若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2022/03/25㈮】サービスもオプションも未知数な新人たちはまさにミステリーゾーン。何が出てくるかわからないところに楽しみを感じて


前日

■最近は月に1回乗るか乗らないかくらいになった車を売るためビッグモーターから知り合いに紹介してもらったグレーな中古車屋まで回っている。ビッグモーターの担当の人は僕、関東で1番売ってるんで!と常に目がつり上がって武装闘気が100%。いつもあんな感じだとしたら生きてて疲れそうだ。




■午後からは甲子園つけながら記事書いたり、明日と土曜分のサムネと紹介文作成。前までは不具合起こしたら嫌なので事務所以外ではHPいじれなかったが、もう慣れたので下書き保存しておく。明日は新人祭りでおもしろそう。




■最近の高校球児はボウズじゃなくて良かったり色々カラフルでズルい。僕が球児時代は眉毛で個性出すしかなかったので、それはもう芸術的な角度に眉毛を作っていた。






■家のすぐ近くにいい感じのデリキッチンを発見。お弁当もあるのでこれから毎日買いに行く。冷凍宅配弁当サブスクで頼むか悩んでたけどこっちの方が栄養ありそうだしラッキー。





10時

■少し寝坊してしまい、宅急便のチャイムで起床。今日のスケジュールをもう一度見て僕が入った半年前とキャストが全然違うメンツになってて面白い。多分ここから当欠で何人か消えるという予測がつくようになったのも半年間での成長。



11時

■出家。地元の全然連絡とってなかった先輩から急にLINE来たが、なんとなく金貸して系か怪しい系の話し持ち込んで来そうな気がしたのでスルー。





12時

■電車内ではこないだ桑田さんたちがやってた性格診断をやってみる。刈り上げグラサン野郎が出てきた。




13時

■事務所到着。当欠が今のところ全然いないと聞き気合いが入る。前回同様に全部ログイン。



14時

■昼帯に回転、指名いけそうな新人ちゃん一蘭。情報量少ないからあえて名前の雰囲気で決めるのもあり。
トト(3/18体験)🔰 12-15:30
じゅな🔰 14-17
らら🔰 14-20
体験「3/24 15時~」🔰 15-21
みこ🔰 15-22
ふう花🔰🌸 16-20
ちはる🔰 16-21




■想像以上にめっちゃスタイル良くてわろた!本家かすみより絶対スタイルいい。





よしのちゃん明日含めてシフト追加情報!




上村りなちゃんもたくさん追加してくれました!

15時

■現在の人数で回転3件稼働でいきなり正念場。体験さん来たのと、ちはるさん、ふうかさん若干早く来てくれて助かる。




■そういえばなんかととちゃんが強い
14:06 🍓トト とと 30分延長お願い致します‼️
14:07 MAX はい!1000円お願いします!
14:08 🍓トト とと もらいました!
14:45 🍓トト とと もう30分延長って大丈夫ですか?
14:46 MAX 1000円お願いします!







16時

■ふうかちゃん早めにきてくれて助かったぜ!笑い方がかわいい。





■髪色変わったちはるちゃんも出勤。無言でカメラ向け続けたらぺたっと座ってポーズしてくれました!







■ようたんちゃんの鬼気迫るその気迫に乾杯。
16:28 MAX 今どの辺りですか?
16:29 🍓楊端和 ようたんわ ただいまこの辺りでございます。
16:29 🍓楊端和 ようたんわ 画像
16:30 MAX もうちょいや!
16:30 MAX 頑張れ楊端和!!!全力で進軍!!!
16:31 🍓楊端和 ようたんわ 大丈夫です!急いで向かいます!
16:31 🍓楊端和 ようたんわ 這いつくばってでも向かいます

17時

なんかいい組み合わせ!個人的に微笑ましい!!





■ヘドロの底から大ボス級のクソ客イレギュラーでバルさんが対応してくれてる間ソロ店番で奮闘する。ルール守れないやつはコンビニにでウメトラ3兄弟でも買って食ってろ!!





18時

■よし、頑張ってこい!でテンションゲージあげあげからの結果を出しました!
18:11 MAX ジュリアン998 30分0円お願いします!
18:11 🍓ふう花 ふうか かしこまりました!
18:12 MAX ふうかさん指名の回転!
18:13 🍓ふう花 ふうか ほんとですか!うれしいです!
18:14 🍓ふう花 ふうか 入ります!がんばります!
18:40 🍓ふう花 ふうか 回転ストップでお願いします!




■回転が途切れず2回転、3回転とくる。みんな頑張ってくれてるのでもっと呼び込みたい。
ランキング作成も少しやってみる。







19時

■たえちゃん期待通りの1時間延長
19:20 🍓花園たえ 1時間延長お願いします!
19:20 MAX 10000円お願いします!




おい、見てみろ!飛ぶぞ!!!







20時〜22時

■紹介文投稿





■ひたすらランキング集計。とはいえ、遅いのと途中謎の腹いたでトイレこもったりでちょっとしかできなかった。その間も明日給料日だからか予約入ったり指名入ったりで色々動いていた。




■どれみさん追加!!卒業まで秒読み!!まだ卒業証書を読み上げられてない方ははよ!
21:10 🍓🍓🍓どれみ お疲れ様です!
26日(土)18-23
27日(日)18-23
追加お願いします🙇🏻‍♀️
21:10 MAX はい!ありがとうございます!




明日はぽっくるちゃんも17−22で追加♪




かなめちゃん今日は聖地巡礼の日だった模様!♪♪プーさんいつもそぉ〜ばにーいる〜きみとぼくぅ〜なかよしくまのぷぅ〜〜〜〜♪♪

23時

■今日は午後の回転から複数件から始まり、わりとずっと忙しくさせてもらえて勉強になりました!早めに来てくれたキャストさん達もありがとうございました!助かりました!お疲れ様でした!!



-若松のお気に入り記事