JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/05/29㈰】遊ぶのにいくらかかるのか分からない!具体的な相場()教えて!←向いてない


【5/26㈭】営業後

■3回転を止め、24時まで延びてくれたらんさんを外精算。池袋駅まで同伴。




■らんさんの回転を止めてくれたお客様とは回転で偶然の再会。「全部止める!」と言ってくれたのは嬉しいけれど「(終電…)」がよぎったそうな。

23:50 🍓らん もし良ければ教えて頂きたいです(  ・᷄-・᷅ )

23:50 K これいまつくってるとこなのでできたらすぐ送りますね!





■帰宅。雨がポツポツ降るも犬散歩。夏が近づき外に虫が増える。犬が羽虫に興味津々なので要警戒。




■湯船で初代白石麻衣さんと連絡。油断したりテンションが上がると通話してくるので通知は要警戒。その無邪気さ無防備さがまいやんの魅力。

23:56 K あれ 白石麻衣アカウントのパスってなんだっけ
2022.05.26 木曜日
00:04 🍓白石麻衣しらいしまい ぱすわかんない!
00:04 🍓白石麻衣しらいしまい まい変えてないわよ!
00:05 K なんだっけなあ
00:05 🍓白石麻衣しらいしまい 思い出したの!文字うつの嫌いだから電話していーい?





■冷蔵庫にコンビニ飯が沢山あったので水ダウ録画観ながら食べる。

サンドウィッチマンさんは「会わせちゃダメ。会ったらみんな彼らのこと好きになっちゃうから」と評されていた。




■「会えば好きになるから会ってみてください」と押しつける紹介よりも、この紹介の方が会いたくなる。







【5/27㈮】初代・白石麻衣

■13時筋トレ。シーテッドロウイング。右膝の骨が痛みはじめたので、段差をつける。筋トレ後、久しぶりプロテイン。




■事務所でセイさんと会話。

セイさんからJKMAXで働きたいと連絡が来たのは今月頭。桑田がJKMAXの現場から離れる準備をしている矢先なので、渡に船。






■リフレ業界で知り合った方を運営に招き入れるのはリスクだけれど、リアルで知り合って1年以上の付き合いがあれば考える。




■セイさんとの付き合いは約2年だが、お会いした回数は10回未満。これからJKMAXに深く関わってくださるのかそうでないのかは分からないが、仲間が増える事は心強い。

14:54 💻セイさん まだワードプレスとかいじるのは早いですが?
15:02 K そうですね!覚えること多すぎると、混乱するので今は見学とスマホでの補佐でお願いしたいのですがワープレスの使い方や仕組みはきいていただいてほしいです





■初代・白石麻衣さんと打ち合わせ。元々何かあるキャストと思っていたが、想像を超えるステータスに麺食らう。一体何でこんな方がJKMAXでバイトしているのか理解に苦しむけれど、お嬢さまの気まぐれとしか思えない。JKMAXを続けている理由は「今来てくれている仲良しさんが楽しいから」以外に無いようだ。






■白石麻衣「タイマーの時間を止める事は出来ないけれど、コンビニのATMへ行ってオプション代おろしてきてって言う事はあるよ。ついでにミルクティー買ってきてって言う。私がこんなワガママなのを分かってて受け入れてくれるかたとだけ楽しく過ごしたいし、言い方が悪いかもだけどお金に困っているわけじゃないし沢山欲しいわけではないけど、私は仲良くしたい人としか絶対に仲良くしない」




■白石麻衣さんは守銭奴でも地雷でも無い。あまりにも純粋で素直で無邪気で、金銭感覚も浮世離れしているだけ。セントラルホテルの回転も平気で行くけれど、彼女のルックスとオーラでセントラルホテルのエレベーターに居たら目を疑う。




■池袋ドンキ寄り、新新事務所の冷蔵庫にお茶とアイスを補充。待機するキャストさんは冷蔵庫の中身をご自由にどうぞ!




■すあさんと緊急打ち合わせ。色々大変そうだけれどJKMAXは好きなタイミングで来て好きなように使ってください!




■終盤。新人さん達にMAXコースが連発するも、本来埋まるはずのレギュラーが埋まらなかった事が残念。

23:27 K この2人は入る時は入るけど入らないときは入らないのでしかたないです!むりくりお客様に誘導するよりも新人に指名きたことが喜ばしいです!
23:28 💻バルさん 新人の方々はボチボチ来ましたので良かったですが、久しぶりに少し落ちましたね。
また切り替えてラスト月曜日頑張ります!!!





