JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/05/22㈰】💀事件・トラブル💀まだまだ続く…


【5/19㈭】営業後

■ジャスミンちゃん精算。営業終了。

この1ヶ月を話す。著書を生原稿の段階から完読してくれた希少な女の子。桑田の人格を知りし者。




■著書はAmazonでしか売れないレベルなのにAmazonからBANされ、ほぼ絶版状態。

運良く?手に入れた方いましたら是非感想を店ラインに送ってください。喜びます。




■著書は事務所に在庫が50冊あります。

サイン本含めて販売していますので、MAXへ遊びに来たついでに是非ご購入ください!

分厚い分、内容は普段の記事以上に詰め込んでいます。






■映画『ショーシャンクの空に』を流しながら読書。

映画好きのゆうりちゃんに連絡。洋画ではなく邦画の魅力を世界に広めたいそうだ。




■『映画が好き』はレッドオーシャン。

私も映画、釣り、筋トレ、読書、旅行は好きだが「ガチ勢」には敵わない。

桑田がガチ勢に対抗できそうな唯一のジャンルは、悲しいかな派遣型リフレのみ。




■レッドオーシャンで戦う方が分かりやすいし、広く薄く儲かるかもしれない。

けれど、みんながやっている事、やりたがる事に興味が持てない。

負ける舞台での戦いはしたくない。ルールを全て自分で作れる舞台でなければ夢中になれない。




■小学生の頃、カードゲームのマジックザギャリングが学校でブームになった。

桑田のデッキはルール無視の枚数制限無く「はぐれ像」を入れて「はぐれ像の大群」デッキを勝手に構築。そんなデッキでは学校の友達は誰も相手にしてくれない。家で弟とデュエルしていた。






■よって、JKMAXの舞台でルールを無視した自分ルールを発動するかたは桑田による同族嫌悪が発動し、フィールドから墓地に送られる。こんなワンマン経営でやっていけるのだろうか。

「私はこうしたいんです!」の主張が激しいかたはJKMAXを遅かれ早かれ去る事になってしまう。







【5/20㈮】事件

■筋トレ。5億年ぶりに腕をするも全く上がらない。

二頭筋が千切れそうになってからが本番。

二頭筋千切れても良い!おい二頭筋!お前は俺から独立した生き物として、脳ごときの「上がらない!」を無視して「上げろ!」




■筋トレ帰り、2ヶ月ぶりシャンプー行った🐶を迎え行く。

弱っちそうな犬ばかりが居る時だけはリーダーみたいに先頭で吠えまくってる。




■🐶を家に放って即移動。

坊主を止めてからホットペッパーで美容院の初回荒らしをしている。カット・顔剃り・シャンプーで4200円。

さっきの🐶シャンプーよりずっと安い。一条響さんの🐶はシャンプーで6万くらい。どんな贅沢させて貰ってるんだ。




■クリニックで診断。気になっていた箇所を液体窒素で焼いてもらう事2回目。

後は貰った漢方を飲み続ければイナフらしい。人間ドッグも行きたい。来月行こう。




■2駅くらいなので歩いて帰る。

途中、小さい本屋があったので立ち寄り、1時間くらい立ち読み。野村克也監督の本は亡くなってからもハイペースで新刊が出る。野球を突き詰めて続けた賜物。

派遣型リフレは訳の分からないジャンルではあるが、突き詰め続ければ何かが見えるはず。




■🏠で青汁王子の心配をしながらベッドで🐶とゴロゴロしつつ、Youtubeを梯子。大川隆法さんの息子が面白くて永遠に観る。




■ゆうりちゃんにDMで写真を送らせようとしたりダラメしているアカウントにキレて該当顧客を出禁にする。




■さくたろうさんと業務連絡。

先月、桑田が完全究極態グレートモスメンヘラを起こし大迷惑を掛けてしまったが、とりあえず来月からこのシフトで行く予定です

20:15 K
さく 火土
バル 月金
若松 木
桑田 日水

20:15 K また飲みに行こう
20:15 💻さくたろう おk、そんときライトも予防





■桑田のせいで同時多発メンヘラが発動しているので、焼き肉。2切れくらいで胃もたれ。

帰りドンキ寄って事務所で使えそうなディフューザー購入。




■むぎさんが池袋駅でトラブルに巻き込まれる。

23:47 🍓むぎ 多分わたしが何もわからなさそうだから何も言わんのかな
23:48 K 警察は示談金交渉の手伝いとかはしないからな
23:49 K とりあえず弁護士さんのへんじまち
23:49 K 画像
23:52 🍓むぎ ありがとう( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )
23:54 K 事情聴取ながいな
23:54 K 何課にいるの?
23:54 🍓むぎ 生活安全課
23:54 K おーーーおなじみ
23:54 🍓むぎ まだ警察








