若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/3/19(土)】可愛すぎるのが罪な世の中なら無期懲役続出で異議なし。※土曜ワンオペよろしくおねしゃす


前日

■数日前に映画館で予告見てたら桑田さんの本のCMっぽい動画作ってみたくなったので2日前からちょこっとずつやっている。




■ほんとはもう少しこだわってみたい所とかあったけど1週間以上投稿空いてるのでこれでアップしてみる。元の素材は30分以上あるのに40秒くらいになってしまった。




■とりあえず紹介文とサムネは終わらせてあるのでエガちゃんねるだけ見て寝る。ガツンとみかん食べたいのに近くで全く売ってないんだよなー





9時

■起床。なんと家の照明が倒れて我が聖なるサーフボードにぶっささっていた。昨日地震かなんかあったのか⁇修理行き。めちゃくちゃ萎える。



10時

■いきなり思い出したどうでもいい話し。
こないだほっぺの下の方にデカニキビができてたのぶっ潰したら脂とかじゃなく5センチくらいの毛がぴよーーーーんとエフゼロみたいなスピードで飛び出てきた。たぶん外に向かって伸びるはずが肌の中に向かって伸びていったんだと予想。完全にアホ毛か革命家。



11時

■今日もワンオペになるかもしれないので早めに出家。



12時

■電車内で本日のスケジュール確認今日は回転に行ける人が少なそうで少し嵐の予感。



13時

■事務所到着。今日もワンオペでやらせてもらうことに。とりあえず回らなくなったら泣きながらでもメモとって、遅れながらでも忘れはなしが目標。



14時〜17時

■地味にやることがずっとあって日報なかなか更新できず!こんなんじゃ1人だちできん!とりあえずまとめて僕が勝手にかわいいと思ったキャストの画像あげていきます!




■初めましてだったロリかわふゆちゃん。





■名前当て回転してくれるお客様が外すとライン越しでもなんか微妙な空気感になってしまう。




■誰にも文句は言わせないし言う人はいないれなち姫。ビビッドカラーな服もめちゃめちゃ似合う。

■今日初めてお会いして可愛くてたまげた佐々木ちゃん。まだ店番の中でも初めましてシンドロームを体験できるのはありがたいこと。もちろんお客様もこれと同じ体験をしてると思うと羨ましい。

■年齢あてゲームで若く予想してくれたのでノアちゃん推すことに決める。

18時

■オムライスちゃん追加情報。シフト追加ラインでもなんか性格出る気がする。
20日(日) 15:00~21:00
21日(月) 15:00~21:00
上記の時間で明日明後日も出勤させて頂きたいです、よろしくお願いします🙇‍♂️




■明日りおんちゃんも15–20で追加してくれてます!もう一度明日のスケジュールをチェック、チェック!!




■のばらちゃん美肌の秘訣はあんまし日光に当たらないことだそう!





■初めてセットでれなちさん→のばらさんとかどんだけ贅沢なんだ。ぜってぇリピートしてくれよな!!



19時

■ありがたいことにこの雨の中回転が一気に2件。バルさんもTwitter動かし続けてくれてるのが効いてると思うが、もっと1人で投稿できるようにしないと





20時〜22時

■明日エックス様に15–16でキャンセルが入ってしまい、予約可能な状況に。
 そしてえーちゃんも追加でより一層アツくなったので一度スケジュールを確認することをオススメします!




見せろ(脅迫)




なんかめっちゃ気持ちよかった




■退勤前に明日のエックスさんの60分を埋めるために鬼ツイート。




■今日メインでやってみて、一つ集中するとこの日報みたく手薄になってしまう。最後も危なく売り上げ落としそうなところを結果的にキャストさんに救われた。損失出しちゃいけないけどある程度の関係性をつくるにはメイン店番入っていくしかない。





23時

■今日は余裕がなくて申し訳なかったです!また4月に向けてやらせてもらうことあると思いますのでよろしくお願いします!



-若松のお気に入り記事