■また絵文字が・・

13:41 🍓 昨日の話なんだけど、6月1日14時から20時まで出勤したい!
13:43 K 名前はなににする?
17:24 🍓 無関係の名前がいいかも!!!





■空腹だが眠気が勝り犬散歩だけして寝る。

当欠したゆうりさんが究極に落ち込んでいるけれど、本心か演技かは分からない。

私も究極に落ち込む事はあったけれど、周囲からは本心か演技か分からない…と思われていそう。

16:03 K わかった!頑張って!
22:50 🍓ゆうり ごめんね本当に...
22:51 🍓ゆうり せっかく沢山Twitterで呼びかけたりしてくれたのにごめんなさい
2022.05.28 土曜日
01:13 K おちこまなくていいからね!大丈夫
01:17 🍓ゆうり 落ち込み過ぎちゃってる
01:33 K いまにはじまったことやないさ!
02:22 🍓ゆうり 本当にそうだよね、ずっと直らない






■完売して良かった

01:35 🍓齋藤飛鳥  宣伝たくさんお願いします🥺
01:36 K あすかちゃんの魅力は*****けどそれを言うわけにはいかないから慎重に行きます!
01:36 🍓齋藤飛鳥  お願いします~😭😭





■曼荼羅シートの「魔性」はゆうりさんの紹介

00:23 🍓キルア 私には魔性さが全く足りないと思っているのでゆうりさんが羨ましいです。🥲🥲
人気なキャストさんは所謂ATフィールド?がなくて、自分のことをなんでも受け入れてくれそうな雰囲気があると個人的に思っているのですが、ゆうりさんは逆にゆうりさんのペースに引き込まれるというか、あれが所謂モンスターリフレ嬢のオーラなのかなと羨ましくなりました。
00:35 K まだキルアさんのこと何も分からないからかもですが魔性さはあるような気がしますけどね!

ATフィールドが完全に無い都合が良いキャストはMAXから離脱していきます。ないようであるななせさんは長く生き残っています。

ゆうりさんは理解できないから魅力なのかもです!








【5/28㈯】中村淳彦先生

■起床後、人形町へ。おじさん&弁護士さんにご挨拶。薬局寄り、超~~~久しぶりのタイガちゃんが好きな春日亭油そば食べて家戻り、おじさんにまた呼ばれて池袋で打ち合わせ。




■むぎさんが落ち込んでいたので心配したけれど、ねぎしを食べる暇がないほどに忙しくなり安心。




■中村淳彦先生主催のバーベキューがあり、桑田の著書を担当してくれた編集者さんに連れられてご挨拶に行く。

ずーっと読んできた作者さんにお会い出来て感激。




■編集者さんから「作家の桑田さんです」と淳彦先生に紹介され、思わず顔が引きつる。

あんな本を1冊書いただけで作家なんぞ名乗るのはおこがましいし、ましてや大先生の前で…




■先月の1位が1ヶ月の沈黙を破るか?

19:22 K 本田ちゃん復活しますツイートしてもいいですか?
19:24 🍓本田透 DM返していないのでやめてください!
19:25 🍓本田透 またお客さん来てくれるか不安です😞
19:28 K 絶対きてくれます
19:29 K 今月は吉野さんが頑張ってくれて本指名1位内定なので6月はお願いします!
19:32 🍓本田透 そうだったんですね!💦





■しばらく色んな方に編集さんに連れられて挨拶回り。

さっぱり分からない業界なので、ウーロン茶を片手に子どものように編集さんの後をついていく事しか出来ない。

20:16 👶 ご挨拶は?
20:16 K ずーっと読んでた作者さんにご挨拶出来てうれしかったよ
20:20 👶 よかったねえ
20:20 K 色んな会社のかたからリップサービスだろうけど、うちで編集者・ライターとして働いてくださいって言われてありがたかった
20:26 👶 うれしいね





■美少女ライター テトちゃんから10の質問投稿。界隈は狭い

18:11 🍓てと すみませんライター感満載で全然まとまってないんですがこんな感じで大丈夫ですか?
18:17 K ばっちりです!!!!ありがとうございます!!!!





