店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日 日報【2022/6/12~14】ボーナスを受け取らず、コースバックだけ受け取っているキャストは損をしています


【6/12㈰】営業後

■めうさんと最後の会話

もう会う事は無いけれど、JKMAXに来てくれてありがとうございました! 

00:11 K お疲れ様でした!ゆっくり休んでください!
00:26 🍓めう お疲れ様でした!!😭❤️‍🔥
JKMAXで楽しい時間を過ごすことができました😭
そんな機会を作ってくださってありがとうございました🙇‍♀️
皆様もお元気でいてください🤲





■後日、北海道お散歩の記事が投稿されます。






■ゆうりちゃんが仕事の邪魔をする仕事。仕事の邪魔をされても可愛いと感じられるのは、飼い犬とゆうりちゃんだけ。






■終電でゆうりちゃんと帰る。




■🏠到着。録画水ダウ観ながらUberゴーゴーカレー。来週から食事制限はじめよう。




■キルアさんのDMが治安悪い。返して良いDMと悪いDMを報連相。

00:23 K なんか変なの!むしでいいきがします
00:23 K 画像
00:27 🍓キルア **********ww
返信しようか迷ってたのでありがとうございます😭
00:27 K 個人情報きいてきたら無視でいいですよ!
00:31 🍓キルア そうします😭🙇‍♀️





■湯船入りながらローランドYouTube

黒崎店長が採用する従業員の決め手は、続くか続かないか。




■睡眠。最近、深夜犬散歩をサボっている罪悪感。







【6/13㈪】プロフ画像

■8時起床。

Netflix 映画『ファーストラヴ』

半分観て二度寝。




■12時起床。

リビング軽く掃除。

ルンバがずっとエラーだったが直った。




■掃除すると脱線したくなる心理を利用し、普段観ないYouTubeチャンネル閲覧。

テスト期間中は掃除したくなる心理の応用。




■ゲーム実況キヨ

「YouTubeのウザい広告」+「個人情報が抜かれる」=炎上中のアプリ「最強でんでん」

ハライチ澤部のように細かいツッコミを入れまくるキヨ。

X様のツッコミスキルはキヨにより鍛えられたのだろう。




■天下一品ラーメンをUberしてしまい、さあ食べよう!と開封したら自分で茹でて作るタイプ。

超面倒。Uberを引退しろという神の啓示。




■筋トレ行くと、体脂肪率20%!

筋肉量は52キロだが、内臓脂肪9

胸と三頭筋を軽く。




■二駅歩き、美容院。30分早く着いたので日報下書き。




■美容院後、徒歩で帰宅。

映画『ファーストラヴ』残り観終える。




■みちるさんが面白いツイートをしていたので、ちるさんに相談。

17:43 K ちるさんこれの表アカと裏アカ2パターンツイートするのはどうですかね
17:45 🍓ちる めちゃくちゃよいです!初めて見ました、、、なんだろうこれ、、、調べたけど出てこないです、、😭
17:45 🍓ちる 画像
17:45 🍓ちる ちょっと本人に元画像聞いてみますね笑

テンプレを頂く。

キャストの自主性に任せてツイート。




■犬散歩。読書。湯船。睡眠。







【6/14㈫】ボーナス

■早朝。希少な通知オンにしているキャスト愛しの吉野様から連絡

06:09 🍓よしの 桑田さん!ちょっと質問なのですが、、!

**********って領収書おりることってできますか?81万円くらいだと思うのですが…!!
06:11 K もちろんおりますよ!





■12時起床。池袋へ向かう。

さくたろうさんがジャガーさんネタをツイートしていたので引RT






■ちはるさん熱帯魚(コリドラス・ネオンテトラ・サカサナマズ)の水替えに夢中

12:18 K 今日撮影ですか!
12:20 🍓ちはる わ、、ごめんなさい忘れてました😭😭😭😭😭😭急いで準備していきます😭😭
12:29 K ゆっくりで大丈夫とおもいますよ!何時ごろと若松さんにいわれてましたか?





■新事務所到着。ちはるさんPV撮影する若松さんに挨拶。さくたろうさんは日報が原因でリアルに支障をきたした。






■銀行手続き。60分待たされる。待ち時間にクレカ契約させられる。どうせ審査落ちる。

13:22 🍓 結局さんじくらいになるかもお🥲
13:25 K おはよー!銀行で干されてるからゆっくりで大丈夫
13:25 K 画像





■ちるさんから連絡。

13:42 🍓ちる お疲れ様です!
お忙しい中、烏滸がましいLINEで申し訳ないのですが、ホームページに乗っているボーナスについてお伺いしたいのですが、私でも頂くことは出来るのでしょうか?

**************でしょうか?また、割引記事のRTとありますが、そちらはした事がなく、これから*********************でしょうか?

こんな私がボーナス申請だなんて申し訳ありませんが、ぜひご検討をお願いします🙇‍♀️
適用不可でもきにしませんし、、今後も頑張り続けますので!
13:42 🍓ちる 画像
13:52 K はい!できますよ





■ボーナスを有効活用しないキャストは、レジで言われるがままにTポイントカードを出し続けているけれど、Tポイントを使ったことがなく、知らない内に誰かがあなたのポイントをゴッソリ使っているようなもの。




■ゆうりちゃんだけが得をするにあらず

旅のはじはかきすて。JKMAXのはじはかきすて。

JKMAXとは疑似恋愛ゲームであり、その主人公はキャストさんです。ゲームの世界で何を遠慮する必要がありますか。

可愛くて可愛げがあれば図々しくあっていいのです。




■ついでにアンチたちへ






■サンシャイン通りブックオフ行き、孫正義300年企業と堀江貴文の2冊購入。




■新宿移動。Aちゃんとスマブラ&マリオカート。キングクルールのテーマが懐かしい。




■ケンタッキーUber後、スパ。爆睡。休憩後、再び池袋。




■新宿も池袋もマスク着用人間ばかり。六本木のノーマスク率を見習うべき。




■新事務所到着。お散歩料金コースバックと桑田に対するクレームがキャストからあったと聞く。何の文句があるのだろうと確認。




■クレームを言う人は、こちらが何をしても粗さがししてクレームを言う。害が無いようにだけお願いしたい。

渾身丁寧に自分が正しいと思っている事を伝えているつもりでも、相手には全くそれが伝わらない。双方がそう思っている。

お互いが理解し合えない事が分かり合えた。




■電車帰宅。引き継いだ店携帯のLINEやり取り確認。しのさんが連絡取れて良かった。ゆうりさんは安定の当欠。




■湯船入りながら東海オンエア観る。東海オンエアみたいに楽しそうなのが1番。店番さんも全員が楽しく仕事していれば店の空気が良くなる。




■キムチチャーハン自炊。自炊の方がUberよりも太らない説は本当か。




■休日日報更新。メルマガ投稿。

-店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日