😊
19:42 MAX 払う価値のある方だけ払っています!その価値が無ければ他キャストに利益は全て回す仕組みです。お疲れ様です!








【21~23時】

■花粉症の薬が届いたので飲む。




■英語の勉強開始。英語は音読するに限ると安河内先生に言われた

21:13 🍓√ルートるーと 机借りても大丈夫ですか?
21:13 MAX いいですよ!
21:13 🍓√ルートるーと ありがとうございます!借ります!





■全員精算!Amazonで新事務所の備品を一気に購入。









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

セントラルホテルイヤイヤ期のお客様から予約変更が入り、回転コースイヤイヤ期えみりちゃんに60分指名が入った3/7 18時44分の今!明日の予約を見ながら一言コメントを書かせてください!!!!!!!


3/8 (火)
🌴 16-18
【ご予約明日の8日16〜18時で】16-18
DMで許可もらいました

りょう花🌸 17-22
【tご予約22ゆ】18:30-20
【ご予約3/8りょう花さん20時から120分でお願います!】20-22
3月はりょう花ちゃんの出番です!

むぎ🐰🌾 17-22
【sご予約むぎさん予約お願い致します】20-22
浅草に誰と行ったのか気になって7時間しか寝れなかった。

💖X(エックス)様 14-18💖
【tご予約3/8えくす】14-14:30
ツンデレのデレが見えるのは課金した時と帰る時が特に

グァバ🔰 12-14 「ちょっと五分くらいメイク直したり水飲んだりしていいですか?」というやり取りに吹いた。水飲むのに許可いるってPL学園野球部と勘違いしてないか
城🏯✨ 12:30-17:30 昨日の後半戦特に助かりました!
体験🔰「13〜20時でお願いします!」 13-20 ありがとうございます!
ノア🔰⛵🐰🐲🐯🦁🐼 14-20 箱舟匂わせ
どれみ🎶 14-17 どれみちゃんと3時間過ごせるなら何しようかな
さらさ⛸ 16-21 さらさちゃんとしたい事はお笑いライブに行く事。なんも面白くないネタなのに客席で1人爆笑してそう
たえ🔰🏮 16-21 「キャピキャピ元気ハツラツ!なタイプではないですが、もっとずっと一緒にいたいと思ってもらえるような、心地よい楽しい時間を共有できたらと思っています☺️」だそうです!
ちはる🔰 16-21 全裸ランドセルコスプレしてほしかった!内緒だけど。宮脇かりんよりプライド高いから絶対にやんなそう
あんず🔰(25日体験さん) 16-22 既読はつくが返事がない
ルート🗺 17-22 何故か応援したくなる
セリア🔰 19-22 事務所は来るも「宣材は撮らない!」というベジータのような誇り高さを見せてくれました!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事