■新新事務所に戻り、メルマガ記事投稿。日報作成開始。





■ちはるちゃんが新新事務所に誰も居ないと思って来る。桑田が居る事に驚き顔がぐにゃっと歪み引きつるも、スグに顔の筋肉を元に戻した。




■旧事務所に戻り、ウサギ小屋清掃、戸締り。

新事務所に行き、ハンディ掃除機、お茶整理。スマホ引き継ぐ。

さくたろうさんがゆみさんをどのキャストさんと見間違えたかは聞かずして分かる。




■早めに帰って明日の準備をしようと気合い入れるも・・・人気キャストさんから報連相が届き、真っ暗な気持ちで🚋帰宅




■🏠に着くも、問題が立て続けに起きており非常に面倒。救いは佐倉なのさんのシフト

23:23 💎佐倉なの 明日17-21でシフトお願いします!
23:24 MAX はい!!!!
23:24 💎佐倉なの ありがとうございます





■明日も頑張れる!!!!頑張ろう!!!





■佐倉なのさん完売しています。AM3:00現在








【5/29㈬】営業前

■佐倉なのさんご予約のお客様がDMでの問い合わせ激しいのでキャンセルになりました。
キャストさんに不要不急のDMを返信させることは悪質なリアル妨害です。
暇だったり寂しかったりしてクソDMの相手するキャストはJKMAXと文化が違うので他店さんが合っています。

09:17 MAX 問い合わせが多いのでキャンセルでお願い致します
09:23  DMでもLINEでも問い合わせ はい





■アメリカにて囚人と逃亡した女性看守がカーチェイスの末に自殺

今月初めに夕方のニュースで「逃亡した」と知ったが、検索したらこんな結末を迎えていた。ルール違反の末路。ルールは全員が幸せになるために設けられている。仮にルール改変したいならゲームマスターの許可を得るべき。




■昨日深夜2時に佐倉なのさんご予約電話がありました。深夜帯は電源が切られている事もありますので、ラインを使えるお客様はラインを送って頂けると助かります。




■日曜日の朝早くは🚋が混んでおらず快適。事務所到着し、ハンディ掃除機で清掃。

白石麻衣さん、うまるさん、あるさん、予定変更。




■今日も可愛い!

08:16 💎齋藤飛鳥あすか セントラルホテル🆖 お疲れさまです。お時間ある際に、在籍表のプロフィールに、この前がんばった10の質問のリンク載せてくださるとうれしいです!
今日もよろしくお願いします!🙏
10:17 MAX おはようございます!本日もよろしくお願いします!了解です!





■Aさんと30分ほど話す。何を話されてもAさんの判断に委ねようと腹を決めていたが、良い話で安心した。

23:35 💎 お忙しいところすみません。
今後の出勤についてご相談させていただきたいことがあります。
今度事務所でお話できる日はありますでしょうか?
23:36 K もちろんです!
2022.05.19 木曜日
00:01 💎 ありがとうございます。
今月の水木が予定で埋まっていまして来月も水木のご予定でしょうか?
00:06 K そうですね。日曜日もやるかもなので朝早くとかの営業前とかはどうですか
01:16 💎 日曜日営業前大丈夫です
29日でしたら今のところ空いております。








【12-14時】城さんの継続力

■城さんが明日のシフトを追加してくれたので、既に完成している明日の出勤記事に城さんを追加。

「継続」がテーマ。

結局の所、JKMAXの売上を最も支えているのは継続力のあるキャスト。エックスさん、むぎさん、えーちゃん、城さん・・・えんぜるぱいさん・・・






■売上を支えているキャスト様をもっとヨイショしたさある

23:14 🍓 長くいるのに指名少ないし
23:15 🍓 リピートわたし少ないよね
23:17 K リピート人数は多い。それは在籍長いからもある。リピートの本数は、連合赤軍たちみたいに1~3名のお客様が鬼集中する事がないから少なくなるけど。

特定のお客さんが集中して埋まって赤になるキャストより青黒(たま~に赤)スタイルキャストのほうが稼げるよ。めっちゃ太いお客さんだけで固めている赤キャストもいてそのキャストは相当稼いでいるだろうけれど店からしたら恐ろしいな
23:18 K そもそもマックスで稼ぎたいのか・店に貢献したいのか・自分の承認欲求みたしたいのかだと思う