【5/21㈯】🏠

■諸事情で本日の予定キャンセルしてしまったが、その諸事情も有難い事に大丈夫だったので1日家で過ごせる事に。何をしよう。

まず、㈰のメルマガを作成し、㈪出勤記事を下書き。ヘルタースケルター観ながら。ヘルタースケルターの影響でサムネが渋谷になる。





■りりこちゃん(沢尻エリカ)が「私なんて要らないんでしょう」とビル屋上で泣いてメンヘラ起こすシーンで胃が痛くなる。それを宥めるように💉打って落ち着かせる母親に「あーなるほど」と思ってしまう。




■大変な状況なのに今日も当たり前に出勤するむぎちゃんに感服。以前も指の骨を折った状態で出勤していたし衣笠すぎる

13:02 🍓むぎ ありがとう🥲今病院だから終わったら連絡するね🥲
13:02 K おけまる!お大事にね
13:08 🍓むぎ 病院にかかった費用とかどうしたらいいのかな?🥲
13:10 K 今月中か来月上旬までに、加害者の弁護士から「示談」の連絡は来るはずだから、その条件を見た上でこっちがかかった費用とか損害を踏まえて交渉するのがいいよ
13:13 🍓むぎ なるほど、じゃあ領収書とか、診断書とかとりあえず必要そうなの取っといて待ってれば大丈夫かな?





■リビングの大掃除する予定がキッチンと棚の大掃除で夜になってしまう。

食料棚に賞味期限切れの色んなものがあり捨てまくる。コロナ時に山田涼介の影響で買ったホットケーキミックスも出てきた。




■後継者様募集中ですm(_ _)m

17:39 🍓7号 桑田さん🥺
17:39 🍓7号 今更日報みたけど、やめちゃうの?😿
17:40 🍓7号 私より先にやめるの、、、、
17:46 K 後継者みつけて引き継ぐ予定!





■ゆうりちゃん連勤終了。心配過ぎていつでも卒業して頂きたいけれど、2022夏休みまでは今の所継続予定。

後指折りで数える程しか会えない。

20:29 K ゆうりちゃんの実力だよ!卒業後も***はとりあえず心配しないで無理しないでね!
20:34 🍓ゆうり ありがとう...そういう風に言ってもらえると心強い!






■メルマガのばらちゃん紹介で書いた
『リフレ嬢ターゲット1900』を読みたいキャストさん居ましたらコピーして差し上げます。

英単語を1900個覚えるよりも、男からお金を引き出す1900のセリフを丸暗記した方が役に立つのでは?

02:03 K 懐かしいw
02:03 🍓キルアがメッセージの送信を取り消しました
02:04 🍓キルア あったらめちゃくちゃ見たいです!!
11:16 K おけです!!





■JKMAXで結果を残したキャストさんはJKMAX卒業後もお金に困る事ありません。

卒業後も類似業界や同業に留まっている方たちがロールモデルではなく、業界外で大活躍したり幸せで平穏な生活を送っている元キャストさんが沢山居ます。




■かなめさんありがとうございます!








【5/22㈰】営業前

■24時に寝落ちしてしまい、朝7時起床。

店LINE返信し、通算成績確認。30日までに再計算。




■8時出発。紹介文を書き終えていると電車でやる事が無い。

マンガBANGアプリをダウンロードして広告で見かけた漫画『小悪魔教師サイコ』を読む。漫画GTO世代としては面白い




■事務所到着。ガリジが事務所泊したにも関わらず荒れてない不思議。

ダイソンで掃除機かけても吸い込まない。ゴミ掃除したら吸い込んだ。昨日もルンバが永遠に赤ランプ点滅してエラー音なってイライラしたけどゴミ掃除をしたら静かになった。




■🐰小屋掃除。サプリが届いたのであげたら飛びかかってきた。旧事務所のコスプレ一式を新新事務所へ移動。

新新事務所へ昨日ドンキで買ったディフューザーを置く




■体験かなちゃん面接。リフレは例の如く何も分かっていないけれど、BL漫画の歪んだ知識と性癖はある模様で、文学少女の「攻めまくる」妄想に付き合う。普通にこんな子は派遣型リフレ(笑)や風俗(笑)やメンズエステ(笑)では出会えずJKMAXならでは!







