出勤の歴史

2022/03/25㈮もうちょいで新学期ですが、あの子と全然同じクラスになれず歯がゆい思いをしたでしょう。ならMAXで思い通りに席替えしちゃって理想郷の教室を作るべし

【追加】
よしの 17-21

これぞレジェンドダイヤモンドキャスト!!追加をお知らせして4秒で埋まる早技!これには南野のドリブルも赤星の盗塁スタートも敵わない!!
このスピードスターよしのについていけたものだけが予約を勝ち取った!あとは平常心で挑むのみですよ!!

ともちん 12-21

https://twitter.com/tomochin_jkmax
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
💛超高級ギャル様チーム💛
💃ダンス動画💃
10の質問
100の質問
自己紹介



まさにperfect body!とケインコスギばりの発音で誰もが叫びたくなる神プロポーション。
ムダな部分一切なしのボディとお顔から放たれるサンシャインマスカットのようにまぶしいたくさんの表情にワクワクがもう止まりません!





ちはる 12-15:30

Twitter🐥
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
自己紹介
100の質問



■体験時のツイート
きゃりーぱみゅ◯みゅにどことなく似ている幼め、甘やかしたいルックスで延長獲得率がすごい!初めて見た瞬間におっ!と思うような個性的な雰囲気も魅力。まさにファッションモ〜ンスタ〜からのにんじゃりばんばん!





グァバ🔰 12-18

Twitter🐥


■体験時のツイート
この若さで木村多江さんのような雰囲気を醸しだす謎の女の子。一体どんな人生を送ってきたらこんなにも和服が似合いそうな落ち着いた感じが出るのか。しかし名前はグァバちゃん超南国チック!ピザーラ頼んだらついでに頼んじゃうグァバジュースのようについでじゃもったいない!グァバちゃんはグァバちゃん単体でいかないと!





ちる 13- 16

Twitter🐥
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




■体験時のツイート
長く付き合っていけそうな仲良しさんは見つかったかな?MAXでやっていきたい!という気概を感じるキャストはやっぱり推したくなるのが親心ってもんよぉ。愛くるしいルックスから繰り出されるのはふんわりトークかたまらんオプションか。いくら擁護したくてもそれを確認できるのはお客様のみ。独り立ちまでは子離れできん!





陽端和💘 18-23

Twitter🐥
★新18歳★
★あなたが神か?★



■体験時のツイート
この子の名前、なんて読むのか分からん!と思ったあなた、その時点ですでに陽端和ちゃんの勝ち。これでもう「最初名前なんて読むかわかんなかったよ〜」なんて会話が一つ生まれますね。まあそんな会話に入る前にえっ?またこんなかわいい子入ったの?MAXと口が半開きになること確実なので、まずは開きっぱの口からよだれがたれない事にのみ集中してください!





じゅな🔰 13-17


まだまだほとんどが謎に包まれたシークレットボックス!昔自販機にあったミステリーゾーンとかいう押したらランダムで何が出てくるかわからないやつわかる人いますか?ミルクティーが出てくるか強炭酸コーラが出てくるかはまだわかりません!個人的予想はふんわりラテ…だといいな…





綾波れい 15-21

https://twitter.com/rei_jkmax
■選抜メンバーにどうか入ってください■
🏆第5回JKMAX選抜総選挙中間発表2位です🏆
★2月お散歩ランキング1位です★
★当店が認定させて頂きたいロリータ様です★
★貴女様こそが女神様です★
★超難関大学に在籍されている現役女子大生さんです★
💝チーム綾波組💝
書いてくださった自己紹介はこちらです
人生に影響を与えた様々についてリスト化してくださいました
答えてくださった沢山の質問はこちらです
(こんな星で勝手にれいさんを評価する事がおこがましいッ!)



年度変わりの3月、最後の金曜という日付け的にも精神的にもなんか特別な日には、れいさんとはやっぱ会っておかないと!もう節目節目にいちいちれいさんを入れて行きたい!もはやれいさんは単なる1キャストではなくイベント!存在がイベント!クリスマスとかハロウィンとかと同じ概念。お盆、正月、綾波れい!





