JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/03/20㈰】3連休開始早々、致命的大事件!さっき見た夢はさくたろう→なおたろう交代フラグ!?


【3/16-18】裏裏日報

■打ち合わせ ABCD キャスト詳細、その他裏情報については『裏裏日報』をご参照ください








【3/19】焼肉

■10時起床。待ちに待った3連休。

今日の店番はバルさん、若松さんの湘南組に任せる。

日曜日、月曜日の店番に備えよう。仕事は準備が9割。




■源氏パイ、ハッピーターン食べてから筋トレ。

タンパク質が足りてなさすぎて変な数値。足と背中。

ダンベルプレートを持ってふかわりょうみたいな動きするサイド腹筋で〆。






■一旦家に帰り、休日日報を仕上げる。打ち合わせの概要を細かく書きすぎた。

メルマガ→裏日報
ゴールド→裏裏日報

にして情報を分散させよう。読む量が多すぎる。




■眉毛サロンと美容院。昼間が暑すぎてコート無しで行くも寒い。

全て終わり外に出ると大雨。傘も無いのに最悪。駅まで走る。新事務所に置くサボン買って帰ろうと思ったのにそんな余裕無かった。




■20時から焼肉の為、それまで休日日報に写真を入れて投稿。

新学期から桑田店番が減る。その分、出来る限り裏方作業を盛り上げたい。




■焼き肉。🍷と合わせてコース料理を頂く。今日源氏パイしか食べてないのに胃が破裂しそう。

量はそこまで多くないのにアルコールのせいだろうか。




■胃が苦しい。帰宅後ソファーで横になっていたら寝てしまう。

深夜1時半起床。森山直太朗に店番業務を教える悪夢をみた。

トイレ行きうがいしてお茶飲みベッドへ行くも、2時半まで眠れず。

リビングに移動し💻起動。この日報を書き始める。




■溜まっていた店LINEに返信。

明日出勤予定の***ちゃんに対してお散歩の仕方を注意したらショックで休みになる可能性濃厚。まだ分からない。

もしこれが休日日報で書いたBちゃんなら鋼のメンタルでびくともしないのに。




■むぎちゃんが珍しい深夜出勤。

むぎちゃんこそ深夜出勤できそうなのに(偏見)今回が初かも。

01:24 🍓むぎ あした
01:24 🍓むぎ 深夜予約来たら
01:24 🍓むぎ とおして大丈夫です
02:47 MAX 了解です!





■裏日報&裏裏日報投稿。メルマガ送付。

誰にも気づかれないようむぎちゃん出勤を朝5時まで延ばしたら本人に怒られる

04:12 🍓むぎ おい朝の五時は死ぬぞwwww
04:24 MAX 3時半で終わる予定なので大丈夫です!もし来たら要相談ですが基本的に帰りましょう!
04:24 🍓むぎ 要相談もむりです!!!!!、
04:24 🍓むぎ 問答無用でタクシーで帰ります
04:24 MAX 大丈夫です!3時半で終わるので








【3/20】営業前

■蒸気アイマスクしても7時前まで眠れず。

9時アラームで起きる。昨日外食後に変な仮眠をしたせいか眠くはない。




■お茶だけ飲んで池袋へ。㈪紹介記事下書き。だいなちゃん割と好きな事がバレそうなのでオチで誤魔化す。




■池袋到着。胃もたれしてコンビニ寄る気にならず真っすぐ事務所へ。

ウサギ小屋清掃。トイレ掃除。シャワー浴びて着替える。




■特茶を飲みながら営業準備。3連休よろしくお願いします!







【12~13時】体験 有村かすみ

■ご新規の回転が乱発。12時出勤予定の体験入店さん達は案の定色んな理由で遅刻。

こういう事の積み重ねでレギュラーしか信じれなくなる。マジでえーちゃんしか勝たん。完売したし。顔可愛いし。顔可愛いし。






■体験入店さん面接。有村かすみという名前が浮かんだので許可を得ず勝手に命名。

清原かやちゃんとオーラがソックリ。姉妹じゃないかと疑い苗字を思い出す。






■顔が可愛くなかったら許されない

01:35 🍓えみり 明日、間違えてネイル入れちゃったので終わり次第出勤でも大丈夫ですか?😢
12:57 🍓えみり 今から寝るので17:30に連絡来なかったらしんでるので出勤なかったことにしてください、先に謝ります!すみません(_u-u_)
12:58 MAX ねいるなのかねるなのかどっちなんだい!?





■明日出勤記事を投稿。気が早すぎる








【14~18時】回転ラッシュ

■昨日の焼肉屋からご丁寧に御礼の電話が来る。電話対応が神掛かっているので少しは見習いたい。




■回転ラッシュと精算ラッシュに追われ、日報書けず。




■有村かすみさん精算。㈭にシフト出してくれました!丁寧にコースバックの計算をキッチリ確認するなど、細かい所が印象的。




■今日もほむらちゃんがエチエチなので甘やかす





■久しぶりにぱーむちゃんとお会いできた。何て美しい美少女なんだろう。どれだけ美を重ねて表現しても言い過ぎではない。




■カロリーメイトフルーツ味。レッドブルノンシュガー。特茶ジャスミン







【19~21時】終盤の猛攻

■X様がmiumiu 120万くらいのコート着ていたから宣材撮ろうとしたら
「ストーカーされちゃうから♡」
と逃げられた

X様を1番ストーカーしているのはJKMAX!