よしのさんが今月1位だろうけど、今月の月収で言えば推定***万だろうし、もっと稼いでいるキャストはマックスに沢山居るから何をどうしたいのか
23:19 🍓 稼ぎたいし、お店芋貢献したいし、承認欲求も満たしたいんだと思う
23:19 K 売上貢献しているキャストは沢山居るけど、店としてはレジェンド!みたいに推すのはよしのさんみたいなキャストになることは申し訳ないおもてるよいつもみんなに。よしのさんたちが他のキャスト達よりも凄い事はエジソンは偉い人みたいにそんなの常識だけど
23:20 K 私はみんなから好かれて認められて月収***万よりも、嫌われて批判されて月収***万のほうがいいな
23:21 K 承認欲求や貢献はわかってくれる人がわかってくれるし





■店番や雰囲気で事務所がコロコロ変わるのでややこしい

12:23 🍓てと おはようございます。本日はどこの事務所に向かえばよろしいでしょうか?
12:24 MAX おはようございます!新事務所へお願いします





■サカキさん出勤&先精算。ダンベルを使った謎写真をサカキさんのケータイで撮るも使用されるかは不明。

きほさん、まどさん出勤。暑い中、早い時間からありがとうございます!12時に謎新規フリー回転事前予約があったものの、音信不通




■【急募】うさぎの放牧見守り役

うさぎさんが狭いゲージにずっと閉じ込められていてストレスですが、放置するとWi-Fiのコードなどを全力で齧るのでうさぎが何も齧らない様に見守るキャストさん募集していますm(_ _)m




■キャストにDMで「店の対応が冷たい」とクレームを言っている方が居たのでやり取りを確認すると

「新規割は無いか、DMでやり取りをしているが1番短いコースはいくらか」

など、出来るだけ安く遊びたい魂胆がむき出しになっていた。

JKMAXは大切なお客様が多数居ますので、その方たちにとって失礼のないお客様のみご案内させてください。







【15~18時】残念な出禁

■齋藤飛鳥さんの安全を考えて過保護になる

14:06 MAX 向こうも警察の事を警戒しているので普通は何もしないはずです
14:06 MAX 逆に言えば普通の客より安全でしょうね
14:08 💎齋藤飛鳥あすか セントラルホテル🆖 ごめんなさい…
前のセントラルみたいな強引な人を思い出しちゃって、またそういうのがあったらお仕事続けられない気がして…
のんびりお世話になりたいと思っているので今日はキャンセルでもよろしいでしょうか😭😭💦





■むぎちゃん&ちるちゃんにご新規を誘導していく。理由⇒顔が可愛い&コスプレがエロい






■フレッシュ3回転が3連続で来る




■注意喚起させて頂いてもルールを守れないお客様が出禁になってしまう。

店とお客様が話し合って解決する事はありませんので弁護士同士での連絡をお願いします。

16:06 ⚠出禁⚠ 制限というのはしばらくどの女の子もだめということですか?
16:07 MAX そうですね。
16:07 MAX 無期限です。
16:09 MAX 弁護士を通して連絡して頂いて結構です。こちらからお客様と争う気はありません。





■これが初代・白石麻衣!
ちなみに7号は無遅刻無欠勤無早退無待機

16:17 MAX こちらもずっと電話しているのですが応答がないですね 大変申し訳ありません
16:17 寝てる…かな😅
16:19 MAX 可能性高いです 申し訳ありません。初代さんはずっとこのスタイルがぶれずにお客様に大変ご迷惑をおかけしております。





■写真指名ランキングに入っていた新人きほちゃんが今月の勤務終了。

今日は回転のみだったが**万円稼げたようで青黒稼げる説を立証。今月は驚くほど稼げたようで本日中に纏めて来月のシフトを送ってくれると。




■90分MAXコース<回転ストップ のレアケース

16:43 🍓ちる 了解ですすみません😭
16:46 MAX 1000円お願いします! 90はキャンセルします
16:46 🍓ちる 了解です90入れず申し訳ないです🙇‍♂️





■絶対に事務所に立ち寄らない警戒心MAXのキャストさんが珍しく来たと思ったら、1人目を断った事に怒っていないか様子を見に来たそうです。全く怒っていません!むしろ回避出来て良かったです!

