JKビジネスニュース 若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2022/04/09㈯】これはもう女の子盛り盛り過ぎてわけがわからん!ビッグバンでも起こってしまいそうなエロ美少女大群押し寄せtheDAY


(木)



■この日も午前中から夜8くらい時まで横浜の方へ。帰りは駅のデパートの中の中華料理屋で男3人で微妙な空気感のなか小籠包や蟹スープを食べた。




■帰宅して桑田さんに動画3本送り、そのあとは泥のように寝る。

(前日)



■明日からの土日はめちゃくちゃ出勤してくれてるキャストが多いので夕方くらいから紹介文だったり色々準備。やっぱりマウス買ってみてよかった。慣れれば慣れるほどトラックボールマウスの良さを実感。




■今日は家賃の更新料払いがてらメンテナンスしに不動産の管理会社の方が来た。もしかしたら出る時もまあまあ修繕費用などかかってしまうかもとか恐ろしいことを言われる。というかそりゃ同じ所に4年も住んでればそうか。結構住む場所は変えたりしなくても平気なタイプっぽい。




■さくたろうさんから明日11時半には来て下さいとの連絡と、メンタル的に大丈夫か気遣ってもらう。大丈夫だし、明日は気合い入れてやるで!と意気込む。

7時



■起床

8時〜9時



■10時くらいには向かうので準備。水曜MAXに出勤した時から朝早くて逆に生活リズムが良くなっている。

10時〜11時



■池袋に向けて出発。天気良いからかめちゃくちゃ混んでいる。

12時

■業務開始とともに先頭打者でルートちゃん到着。今日はルーペちゃんとのるーるーコンビで昇華してもらいたい!Twitter割の合言葉もルールーですよ!



■新人えいみちゃん、そしてルーペちゃんも続々出勤でスマブラのような入り乱れた1日が幕を開ける。もちろん私もノーミスで。

13時



■りなちゃんもいないと始まらない!ということでよろしくお願いします!!



■ルートちゃんが幸先よい。
 13:47 🍓√ルートるーと 30ふん延長できますか??
13:48 MAX 5000円お願いします!

14時

■貴重なのばらちゃんの波動拳!!



■新人ゆんちゃん今日は予約入っててウキウキ!快活でいい子です!



■回転少なめなのでアピールしていきたいと思っていたところに、回転2つ。

15時



■のばらちゃん波動拳がクリティカルヒットで回転全ストップの舞!!


■新人のたまみちゃん、出勤後すぐに予約入りました!髪の毛前回よりも暗くしてよりいい感じです!!



ちびまる子ちゃん原作きれいどころシリーズ!!それぞれ進化!!


■城ちゃん食べようとしてたネギトロ巻きをあきらめ、回転へ向かってくれる。いちいち仕草がかわいいんだよなぁ…

16時

■ここに来てふうかちゃん、ちはるちゃん、佐々木〜大魔神〜オリンピックちゃんもそろい、これから後半もよろしくお願いします!!






■そしてフレッシュ回転コースが…入るなら今日!!進化した新人も含め楽しい回転ご案内できます!!







17時

城ちゃんフォロワー400人突破コス打法!




■リアルタイムで書いてあげれなくて申し訳ない!!さらさちゃんが無双してました!!





■フレッシュ回転2発目!!今日入らないでいつ入るの!?



18時〜19時

■篠山、笹山、問題。ゆんちゃんの名前の由来は藤木くんが好きな笹山さんです。




■今日も尊みが過ぎるむぎちゃん。お食事終わりで回転に向かってもらいました。





■花園たえちゃん、向かった指名の回転を止め、延長してセルフ完売を達成。やったねたえちゃん!




20時

■佐々木オリンピックちゃんの予約が直前にキャンセルになってしまう。もっと早めに確認しておけば防げたかもしれない。0時代の予約等の確認は徹底していかないと。その後も予約入れられず申し訳ない。



21時〜22時

■最後にらんさんに西口のホテルまでフリーで行ってもらう。しっかり最後まで接客楽しませて延長もいただいている。最後まで手を抜かない仕事ぶり。




23時

■最後にさくたろうさんと反省会をして終了。もう終電がなくてあまり書けないが、やはり店番は効率が重要。実は空いてる時間に自分のラインに予約ラインを想定して送ったり素振り的なこともやってました。効率的にできるにはどうしたらいいあ考えることで余裕ができてミスも前よりは減ったのかなと思います。すいません!もう時間がないのでこれで失礼します!!お疲れ様でした!

-JKビジネスニュース, 若松のお気に入り記事