派遣型リフレアルバイト

JKMAXあゆにちゃん自己紹介

あゆに 🌸 20歳です

6月5日に体験入店させていただきました!
普段は学生で 夢に向かって勉強中です📖

152センチ Cカップ めちゃくちゃ細身です😶笑
好きなことは 休日のお出かけと お菓子作りと 食べることです🍰
甘いものが大好きで たくさん食べれます ♡♡

あゆにって名前の由来…わかる人はわかるかな?🤔
アイドルのアユニdさんが大好きなのでそこから取らせていただきました🌷

初めは緊張するけど 仲良くなるとめちゃくちゃ喋るので 無言にはさせません😚
もちろん あゆに選んで良かったー!って気持ちにさせちゃいます!!

Twitter活動もめちゃくちゃ頑張ってます 🤍
私のこともっと知ってもらえますように!って気持ちで毎日たくさん投稿します!!

色々とわからないことも多いと思いますが
いい出会いがありますようにー!!
仲良くしてください 🎶

-派遣型リフレアルバイト