17:01 MAX 精算します!お疲れ様でした。ラインペイにしますか!
17:01 MAX 11000円をKのアカウントに送って頂ければ大丈夫ですよ。
17:02 💎齋藤飛鳥あすか セントラルホテル🆖 今日は少し時間あるのでお伺いしてもいいですか?





■回転行きすぎて萎える前に甘やかす。理由は1つ!えんぜるぱいちっくだから
えんぜるぱいとは報連相のパイオニア

18:55 🔰なえ でました!
18:56 MAX ありがとうございます!ラスト1時間~ですけど、今日は回転で疲れましたね!キリが良いので早めに上がっても良いですがいかがいたしますか
18:58 🔰なえ そしたらお言葉に甘えて
上がらさせて頂いても大丈夫ですか?🥲
18:59 MAX はい!事務所お越しください








【19~21時】ゆうりさん

■もう1名出禁になってしまいましたので、6/2 (木)キルアさんのご予約可能です。

19:29 MAX 出禁にさせますので早めにご案内できるかもです
19:29 わかりました。早めに行きます。
19:29 MAX よろしくお願いします!





■お正月にマネーガンで激得した2人が(あとはエスミン)素晴らしいお仕事!
来年のお正月はイベントに参加できるのでしょうか
いつどうなるか分からない、1ヶ月先どころか明日はどうなるか分からない
そんなウクラ●ナみたいな世界だからこそ、1日1日を大切にさせてください。

19:45 🍓むぎ 回転全部とめられますか?
19:45 MAX 6000円お願いします。ありがとうございました。
19:45 🍓むぎ 了解です!


19:46 🍓ちーたら すいません🐱
19:46 🍓ちーたら 回転ストップお願いします!
19:47 MAX 1000円お願いします!ありがとうございます!





■花園たえちゃんの写真を在籍表に追加。尊い。






■12時出勤の初代白石麻衣さん。堂々の18時起床。※予約2件抱えて

ゆうりさんと白石麻衣さんの仲良しさんと店番はヘラブナ釣り師もしくは徳川家康くらい忍耐が必要。






■20時ゆうりさん精算。1万年と2千年ぶりに再会。




■あぽろちゃんがシフトを出してくれました!この写真はなんだー--!可愛すぎて悶絶!そういえば今日悶絶あるちゃんも来てたよ!









【22~23時】ゆうりさん②

■ゆうりちゃんが髪を少し染めた理由は「黒に飽きてしまった」





■延長取りまくって最高のキルアちゃん精算して本日の営業終了します!
ありがとうございます!

18:13 🔰キルアきるあ 1時間延長お願いします!
18:16 MAX 延長ありがとうございます!1万円お願いします
18:56 🔰キルアきるあ いえいえです!かしこまりました!
20:21 🔰キルアきるあ もう1時間延長お願いします🙇‍♀️
20:21 MAX 1万円お願いします ありがとうございます!
20:23 🔰キルアきるあ かしこまりました!🥰
21:50 🔰キルアきるあ 30分延長お願いします!
21:54 MAX 5000円お願いします!
21:59 🔰キルアきるあ かしこまりました!
22:31 🔰キルアきるあ 終わりましたー!!










池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

5/29 17:15現在!齋藤あすかちゃんが精算に来て🐰はここにいないのー?と不思議な事を言いながらリュックを背負って帰っていきました!可愛いのう!


明日の予約状況を見ながら一言コメントを書かせてください!


5/30 (月)バル店番
♦ 14-16
【ご予約30日(月)の14:00-16:00】14-16
誰だろう

間宮 19-21
【ご予約0日間宮さん19時から120分で】19-21
予約出勤ありがとうございます!

グアバ 14-22
【黒ご予約予約のお願いです】18-22
ロングご予約ありがとうございます!

城 12-17 継続は力なり!
むぎ🐰 12-18 集大成!
まどれーぬ🍰 12-18 連勤ありがとうございます!
さらさ 13-18 ピシっと締まったボディ
毛利らん 15-22 終盤の回転ストップ神!
ちーたら🔰 17-22 昨日も延長にマックスに大活躍でした!
にゃーす🔰 16-20 CMでは🍢のガンモ好きだった記憶
まいこ💖 16-21 マイコラスもメジャーで調子良いし最高!

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事