【11~13時】アンチDM文化

■赤飯お握り、伊右衛門+ 頂きながら営業開始。グアバちゃんは完売・・?

10:59 MAX セントラルホテル*** 40分7000円です
10:59 MAX フリー40行きますか?
11:00 MAX 大昔からリフレは来ている人です 名古屋の店もよく利用されている履歴があるのでそちら方面のかたかも ちょっと******かもですがグアバさんとは相性あうかもです
11:01 🍓グアバ ぐあば おはようございます。
承知しました。
今池袋駅あたりですので、多く見て10分後に着きます。よろしくお願いします。





■DMやり取りして営業してお客様をお呼びする文化を否定はしませんが、JKMAXの文化にDMダラダラやり取りはありません





■DMやり取りで今1番好きなキャストさんとのやり取りを思い出したので許可を得て記事作成





■確かに「もうすぐ」は人それぞれ

12:19 🍓かな お疲れ様です🌸もうすぐ、、、とは?
12:20 MAX 10分後です
12:20 🍓かな かしこまりましたあ

ゆうり「ごめんね。もうすぐ着く」←1時間後
白石麻衣「もうすぐ着くなの!」←2日後




■回転ラッシュ開始!

12:22 MAX 🌀 🌀 🌀
12:22 🍓むぎ ?





■まいやんが好きなだけ

12:22 MAX 会った時に笑うかもしれませんがお会いして欲しさあります。。
12:24 悪い予感がしますね、、、笑
でもそーゆーの好きです!
ただ桑田さんの温度感的に白石さんかなあ、と。
多分17時には行けると思いますが確定したら連絡しますね!





■のばらちゃんの好きな所を1分で100個言えって言われたら40秒で109個言える

11:57 🍓のばら おはようございます!
DMで13時からの出勤をリクエストしてもらったので今日13時から出勤します、よろしくお願いします!
11:58 MAX おはようございます!ありがとうございます!








【14~16時】マッサージ<<<待機

■むぎさん、ちるさん、完売。回転ラッシュに+して体験入店かなさんのイレギュラーが発生し、てんやわんや

15:08 🍓かな すみません、さっきので終わりだと思ってました。ごめんなさい。本当に今あがりたいです。お客さまは指名かえられるとのことです。お店からLINEお願いします。
15:08 🍓かな 申し訳ございません。
15:08 MAX ん?どういう意味ですか?
15:10 MAX とりあえず事務所お越しください





■15時台にキャストさんが沢山事務所に来てくださり宣材ラッシュ




■㈫に今1番会いたい体験入店No.100らむ様が追加!





■マッサージ希望のお客様が来てくれたので待機している1人にご案内しようとするも、マッサージはしたくないと断られてしまう。待機してしまう理由の1つなのかもしれません。

15:41 🍓 マッサージあまり自信ないです、、すみません🙇🏻‍♀️
15:41 MAX もし要望されたらそれっぽく頑張ればうまくなくても大丈夫ですよ
15:42 🍓 もし他に女の子いたら他の子にお願いしたいです🙇🏻‍♀️すみません
15:42 MAX あなた以外待機いないんですけどね。そんなしたくないなら行かなくていいです
15:43 🍓 すみません。ありがとうございます。





■この違い

15:48 MAX マッサージしてくれたらうれしいなーと言っている 本日初利用のかたです 今はじめてせっとが終わったところです 行けそうですか?
16:02 🍓かなめ いきます!
16:02 MAX よろしくお願いします!





■ゼブラ(HOTEL ZEBRA)に入ってこの余裕の無さは疑問

15:54 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)504 60分1万円おねがいします!
15:54 🔰なえ 了解です!
今着いたので向かいます🙇🏻‍♀️
16:05 MAX 5分も待ってると猛クレーム来ていますが大丈夫ですか?





■感性の違い。成績は残しているのでOKです!

