派遣型リフレアルバイト

JKMAXるいちゃん自己紹介

4月4日⬅️不吉 に体験入店させていただきました、るいです👶🏻

158cm ?kg(痩せたら公表します)調子がよければFカップの19歳ですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 年中ダイエットに励んでいるつもりですがずっとぽやぽやおなかのままです・・・足だけは細くてよく褒められるので脚フェチのかた是非🐾💜 すきなたべものはお肉🍖白米🍚パン🍞です(だからふとるんだよ)スイーツは控えてます🥺💧ごはん食べてるときと寝てるときがいちばんしあわせです(。-.-。)zz 趣味はこれといってはないですが音楽と運動が好きです🎵よくひとりカラオケにもいきます😉🎤昔の歌から流行りもの、ボカロまでかなり幅広くわかるのでカラオケデートとかもしたい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ さいきんはめちゃくちゃなまってますが学生時代はテニス頑張ってました🎾💘こうみえて(?)バチバチに体育会系です👊🏻🔥 リフレをはじめた理由は将来何かしらの形で起業したいと考えているのでそのための貯金と、たくさんの方とおはなしして自分の視野を広げたり学んだりするためです🐱見た目と喋り方からチャラチャラしてそうとよく言われますがちゃんと話すと落ち着いてるね大人っぽいねとよく言われますっ -˘♡ まだまだ不慣れですがおにいさんの貴重なお時間を素敵なものにできるようにがんばるので会いに来てください🐱🎵よろしくお願いしますo( T ·̫ T )o

-派遣型リフレアルバイト