JKMAXキャストに聞いてみた

【きほ】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1世界から猫が消えたなら
この映画を見てから物事の考え方が変わった気がします!何かを得るには何かを捨てないといけないって言葉がすごくすきです!
2コーヒーが冷めないうちに
有村架純が好きでみたら大号泣しました☕️色々なストーリーがあって飽きない!原作も何回も読んでます〜
3トイストーリー3
トイストーリー大好き!!私は一番3がすきです!!
4ちょっと今から仕事やめてくる
たまーに、すごく悩んで思い詰めちゃう時とかこの映画を見るとすごく救われます☁️あんまりかんがえすぎもだめだなって思わせてくれる映画です


◾️アニメ
1進撃の巨人
大好きすぎて漫画も読み切りました!アニメ一生終わらなくてハラハラします!
2名探偵コナン
映画も全部見るくらいコナン大好きです!兄と毎年映画見に行ってます🎥♡
3新世紀エヴァンゲリオン
コロナで外出自粛してたとき、興味本位で見たらハマりました!内容難しいから旧劇からみてるけど流行るのわかるくらい面白いです!


◾️ドラマ
1わかっていても
主人公が可愛くて一生見てられる!しばらく恋愛はいいやって思わせられます(笑)
2 Nのために
サスペンスと恋愛混ざってるドラマが一番面白いなーって思います!守りたい人がいるって素敵ー!
3最愛
吉高由里子が綺麗で一生見てられます!ここ最近で一番張ったドラマです!犯人が最後の最後まで読めないのが面白い!


◾️漫画
1 進撃の巨人
絵が汚いのでアニメ見てから読むと理解しやすいです!おもしろくてすき!
2 呪術廻戦
最近ちょっと難しくなってきた!けどおもしろいです!


◾️小説
1向日葵の咲かない夏
今まで読んだ小説の中で一番どんでん返しがすごい!毎年夏になると気持ち悪いけど読みたくなります!忘れられない本です!
2 往復書簡
湊かなえの本で初めて泣けました!イヤミスではないから読みやすかったです👌🏻
3悪の教典
映画公開時年齢制限か何かでみれなくて、本買った記憶あります☔️こんなに続きが気になって手が止まらない本は初めてでした!
4手紙
大切なものを守るために決意固めるのって勇気いるなーって思わされました!家族ってすごい〜
◾️単行本1 あまり読まないです


◾️歌
1 RADWIMPSのカイコ
曲調にはまって一時期ずっと聴いてました!
2 indigo la Endの邦画
川谷絵音って天才だなーって思う曲!
3SEKAI NO OWARI の 周波数
寝る前によく聴きます!


◾️TV番組,ネット動画
1 しゃべくり007
普段テレビはあまり見ないけど何故かしゃべくりだけは予約してます2相席食堂
千鳥が大好き!千原せいじの回がだいすき!


◾️ゲーム
1 ぷよぷよ
小学生を思い出します
2荒野行動
友達とできるのがいいですね
3ポケモンGO
一時期携帯片手に歩き回ってました


◾️仕事
1 コールセンターのアルバイト
敬語とか目上の方への接し方が身についた気がします!
2焼肉屋さんのアルバイト
接客業を初めてしたのですが、大変なことは多いけどやっぱり人と接するお仕事は楽しいし同じ年代の子が多くてすごく楽しいです


◾️人物
1 星野みなみ
可愛ければ大抵のことは許される!の具現化です!あざとくなりたい〜
2乃木坂46
可愛くて白くていい匂いで細くて同じ人間とは思えなかったです
3桐谷美玲
可愛くて教養あるって無敵だなって思います!物事の考え方も好き!



◾️経験
1 中高の部活動
友達とか仲間ができて、何か一つのことをやり遂げる大変さと楽しさを学べました
2 受験
勉強苦手でしんどかったけど、頑張ってよかったという気持ちともう少し頑張れたなって気持ちがあります。もう一度受験なみに頑張れる何かが欲しいです
3 海外旅行
文化も言語もちがう、誰も知り合いのいないところに行くのはとてもたのしいです!

-JKMAXキャストに聞いてみた