ルールさえ守って頂ければ文化は強要するものではないので、このキャストさんのように自己主張して頂いて大丈夫です。自我の強さは自分を守る盾。歓迎致します。

15:56 MAX フリーの30分は行きますか?休憩でも良いですよ
15:56 🍓 すみません、少し休憩したいです。
15:56 MAX 今日精算します?
15:57 🍓 お願いしたいです。すみません。
15:57 MAX コースバックいりますか?
15:58 🍓 頂きたいです。





■若くてケチで優柔不断で分かってない客層はしんどい

16:11 🍓 コース料金で色々できるとおもてたパターン😿
16:11 🍓 でりへると同じ感覚らしい
16:11 MAX 出禁ですね
16:19 🍓 かも😿
16:20 🍓 でていいですか、
16:20 MAX よろしくお願いします!
16:23 🍓 さっきのひと無料でいろいろしつこくてきつめに断ったからクレームくるかもごめんなさい😿
16:23 MAX 優柔不断の若造でしょ?
16:24 MAX そういう客層はJKMAXに来なくていいから何でも良いよ。激安デリヘルとかその他リフレがお似合いです





■19時からだったのにイキナリきていきなり3回転全部止めるってフリーザ&コルド大王をシュンコロしたトランクス登場シーンくらいカッコイイ

16:42 🍓らん 全部回転止めます!
16:42 MAX 3000お願いします ありがとうございます!









【17~19時】白石麻衣

■サカキ様完売・・!店番全員がサムネにした甲斐ありましたm(_ _)m






■白石麻衣さんと言えば接客中の実況

17:01 🍓白石麻衣 緊張しながらいってきます
17:02 MAX どれだけ可愛いのか、どれだけ高額なのか、って覚悟してるんじゃないかな いい意味で
17:04 🍓白石麻衣 めちゃおしゃべりさん!
17:04 🍓白石麻衣 やさしそう!
17:04 MAX よかたね!





■明日月曜日に次々とシフトが集まり豪華20名・・!今日来れなくても明日お楽しみください!!!





■事務所に白石麻衣さんが来て仕事を手伝ってくれているような気がする。

お金が掛かる女の子ほどカワ(・∀・)イイ!!

白石麻衣「毎月200万円でいいなの」




■なんだかな

11:52 🍓みなと 明日は出れるんですけど人入りますか?
11:52 MAX もちろんです!
11:55 🍓みなと 何時営業でしたか?
11:56 MAX 12-24
11:57 🍓みなと 早めに出てお客様って入りますか?
11:57 MAX そういう時もありますよー。今日も11時からお客さん来てますねー
16:42 🍓みなと 12時とかに出ても来ますか??
16:42 MAX その日次第じゃないですか?
17:25 🍓みなと ですよね(T . T)
17:26 🍓みなと いちお13時〜22時でお願いします
17:27 MAX 了解です!
19:56 🍓みなと 待機中に出会いカフェ行ったりするのはありですか?
19:57 MAX 普通しないですよね
20:05 🍓みなと あ、なしですか?
20:06 MAX そうですよ。素人がコンセプトの店なので








【20~23時】清原かや様

■白石麻衣「バルさんが店番の日にでたい。バルさんね、わかってくれてるの!」
桑田「何をわかってくれてるの?」
白石麻衣「わかんないけどわかってくれてる!」

白石麻衣さんが新人だった頃、バルさんも新人店番でした。あの頃はお互いJKMAXに試行錯誤で大変だったと思いますが今は2人とも自分らしいJKMAXとの付き合い方が出来て安定期に入っています!同期の戦友。




■受験生時代やTOEICとか勉強していた頃、「英語なんて勉強して何かの役に立つのかなー」と思ったことが一瞬でもあるあなたへ。このセリフ丸暗記は女として生きる上で生涯役立つことを保証します。

若さは永遠でないかもしれませんが、女は永遠です。





■なえちゃんに例のインタビューを謝罪。
Twitterのアイコンを変えた方が指名入ると伝える

before

after





■久しぶりにお会いして・・・超オーラに驚愕。
『凄く楽しかったのでまた近い内に!』と有難い事を言ってくださいました

20:00 🍓清原かや はいりました!
21:02 🍓清原かや でました!
21:02 🍓清原かや 事務所って場所同じですか?
21:02 MAX 精算します!お疲れ様でした。はい!





■早い時間に来ても遅い時間に来ても上村りなちゃんは埋まる

21:48 🍓上村りな お別れしました!
21:49 MAX ラスト10時から60指名来るかもなので少々お待ちください。
21:52 🍓上村りな 了解です!
21:59 MAX セントラルホテル
21:59 MAX *** 60分1万円おねがいします!





■なえちゃんが可愛すぎて甘やかす

22:00 MAX ゆっくり休んでまた明日よろしくお願いします!さっきもお伝えしたようにもし明日お疲れとかなら遠慮なく言ってくださいね!
22:01 🔰なえ いえ!全然大丈夫です!
22:01 🔰なえ はい!ありがとうございます!
かしこまりました🙇🏻‍♀️!!