■回転ラッシュが続き、りおんさん、江角さん、さつきさんに延びて頂くm(_ _)m




■なんなんだ

19:27 🍓オムライス おむらいす すみませんもう1時間延長で、合計120分でお願いします🙇‍♂️
19:27 MAX 1まんおねがいします
19:30 🍓オムライス おむらいす わかりました!





■レイ様と遊べるお客様は野生のニホンオオカミと同じくらい希少

19:57 🍓れい 1時間延長お願いします!
19:57 MAX ありがとうございます!
19:58 🍓れい 了解です!





■(*´Д`)ハァハァ

20:16 MAX メルマガに載せれそうなコスありますか!?
20:17 🍓ほむら 画像
20:18 🍓ほむら これなら!
20:18 MAX すっごお
20:18 🍓ほむら 笑笑





■マックスコースでガンガン埋まって回転回して、紹介文を書き終えた所で出勤変更。
何が原因だったのかは分かりませんが残念。お客様を回しすぎて充分稼げたので明日は出なくていいと判断されたのだろうか。こういうことをされるなら特定のキャストに集中してお客様を回す事はやめよう。

20:32 🍓さつき 了解です!おつかれさまです!
20:33 🍓さつき あと、明日のシフトなのですが4/5の13~18に変更していただいても大丈夫ですか?🥲
20:33 MAX そうですか覚えておきます。お疲れさまでした
20:34 🍓さつき すみません。ありがとうございます😭
おつかれさまです








【22~23時】江角様を信じる

■マジでゆうりちゃん既読つかない。プッチンプリン🍮に「一生のお願い😢」を使ってしまったからか?




■これがラスト!(3回)

19:54 MAX すいませんちょっとだけ延びれますか?
19:54 🍓マキコ江角まきこ はい!
19:54 MAX ントラルホテル211 30分13000円お願いします
19:54 🍓マキコ江角まきこ こっち行けば大丈夫ですか?
19:54 MAX はい!これがラストです!
19:57 🍓マキコ江角まきこ 入りました!
20:24 🍓マキコ江角まきこ 出ました!
20:25 MAX すいませんこっちがラストでした! 411 30分0円お願いします あと5分で出ます
20:29 🍓マキコ江角まきこ 了解しました!!
20:31 🍓マキコ江角まきこ 入って大丈夫ですか?
20:31 🍓マキコ江角まきこ 🤔
20:31 MAX もうすぐ出ます!
20:31 MAX まださつきさんでてないですよね?ゴマダラ模様の子

20:32 🍓マキコ江角まきこ さつきちゃん出てます!
20:56 MAX 本当のラストですm(_ _)m セントラルホテル602です
30分0円お願いします
20:57 🍓マキコ江角まきこ 了解しました!!
20:59 🍓マキコ江角まきこ 出ました!




■流石江角様

21:07 🍓マキコ江角まきこ 30分延長出来ますか?
21:08 MAX 5000円お願いします!
21:08 🍓マキコ江角まきこ 了解しました!!





■「夢は叶うもの」と綾波れいさんに伝えたら

「また変なこと言ってる。2000円札で精算します」

2000円札を久しぶりに見た








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

現時刻3/20 15:00 21日の予約状況を見ながら一言コメントを書かせてください!
20日現在、えーちゃん、のばらちゃん、が完売しましたが15時代にズラっと推したいキャストさんがご案内できる状況です。

回転よりもマックスコースで指名する価値あるキャストさんが数人いますので、より分かりやすくPRしていきます。


3/21 (月) 
だいな🦖 15-20
【ご予約3月21日15時から20時】15-20
顔的に1番推したいけど🐯取り巻き🐯のガードも鉄壁!

ほむら 16-22
【ご予約3月21日の月曜日。】20-22
🔥推し確定🔥

城ちゃん 12-18(延ばせる) タイムラインでよく見かける安心感
家系ラーメン(いえちゃん) 12-18 ツイートからやる気も伝わります
らん 13-19 軌道修正力◎
のばら💗 14-19 のばらちゃんらしくがベスト
オムライス 15-21 昨日もマックスコース入りました!今日もきそう!
むぎ🌾✨ 15-22 特茶買ってきてくれたり優しくて気が利く
さつき 13-18 青眼の白龍!
体験「大丈夫てわす」 14-20 大丈夫でごわすに見えた
りょう花🌸 16-19 つかれたー--って時にりょうちゃんとお散歩出来たら最高!
ちはる 16-21 お客様の男心が分かってきた気がする!
えみり 16-21 爆睡姫
√ 17-22 旅行は風邪ひかなかったですか!?

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事