👼りおん😈 15-21

https://twitter.com/jkmax_rion
■選抜メンバー■
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
💇美容系チーム💄
10の質問
100の質問
100の質問②



全然人のこと振り回すタイプの子ではないですが、是非振り回されてみたい。はぁ…「あたしがディズニー行きたいって言ってんだからあんたも一緒に来るのっ」とか言われたいっす。あのかわいい顔と声で。あぁ朝起きたらりおんちゃんが彼女にでもなってねぇかなーbyずん飯尾
と本気で思ってしまう自分がいます。





花園たえ♡ 15-20

Twitter🐥
自己紹介
100の質問



■体験時のツイート
また現れてしまったかという感じです。新人王候補が。丁寧な物腰に、ルックスはちょっと小さくなったえーちゃんという感じ。いつのまにか花園って名字も冠してしまって、これはもう店が推しますよ〜推しますよ〜の暗示。GANTZのたえちゃんに華やかさ3倍増した感じでもうそれはいい女だ!次から次へとかわいい子が入ってくるものだからMAXはやめられへん。





るーと 15-20

https://twitter.com/jkmax_route
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
✨アルファベットチーム✨



1番最初の頃はエックス様の友達!という印象が先走っていましたが、今ではるーとブランドが確立されてきていてだいぶイメージも変わってきているかと思います。ハイブランド系を身につけていてもめっちゃ似合いそうなので許される雰囲気。プラダを着たるーと、というかもうるーとちゃんがプラダになりつつあります!





江角まきこ 16-22

https://twitter.com/ma_kk_
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
💪強すぎ動画💪
🏀🦒高身長グラマラスボディー(実はロリ)チーム🦒🏀
自己紹介
100の質問
10の質問


予約が入ってるといつにも増してテンションの上がるまきこちゃん。本日も予約がいくつも入ってみなぎる〜!喜んでいるまきこちゃんの顔を一刻も早く見たくなってしまう!しかしそれはまだ完全体の笑顔にあらず。スケジュールが赤になった瞬間その歓喜と高揚の瞬間は訪れるのだ。あなたが埋めて歴史の証人となれるか⁉️その時歴史が動いた。





さらさ 17-21

https://twitter.com/jkmax_333
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
💇美容系チーム💄



生き物同士みんなともだちさっ!と言わんばかりにピースフルなキャラとは似つかず、プロポーションはバルさんも天晴れ!というほどのスキのない身体をしています。特におっぱいは全然平和ではありません。いい意味で。そんなプーさんの100エーカーの森とバイオのラクーンシティくらいの世界観のギャップに膝から崩れ落ちるほどの悦びと快感を得るはずです!





まどれーぬ 17-21

https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★2月写真指名1位★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
10の質問
100の質問
🚃お昼から行けるマドヒレチーム🚃



誰とでも、どんな人とでも仲良くなれてしまいそうなフォロワー獲得系女子!ライバーとかやったら1億人くらいフォロワー付きそう。四国くらいなら全員ファンにできそうな勢い!気遣いもできておっぱいも強い。天は2物をあたえましたね。





👑X様👑 17-21

https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
第4回JKMAX選抜総選挙5位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🔥全世界待望のX様LINEスタンプ販売中!🔥
社訓
✖アルファベットチーム✖
10の質問
100の質問
100の質問②



初めてFF7やってエアリス見た時と同じ衝撃。
どんな方でもエックス様見たら心臓のあたりがキューーっとなるはずです。そこから一切終わることのない歓び混じりの苦しさに悶える覚悟はありますか!小技など必要なく、全員のど真ん中にドーーンと突き刺さるのがエックス様。
エックス様と会った日からアドレナリンがドバドバで止まりません!





佐倉なの

https://twitter.com/nano_jkmax
★JKMAX史上最強★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙1位
第4回JKMAX選抜総選挙7位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
💗佐倉なのLINEスタンプ販売中!💗
🌸チーム佐倉なの🌸
100の質問
100の質問②
1日




天皇が来たコレっっ!!急に入ってくれると転げ回るくらい嬉しい!!でも準備ができてない!待ってくれー!なのさんと会う前日は10000人収容の劇場で1回も歌ったことないオペラ歌う前の日とおんなじくらい緊張してしまう。だからぼくなら準備に1週間は必要。予約入れてる方もきっと同じ気持ちだと信じたい!
充分すぎるくらい準備してなのさんとの一日を最大限楽しんでください。





セリア🔰 19-21


class="alignnone size-medium wp-image-117681" />
不純物一切なしの完全天然素材。素人感が全然抜けてないはずなのでいち早くMAX色に染め上げねば。どうやって今の主力たちが意識せずともMAXキャストとして成長していったのか、この子を通して見てみようじゃないか。





惣流・アスカ・ラングレー 21-23

Twitter🐥


神話だと思っていたが、本当に現存していたのか!セカンドチルドレン!いたに決まってるじゃない!あんたばかぁ?とでもなんでも言ってくれ!ダイヤモンドキャストということは誰が見ても文句なしまでは軽く確定。ぜひお会いしてみたかった。





-出勤の歴史