■初期メンバーにまた会いたいと思う気持ち分かる。
ここで橋本かんなちゃんが出るのか
いずみ店長なにしてるの!?
など、分かる人にだけしか分からない名(迷)シーンを全部載せしました





■全員完売・・・!良い1日を本当にありがとうございます!
今日店番させて頂いて幸せでした。1日1日を大切にします。

22:30 MAX セントラルホテル401 30分0円 よろしくお願いします!
22:30 🍓らん はい!向かいます!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

現時刻は5/22 17:25
ウィダーを少しだけ飲もうと思ったら美味しすぎて全部飲み干した所です

明日は㈪ですがイイ~~~~メンバーそろっています!昔みたいに㈰⇒㈪と店番したいですね
しかしそんな時代も終わりを告げました!諸行無常!!!!

仏教の根本思想である無常観とは「変わらないように見えても変化しないものなどなく、すべては常に変化していて、やがて滅んでいく」という思想です。

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。

訳:川の流れは絶えることはなく、それでいてそこを流れる水は、同じもとの水ではない。川のよどみに浮かぶ水の泡は、一方では消え、また一方ではできて、そのまま長くとどまっている例はない。世の中に生きている人とその人たちの住処もまた、ちょうどこの川の流れや水の泡のようなものである。

この文章は、『方丈記』の有名な冒頭の一節です。人やその人たちが住んでいる場所を川の流れや水の泡に例えた美しい文章からは、鴨長明の芸術的感性の高さがうかがえます。しかしそれ以前に、どこかはかない印象を与えるこの文章には、やはり鴨長明の悲しき無常が表れていると言えるでしょう。

また、この一節からは、鴨長明の「心の揺れ」を読み取ることもできます。鴨長明は、自分の心を苦しめている無常からの解放を願って、隠居する道を選びました。方丈の小さな庵での生活の中で、一旦は安らぎを得られたものの、俗世間と離れた現在の生活をしだいに楽しく感じている自分がいる、と『方丈記』の中で鴨長明は語っています。

そして、末尾は、草庵での暮らしに執着に近い愛着を抱いている今の自分は、仏教的な往生からは程遠いものではないだろうかと、自身のあり方を問うかたちで結んでいます。

桑田はJKMAXを若い衆に引き継ぎ、地元三重県に帰りますが、三重県の田舎暮らしに執着するとしたらそれもまた違うということなのでしょう。川の流れのようにあちこち流れていく人生こそが人間の本質なのかもしれません。人間は考える葦です。

そんな事を語っていたら、白石麻衣初代が事務所に来たので一言コメントを頂きましょうか!



5/23 (月)バル店番
🔥🐘アジアで1番豪華な月曜日🐘🔥

※t23日初セット 12:00~

白石麻衣7号 14-16
【ご予約白石麻衣さん5月23日14-16時】14-16
【ご予約23日(月)の16:00-17:30】16-17:30
ちがいまーすあたしじゃないでーす。なんかもう1人いるみたいね

よしの🐮 11-16
【ご予約23日(月)12-16】11ー16
あ、なんか全員ゆうの?うしがすきなの?おっぱいおおきいのかしら

神体験✨三上悠亜 16-21
【黒ご予約60分で三上さん予約】16-17
めっちゃかわいいらしい。え、どうしよう、どうしたらいいかな、

まどれーぬ🍰 13-18(延ばせる)
【tご予約ろんゆづ】18:30-19:30
おいしそ~~あたしもまどれーぬだいすきなの

初代・白石麻衣🔥 12-16 まちがいないからあそびましょ♡
城ちゃん🏯 12-17 じょお???おしろにすんでるの??こんな簡単でいいの!?
体験みなと🔰 13-22 かっこよさそお
てと🔰 14-21 てとー--???!!!キャラクターみたいかわいい!ちょっとまってほんとにまんまかいてる
ぽっくる🧠 15-20 さっきの水色の?・・・・・・・髪の毛サラサラ
城ヶ崎たまみ🔰 15-20 ちびまる子ちゃんにでてきそう
すあ🔰 16-21 NHKみたい。いたんだよほっしーみたいな
なえ🔰 16-21 やさしそうなおなまえ
ちはる🎒 16-22 最近よく聞くかも!
このは🔰 16:30-22 プリキュア?
ゆり💓 17-23 ・・・ゆりちゃん??えーどうしよう
しの🔰 18-22 ちょっとまってしのちゃん!?ぜったいかわいい
ちーたら🔰 19-22 おいしそーでもあたしは食べれない
きほ🔰 19:30-22 きほちゃんめっちゃすきななまえ


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事