派遣型リフレアルバイト

JKMAXこだまちゃん自己紹介~投資について教えてください!!!

初めまして《こだま》です🤍

業界未経験で4/11に体験入店させて頂きました🧸🎀

高身長、ロングヘア、綺麗なものが好きな普通の女の子です💎.*

趣味は旅行、お買い物、スイーツ巡りです❣️
たまにゴルフをしたり、投資にも興味が湧いてきました🐰💓(詳しい人教えて♪♪)

エステのアルバイトをした事があるのでしっかりマッサージ得意です✌🏻️!
いちゃいちゃも大好きだけど🍒´-

東京に来て日が浅く友達が少ないので仲良くしていただけたら嬉しいです( ˶ˊᵕˋ)❤️
リフレのお仕事もまだまだ分からないことばかりで色々教えてください🪄︎︎◝✩

これからどんどん成長するこだまをよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)❣️





12:51 🔰こだま お願いします!
12:52 MAX 良いですね!ありがとうございます!投資は私やった事ないのですが同じく興味があります。投資に興味を持つきっかけはどういうところですか?
12:54 🔰こだま 真面目な話何ですが税金が上がり、円安で物価が上がりお金で苦しみたくない、未来の生活を安定したものにしたいと思ったのがきっかけで💦
12:56 MAX 老後2000万円ないとムリゲーみたいなニュースも誇張されていますし、将来の不安があるかた多いですよね。結婚して旦那に頼れば安泰という時代でもないですし、自分で稼いだ現金=安心感 という面も今はみんなあるはずです。じゃあ今よりも稼げなくなる時代が来たらどうしよう・・という不安はありますでしょうか。
12:59 🔰こだま 現代人は自立して、自分の身は自分で守ることしかできませんよね🥲
今の収入のままでは出るものが多くなるので必ず苦しくなると思うので不安はあります。
それに女を売るのにもいつかは限界が来るので今のうちに出来ることをしたいです😵‍💫
13:07 MAX その考えはみんな少なからず持っていると思います。今の内に出来るだけタンス預金を貯めて、家族や将来の旦那さんにも知られない自分だけの隠し預金が欲しいとみんな思っているでしょうね。男だったり誰かに全てをずーっと頼るのはリスクだと思います
13:22 🔰こだま 円の価値がどんどん下がって下がった先でストップする未来が予想されるので現金貯金より運用したくて🥲
現代では専業主婦なんて夢のまた夢ですよね💦
生きるためにお金は絶対必要なので頑張って働きますよろしくお願いします🙏
13:25 MAX こちらこそ頑張ります!よろしくお願いします!円の価値がどんどん下がっていくのですね!そうすると現金崇拝してアルフォートの空き箱に100万円貯めてお守りにしていても駄目だ!運用というのは具体的に何をすればいいのでしょうかね私たちみたいに投資のトの字も何もかも分からない人は。
13:31 🔰こだま 私も昔クランチチョコのカンカンに現金溜め込んでたのでみんなやること一緒で面白いですね😂
私は積立、株、ブロックチェーンゲーム、為替を詳しい人に聞きながらやってる感じで💦
LINE証券、楽天証券など口座開設しやすく分かりやすくNISAやiDeCoができるところもありますよ!
13:32 MAX よく聞く単語ですけど、なにがなんだかサッパリ分からないです!めっちゃそういうことに興味を持って楽しんでハマればめっちゃ良さそうですけどね。色々教えて頂きありがとうございます!
13:35 MAX 👆上記やり取りなのですけど、こだまさんのパーソナリティをPRして、その他大勢のキャストに埋もれない様に自己紹介記事に加えたいのですけれど大丈夫でしょうか?JKMAXの客層的にこういう話をすごく教えたい方が沢山居ると思いますので
13:36 🔰こだま prになるのですね!
ありがとうございます✨✨
よろしくお願いします🙏💓
お昼食べてきます🙌

-派遣型リフレアルバイト